エンタメ

甘々な年下イケメン彼氏って最高──小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で

女性のためのアダルト動画 一徹さん

最高な年下彼氏モノに出会ってしまいました。

 

今までさんざん年下モノが好きですよ~! これとかこれとかおすすめですよ~! って、「年下彼氏モノならるり子にまかせて! 」と言わんばかりに我が物顔で年下彼氏モノを語ってきましたが、ついに頂点がきたなと。震えるほど興奮しています。

 

2018年4月に発売した『小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で』(作・ゆめきよ)が最高なんて言葉じゃ足りないくらい最高過ぎました。

さくらの恋猫

年下彼氏好きじゃない人もむつみにときめく(ハズ)

年下好きの人は、もう何も言わずとりあえず読んでくださいと差し出すんですけど、意外と「年下って全然興味ないから年下モノって全然萌えないわ~~~」って人、多くないですか?

 

はい、数年前のるり子もそうでした。全っ然年下に興味がなく、「年下」ってだけで読むという候補にもあがらなかったんですけど、『小悪魔な幼なじみに、いただかれました。』のお相手役のむつみはすごいよ。

無料試し読み

あんなに可愛かった男の子が、いつのまにか大人の男に

むつみは一言で言うとアンニュイなイケメン。小さい頃はぽやんとした弟みたいな男の子だったのに、いつのまにか大人の男になってて。背が高い。程よい筋肉のソフトマッチョ。アーティスト気質。何よりも、アンニュイなイケメン。(2回目)どタイプですわ~~~~~っっっ!!(抱きしめながら泣く)

ある日、むつみの家に行ったら見知らぬ女性が出てきて。「わっ」ってびっくりして部屋に入ったら、裸のままベッドで寝るむつみィ……ぃぃいいい。(興奮)

「あれ、今日チョコちゃん来る日だっけ」なんつって、ヒロインの千代子のことをチョコちゃんとか呼んじゃう可愛さ炸裂しながら、めっちゃイイ体。背が高い。筋肉が良い。アンニュイなイケメ(ry

床には使用済みのコンドーム×2。これ、やばい。このコマ、一生見てられるくらい興奮したんだけど、私だけじゃないはず。まさにここでxxxが行われてたかと思うと、しぬほど…しぬほど…うぅぅうッ興奮するううううぅぅぅ~~~~!!!!

 

あんなに可愛かったむつみくんが。チンコビンビンにしてめっちゃくっちゃに女抱いてたかと思うとぉお……良いっ。年下モノの良いところって、こういうところよね…っ

 

しかもむつみってば、その使用済みコンドームを「あー捨てといて」とか言うの。垣間見えるS…?カナ?これはSカナ?

むつみ、やっぱチョコちゃんのこと好きだったんじゃん展開

「他の女の子とエッチしてるし、むつみくんにとって私はただのお姉ちゃんなんだ…。」モヤモヤ……という山はあるものの、『小悪魔な幼なじみに、いただかれました。』はティーンズラブ。大切なのはモヤモヤよりもラブ! エッチ! セックス! ということで、1話目にしてむつみ、甘々年下彼氏モードに突入します。

めっちゃ優しく甘やかしてくれるエッチが最高だよぉおお~~~!!

 

指でしてくれたあと、その指ペロって舐めるの反則じゃない? ハイ、最高オブ最高!

 

たっぷり一晩エッチしたあとは、「ごめんねいっぱい無理させて。ぼくチョコちゃんのおみそ汁飲みたいな(エッチな意味じゃなく、普通の意味の方だよw 念のためw」って、可愛いむつみに戻っているのでした……。

 

なんていうか……年下彼氏とのエッチって、こういうこと。年下彼氏の良さって、これ。っていうのが全部詰まってる。「可愛いなぁ」って思うことの方が多いのに、エッチのときだけ男出してくるの、マジでガチでずるい。たぶんだけど、一度年下彼氏にハマるともう年上にはいけないと思うの。そのくらい年下彼氏ってものすごい沼なのよぉお……。

 

1話が最高過ぎて「ここで終わっても満足。文句はねえ」って状態になるけど、続く2話はそれを上回るくらい最高デス……。年下だからこそ、こういうプレイも許しちゃうぞッ★

 

 

ゆめきよ先生……ありがとうございます、本当にありがとうございます……。(感涙)続き、首をなが~~~~くして待っております!(新刊出たら通知くるように設定しておきましたペペン)

無料試し読み

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
--
男性が好きなのは、お手入れされたふわふわヘア♡
こっちもオススメ♡