ひとりH

さくらの恋猫『KOROKORO』とボイスを連動! もう普通のラブグッズじゃ物足りない…

エッチなコンテンツと連動してブルブル震える『さくらの恋猫』を実際に使ってみました!
今回はロータータイプの恋猫ちゃん『KOROKORO(ころころ)』とボイスコンテンツを連動!

さっそく結論から言いますと…

控え目に言っても最高!!!

もう普通のラブグッズには戻れません!(確信)

イケメンのボイス、エッチな動画やコミックに合わせて絶妙に振動するストーリー連動型『さくらの恋猫』はやっぱり未来のラブグッズでした!

あわせて読みたい
「さくらの恋猫」が次世代すぎるっ…。LCラブコスメの中の人が語ったラブグッズの新たな可能性に迫る!!今日は、セクシャルヘルケアでおなじみの『LCラブコスメ』様にお時間を頂き、『さくらの恋猫シリーズ』という新商品について取材をさせて頂きま...

ボイスコンテンツ『胸キュン♪イケメンにおうちでマッサージ?!』を体験してみた

さくらの恋猫をエッチなコンテンツと連動させて楽しむまでの手順はとっても簡単!
アプリ『さくらの恋猫Plus』をダウンロードしてコンテンツを楽しむまで3分で完了できました!

さくらの恋猫とエッチなコンテンツを連動させるまでの登録方法や設定方法はコチラで詳しく紹介していますので、新感覚の一人エッチを体験したい方は参考にしてくださいね♪

ちぇり実

ラブグッズ『さくらの恋猫』を持っていない人は公式サイトをチェックしてね

無料コンテンツでもドキドキ….♡

「まずは無料コンテンツからどんなものか楽しんでみよ~っと♪」

ということで、さくらの恋猫公式サイトのストアから「胸キュン♪イケメンにおうちでマッサージ?!」を無料で入手してみました。

「胸キュン♪イケメンにおうちでマッサージ?!」は私のお家で私の帰りを待つイケメンが、仕事に疲れてヘトヘトになった体をマッサージしてくれるボイスコンテンツです。

コンテンツの長さは5分49秒。
(最初の約40秒はペアリングを促す注意メッセージ)
実質5分のボイスコンテンツです。

声優のうえむらかずやさんの優しい囁きがたまら~んっ(*゚∀゚)=3ムヒー

結果、5分間ドキドキしっぱなしでした!

改めてコンテンツは長さより質だということを思い知らされたというか…。
イヤホンを通して、彼の優しいボイスとさくらの恋猫が連動するという、今まで体験したことのない感覚がそうさせたのかもしれません。

ガチャっと玄関のドアを開けたらイケメンのお出迎え♡

「おかえり!今日も遅かったね!…最近忙しそうだけど大丈夫…?」

疲れてクタクタなのに、彼が私の帰りを待ってくれている…。
それだけで疲れも吹っ飛んでしまいそう♪

「そうだ!君のためにイイ物を準備していたんだぁ」
「ほら!コレで君にマッサージしてあげる!」
「さぁ!座って座って!」

廊下を歩く音やソファーに座る音もしっかり収録されていて、臨場感たっぷり!

もしかして…ここからが本番!?

もうワクワクがヤバいです!
どんなエッチなマッサージか楽しみでドキドキしていると…。

彼のボイスと震える恋猫に….感動の嵐!

「じゃあ、まずは左肩から当てていくよ♪」

このセリフに自然と促されて、手にした恋猫ちゃんを彼の言う通り左肩へ当てる私。

ぶるぶる…ぶるぶる…弱めの振動がはじまります。

あ…そうだよね!マッサージだもんね。

いきなりエッチなことが始まるんじゃないかと先走っていたワタシ。
彼が疲れた私をマッサージしてくれるために、さくらの恋猫を使っていることをすっかり忘れていました。

エッチな気持ちが先を行っていた私をよそに彼は…。

「もう少しだけ強くしようか」

そう言った瞬間、ぶぶぶぶ…ぶぶぶぶ…振動が強くなります!

本当にセリフと連動してさくらの恋猫が動いてるーーーッ!!

感動ぉぉ♡♡
これ…エッチな展開になったら一体どうなっちゃうの!?

