パパ活講座

パパ活の相場はいくら? 賢く稼ぐ女の子だけが知っている金額よりも重要なコト

「1回のパパ活でこの金額って、もしかして相場より安い…? 」
「だいたい1回でどのくらいのお金をもらえるものなんだろう? 」

 

パパ活をするにあたって、誰しも気になるのがその相場。

 

今回は、パパ活の相場についてお伝えしていきます。すべてがこれに当てはまるとは言えませんが、大まかな相場の目安にしてみてください!

メガネ&指し棒 先生風ちぇり実

大体いくらもらえるもの? パパ活の相場

合う頻度やエッチの有無、定期か不定期か、パパとの距離によって変わってきますが、平均値を知っておいて損はありません。大体このくらいが平均とされている相場を把握しておきましょう。

1回目の顔合わせ 定期デート 不定期デート
エッチなし 5000円~1万円 3万円~10万円 1万円~3万円
エッチあり 10万円~ 3万円~5万円

 

1回目の顔合わせ相場:5000円~1万円

はじめてのパパと会う初回の顔合わせの相場は、低くて5,000円~。タクシー代、交通費としてお小遣いをもらえることが多いです。

正直、初回から1万円はもらえるのが理想的ですが、最初は5,000円でも会う回数を重ねるほど高くなっていくのが通常です。(パパ活に慣れているパパほど、最初は5,000円で様子見する場合も無きにしも非ず。)

初回はあまりハードルを上げすぎず、こちらもあくまでも相手を知る距離感を保ちましょう。パパ活界では「良いパパは見つけるものではなく育てるもの」と言われているほどなので、自分次第で変わっていくものと心得ておきましょうね。

 

エッチなしパパ活相場:(不定期)1万円~3万円 (定期)3万円~10万円

エッチなしパパの場合。不定期と定期で相場が変わってきます。

定期の場合は『固定パパ』と呼ばれていて、週に1~2回ほど会いお小遣いをもらいます。都度でもらう場合もありますが、定期の場合は月に1回まとめてもらうのがベーシック。安定するので1~2人ほど固定パパがいると精神的に安定します。

逆に不定期パパのメリットは、女の子側にとっては『会わなきゃいけないというのがない』、パパ側にとっては『金銭的な負担が少なく済む』ということ。固定パパに加えて不定期パパも何人かいると金欠時に助かります。

エッチなしでもパパ活はできる? 肉体関係なしのパパをGETする方法

エッチありパパ活相場:(不定期)3万円~5万円 (定期)10万円~

パパ活は体の関係を持つのはNG。ですが、体の関係を持つことで相場は大きく変わると言われています。エッチなしの場合とくらべてエグいくらい金額が変わってくるのでつい応じてしまうということもあるでしょう。

でも、エッチなしでもパパによってはエッチあり相場と同じくらいのお小遣いをくれる人もいます。

ちぇり実

体の関係を結ぶのはあらゆる意味で危険な行為なので、健全なパパ活を推奨します……!

 

年齢によって変わる? 年代別相場

手をつなぐカップル

年を重ねても美しい女性が増えてきたとは言え、日本には「女の子は若いほど良い」という価値観が根強くあります。その上、パパ活をする男性たちは、日常の生活じゃ関われないような女の子との時間を楽しむのもひとつの目的。パパの年齢と近い年代の女性よりは、若い20代世代が一番相場が高くなっています。

 

近い年代の女性だと、リアルでも関わることが多いので、あえてそことお金を払って関わる必要がない……というのもひとつの要因だと言えそうですが…。

それぞれの相場は下記の通り。

1回のデートにつき
20代 1万円~5万円
30代 1万円~3万円
40代 5000円~2万円

もちろん、40代で3万円以上もらえる女性もいます。重要なのは年齢そのものよりも、女の子・女性自身の魅力に左右されます。年齢を重ねたイイ女って、本当にスゴイですからね……。

 

ただ、パパ活をするときに探しやすいのは断然20代。需要が多い=パパも多いということになり、必然的に高額パパが見つけやすいです。

 

パパ活の相場は地域によっても差アリ

意外と見落としがちですが、地域によっても相場に差があります。東京と地方ではそもそもの所得が違うので、金額だけで見れば首都圏の方が高額な傾向にあります。(もちろん、東京の相場がトップクラスです)

全国各地に支店があってリッチなパパが多いと評判のパパ活サイト

ただ、やっていることは都会も地方も変わらないので、最低の相場のラインは大きく開きません。問題は、高額パパの場合。5万円、10万円単位で金額が変わってくるので、高額パパを狙いたい人は首都圏のリッチなパパを狙うのがベター。首都圏に住んでいない女の子は、地方出張のときに会う関係性を結べるとラッキー。

 

賢いパパ活女子は『相場』よりも『時給』で考える

さて、相場についてお伝えしてきましたが、実のところ本当に大切なのは相場よりも時給です。

虫眼鏡でのぞくちぇり実

【お食事+デート】拘束時間6時間=3万円の場合、時給は5000円。
【お食事のみ】拘束時間1時間=1万円の場合、時給は1万円。

 

金額で見ると3万円が高いですが、お食事のみで1万円を貰った方が段違いで効率が良いということになります。賢く稼ぎたいなら、金額や相場だけじゃなく、時給で考えてみてくださいね。

パパ活やるなら絶対登録すべき!優良パパ活専門サイトはココ

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

SugarDaddy(シュガーダディ)

サポート体制バッチリ!人気急上昇中のパパ活専門サイト。

シュガーダディ

 年齢確認・監視・セキュリティが徹底されていて安心。
 社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
 収入証明書を提出しているダイヤモンド会員に出会えたらお小遣いがたくさん貰えるかも♪

無料登録会員はこちら>>

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ

 パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
 マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

無料登録会員はこちら>>

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部

 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
 マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
 コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

無料登録会員はこちら>>

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

無料登録会員はこちら>>

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