パパ活講座

パパ活で素敵な男性と出会う! 質の良さを求めるなら『ユニバース倶楽部』一択

「手っ取り早くパパを見つけるなら、パパ活専用のマッチングサイトで出会うのが一番早い。」パパ活初心者の人はもちろん、ある程度経験を重ねている人でもマッチングサイトを利用している女の子は多いです。

 

これだけインターネットが普及し、スマホ所有率も高い現在。専用のアプリやサイトで出会ってしまうのが賢くパパを見つける方法です。

ただ、いざパパを探してみると「なかなか良いパパに出会えない」という女の子は多いもの。パパがお小遣いを渋る……というのはちょっと残念ですよね。

質の良いパパに出会いたい! そんな女の子におすすめなのがユニバース倶楽部です。

高収入パパだけ♡ ユニバース倶楽部の特徴

「とにかくリッチなパパが良い! 」男性の質を重視する女性におすすめなのはダントツでユニバース倶楽部

というのも、ユニバース倶楽部を利用するためには面談があるため、本当に高収入で安心のパパだけが在籍しているのです。

特徴1. 全国各地の支店で行われる入会審査

インターネットやアプリ上でサクッと簡単登録できるアプリも多い中、ユニバース倶楽部を利用するためには全国にある各支店で面談という名の審査を受けなくてはなりません

「相手は高収入セレブだけ」と謳っているだけあり、収入面はもちろん、職業や人柄も面接で審査されるため、男性の質がある程度約束されているのがユニバース倶楽部の最大のメリット。

また、ユニバース倶楽部の支店は東京、横浜、大宮、千葉、大阪、名古屋、神戸、京都、福岡、広島、札幌、仙台など全国各地にあります。怪しい会社も多い中、これだけ全国に支店があるのは安心要素です。

特徴2. 会員数が多い

最近は様々なマッチングサイトが登場していますよね。色々ありますが、どんなに良いサービスでも会員数が少なければなかなか出会いに繋がらない……ということで、利用人数も重要なポイント。

ユニバース倶楽部は、業界でも老舗のサービス。昔からあるので、トップクラスの会員数を誇っています。利用者が多い=それだけマッチングする確率も高いのです♡

特徴3. 女性側にも面接がある

心理的ハードルが上がるポイントではありますが、ユニバース倶楽部では女性側にも入会のための面接があります

ただでさえ勇気のいるはじめてのパパ活第一歩。緊張をさらに高める面接があるのはちょっと気が引けますよね……。でも、逆に言えばそれだけしっかりしているということになります。

勇気を出して面接に行くことで、パパ活への緊張もほぐれるのである意味では最もスムーズにパパ活を始められます。

ユニバース倶楽部の面接を通過するには?

「面接あるなら無理かも…。」自分に自信のある女性ならまだしも、通常であれば面接があるとどうしても不安になりますよね。

ユニバース倶楽部の面接は一部では「厳しい」と言われていますが、必要最低限のマナー、そして清潔感のある服装を心がければ余程のことがない限りはNGになることは少ないのが実態です。

大切なのは自分磨き、そして将来のための向上心、そしてスペックの高い男性に好まれるような女性としてのポテンシャル。オロオロしていたり、ただお金がほしいという雰囲気を出すと見送りになってしまう可能性があります。

はじめてのパパ活だからこそ!ユニバース倶楽部

「はじめてのパパ活だから、とりあえず簡単に登録できるサイト(アプリ)でいいや」そう考える人もいるかもしれません。でも、自分がパパ活に向いているかどうか見極める意味でも、面接ありのユニバース倶楽部からはじめてみるのもひとつの選択肢です。

パパ活をはじめたら、色んな男性と出会うことになります。少し厳しい言い方をすると、ユニバース倶楽部の面接官の心も掴めないようでは、パパから気に入られて思うようにお小遣いをもらうことは難しいと言えます。

勇気がない、面接に通過できる気がしない、言い訳をしているヒマがあるならチャレンジあるのみ! 通過すればそれが自信に繋がり、パパ活がもっとスムーズにできるはずですよ♡

ユニバース倶楽部 公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
これも読むべし!