稼ぐ!!

【直撃取材】次世代型!? コンシェルジュ付き会員制高級出会い喫茶『THE SALON』はパパ活じゃなくパト活だった!

業界初!? 次世代型交際クラブ『THE SALON』に直撃取材してきました

上昇志向のパパ活女子なら胸躍るニュースがちぇり実の元に飛び込んできたので、早速取材に行ってきました~!

今回ちぇり実が向かったのは、コンシェルジュ付き会員制高級出会い喫茶『THE SALON』。ハイレベルの男女のみが集う『THE SALON』は、かつてのパパ活と一線を画しているそう。

どうやら、従来のお金を払えば誰でも入会出来るような男性優遇の倶楽部でもないみたい!

一体どんな出会い喫茶なのでしょうか?

ネコ
ネコ
秘密基地のにおいがするニャ!!
ちぇり実
ちぇり実
羽のついた眼鏡をしてる大人の男女が集まっていそう!ワクワク☆(←間違えてる)さっそく行ってみよう♪
さくらの恋猫

THE SALONとは?

THE SALONは、2019年4月1日にオープンするコンシェルジュ付き会員制高級出会い喫茶です。

男性会員は限定30名のみ。
男性会員の審査基準として、年収4000万以上、年齢40歳以上という条件があるのだそう。

そんな選ばれたハイスペックの男性との出会いをコンシェルジュがマッチングしてくれる業界初のサービスは、安全性が高く、限りなく理想に近いお相手を見つけることができるんです。

これまでパパ活をしても上手くいかなかった人、何人ものパパを掛け持ちして疲れちゃった人、本気でパトロンが欲しい人。THE SALONなら…

ちぇり実
ちぇり実
一夜にしてシンデレラストーリーも夢じゃない!?

コンシェルジュ付きの安心感

ちぇり実
ちぇり実
サロンって名前から、ひとつの場所にセレブな男女が集まって語り合うイメージですが、実際はどんな雰囲気なのですか?
THE SALON中の人
THE SALON中の人
複数で集うのではなく、1対1で会っていただくサロンです。
事前にどんな人と出会いたいか希望の条件をコンシェルジュが細かくヒヤリングして、ピッタリの人をマッチングいたします。

初めて会う時は、サロンの中ですので女性でも安心して会っていただくことができますし、もしもお断りする場合でもコンシェルジュを通すので、嫌な目にあうリスクもグッと下がります。

THE SALON 面談する個室実際の対面に使われるサロンの素敵なお部屋にうっとり♡

これまでのパパ活では、初対面に2人きりで外で会うのが怖いという声をよく聞いたので、サロンで会えるということと、コンシェルジュがいるというのは、女性にとってかなり安心感がありますね!

ハイスペックすぎてライバルが多そう…男性会員の職業は?

ちぇり実
ちぇり実
年収4000万以上で年齢40歳以上。普段なかなかお目にかかれないハイスペック男性ばかりですが、どんな職業の方がいるのでしょうか。
THE SALON中の人
THE SALON中の人
会社経営者やお医者様…他にも様々な職業の男性がいらっしゃいます。
ちぇり実
ちぇり実
そんなハイスペックな男性会員は限定30名のみで、女性会員は現在70名…ちょっと競争率激しすぎませんか?
THE SALON中の人
THE SALON中の人
会員様は皆さん真剣にお相手を探しています。パートナーを見つけると退会される方が多いので、実は入れ替わりも多いんですよ。
ちぇり実
ちぇり実
なるほど!パパさんも真剣なんですね。
これまでのパパ活では、男性の年収や学歴などの条件は良くても「正直、仲良くするのはキツイな…」ってルックスや性格の人もいるという声をよく聞きますが…。
THE SALON中の人
THE SALON中の人
会員様は厳選な審査を通過した選ばれた方のみです。年収・学歴・年齢のほかに、清潔感や恋愛力なども審査の対象になります。もちろん、男性の方も最上級の女性を求めています。
ちぇり実
ちぇり実
清潔感、恋愛力、大事ですね!! 美男美女のマッチング!これはかなり期待できそう♪

ハイスペ男性が求める女性像とは?

そんなにもハイスペックな男性なら、THE SALONに入会しなくても次々と女性が群がってきそうな気もしますが、月会費10万円を払ってまでTHE SALONに来店し、パートナーを探すその理由は何なのでしょうか?

日頃から、多くの女性と出会いがあるはずのハイスペ男性が吐露したのは意外な言葉でした。

男性会員Aさん
男性会員Aさん
本来、出会いは難しいもの(出会いはいっぱあっても運命の出会いはない)
男性会員Bさん
男性会員Bさん
本命とは別れられないが…(最高の愛人がほしい)
男性会員Cさん
男性会員Cさん
人生のパートナーを求めている(理想の人と出会ったらすべての面倒見たい)

誰でも良いわけではなく真のパートナーを見つけたい。付き合う女性を次々と変えるのではなく、心を通わせることができる一生のパートナーを見つけたい。

このようにTHE SALONの男性会員さまは、単純な出会いではなく、もっと深く真剣にお相手を求めていることがわかりました。

ちぇり実
ちぇり実
これはパパというよりパトロンですね。通常のパパ活サイトではなかなか出会うことができない男性です!!
ネコ
ネコ
『パパ活』じゃなくて『パト活』だニャ♡

極秘入手! 登録時のヒヤリング項目大公開!

カウンセリングシート

お話を伺っているうちにどんどん引き込まれ、チェリーミー読者のパパ活女子にもTHE SALONでパト活してほしくなりました!

そこで、THE SALON 中の人に頼み込んで、登録時に記入するヒヤリングシートを公開していただきましたよ。
実際の用紙は残念ながらお見せすることができませんが、項目だけ紹介したいと思います♪

男性用のヒヤリング項目

  1. SALONで何を解消したいか(他サービス不満だったことなど)
  2. お相手の年齢についての希望
  3. お相手の容姿(顔)についての希望
  4. お相手の体型(身長、体重、バストカップ)についての希望
  5. お相手の性格についての希望
  6. 「自分はこんな人」自己PR…など
ちぇり実
ちぇり実
なんと!!バストカップサイズの希望まで聞くのですね。
THE SALON中の人
THE SALON中の人
そうです。実はこのほかにも、性癖や好きな髪の色などたくさんのことをヒヤリングし、少しでも理想に近いお相手をマッチングするようにしています。
ちぇり実
ちぇり実
性癖まで!!?? でも、一生のパートナーと考えるととても大事なことですよね。では女性のヒヤリングではどんなことをお聞きしているのですか?

女性用のヒヤリング項目

  1. ご自身の職業
  2. 性格タイプ(SかMか両方か…)
  3. お酒
  4. タバコ
  5. 最終学歴
  6. タトゥー、傷跡の有無
  7. 「自分はこんな人」自己PR…など
ちぇり実
ちぇり実
タトゥーや傷跡の有無、嗜好品も…。事前にヒヤリングをしていただくことで、会ってから「思っていた人と違う」とならないのは、お互いにメリットが高いですよね。

ところで、女性の審査基準は20歳以上ということですが、やはり容姿端麗ではないとパパは見つけられないのでしょうか?

THE SALON中の人
THE SALON中の人
やはり容姿端麗な女性が好まれます。
通常のパパ活と違い、お相手に事前に動画や写真をお見せすることはありませんので、タレントさんやモデルさんなどもこっそり活動することができます。
女性会員様のオーラは本当にすごいものがありますよ。

魅力的なパパ活女子はトライする価値がある!

THE SALON 素敵な扉勇気を出してドアを開けたら素敵なパパが待ってるかも♡

取材を終えて、これまでパパ活でうまくいかなったという人は、互いに求めるものが違っていたのかもしれないなぁ…と感じました。

THE SALONなら、面と向かっては伝えにくいことや聞きづらいことも、コンシェルジュを通して相談しながらお相手を探すことができる…これまでの、ネット上のみで出会いまでのやり取りが完結するパパ活とはまったく違うサロンということがわかりました。

そして、愛人を求めるパパは思っていた以上に本気だってことも伝わりましたね。

ちぇり実
ちぇり実
本気でパトロンが欲しい魅力的なパパ活女子は、ぜひTHE SAONへ足を運んでみて! これまでのパパ活のイメージがガラリと変わるはずだよ!
ネコ
ネコ
パト活してみてニャ♡
ABOUT ME
Cherry me 編集部
Cherry me 編集部
「明るく楽しく発情しよう☆」をモットーに、深夜の女子会のような下ネタや、セックスや恋愛のお悩みについて真面目に語っています。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。