「どのあたりが気持ちいいかな?気持ちいところがあれば重点的にマッサージするから言ってね♪」

彼がそう言いながら振動の強弱をつけてマッサージしてくれます。
正直にいうと、この時点では気持ちいいところに当てていないはずなのに、なぜだかすでに気持ちいいんです….♡

彼の優しくて爽やかな声を聞いていると、気分も安らいでいきます。はぁ。癒やされる。

あえての沈黙がイチャイチャ感を大きくしてくれる

ポイントは少しの沈黙があるところ!
さくらの恋猫がぶるぶる振動している間の沈黙は、彼とお部屋で二人きりの時間を錯覚しちゃうほど、自分の中でストーリーにのめり込むアクセントになっています。

あまりペラペラ喋られると気が散りそうだけど、間をおいて時々優しい言葉をかけてくれる、このバランスがすごくいい雰囲気を作ってくれるんです。

マッサージは次第に右肩…そして首の後ろへ。
そのあとは横になって腰のマッサージ♪

「左腰から当てていくね♪」

ここで、ビックリしました!
イヤホンでボイスコンテンツを楽しんでいたのですが、左耳から彼の声が聞こえたんです!

これ、すごくないですか!?

振動や効果音だけでなく、音のする方向までしっかり作り込まれていることに気がついて、マッサージそっちのけでビックリ!

「それじゃあ、腰全体をマッサージしていくね♪」

腰にさくらの恋猫を当てて、腰全体を彼がマッサージ。

ぶるぶる….ぶぶぶぶ….。

腰に当てたさくらの恋猫からの振動が、気持ちいいところにぶるぶる伝わってきて、ドキドキが高まっていくのが分かります♡き、気持ちいぃ。。。

「はい!それじゃあ深呼吸♪…吸って〜…はいて〜…」


……
………

あれ?

もう終わり!?

エッチな展開ないのーーー!?!?

ふと我に返ってスマホの再生画面を見ると、再生時間が終わってました。
ガーン!

まぁ…無料なら当たり前だよね…(汗)

音声・動画コンテンツはイヤホンかヘッドホンを接続しないと声が出ません。
だから間違って再生されても無音なので安心♪

ストーリー連動型ラブグッズの凄さはしっかり体験できました

エッチな展開を期待していたら、本当にマッサージだけで終わってしまって、少しがっかりな反面、さくらの恋猫とエッチなコンテンツの連動は本物と確信!

今回はボイスコンテンツを楽しみましたが、クオリティは申し分ありませんでした。
うえむらかずやさん演じるイケメン君のボイスはもちろんですが、効果音や音、声の聞こえる方向まで計算されていて、とてもとても臨場感がありました。

そして、程よい沈黙が二人だけの時間という雰囲気を作ってくれて、しっかりとストーリーの中に入れます♪

さくらの恋猫ストーリーの進行に合わせて自然に振動してくれるので、自分で操作している感じがまったくありません!

私が勝手な妄想でイケメン君がさくらの恋猫を使ったマッサージからエッチな展開になると期待していたせいもありますが、ますます本格的なエッチな展開でさくらの恋猫を使ってみたくなりましたッ!!

有料コンテンツもさほど高くないし、次は有料コンテンツのエッチなストーリー連動で、さくらの恋猫ちゃんに活躍してもらうしかないっ!

エッチな展開なしでも、こんなにも心が満たされたので、エッチな展開になったら…

次回は有料コンテンツのレビューをお届けしますので、お楽しみに♡

さくらの恋猫 公式サイト

ABOUT ME
さやか
さやか
分厚い眼鏡を外しても美人っていうわけではない。(たぶんブスということでもない)。事務員 さやか 20歳。
これも読むべし!
ひとりH

「さくらの恋猫」が次世代すぎるっ…。LCラブコスメの中の人が語ったラブグッズの新たな可能性に迫る!!

2018年7月13日
cherry-me(チェリーミー)
今日は、セクシャルヘルケアでおなじみの『LCラブコスメ』様にお時間を頂き、『さくらの恋猫シリーズ』という新商品について取材をさせて頂きました …
ひとりH

【クリ吸引王者決定戦】編集部女子がマジイキ!優しく弾いてちゅうちゅう吸って♡痙攣するほど気持ちいいクリ吸引グッズはどれ?

2018年3月31日
cherry-me(チェリーミー)
やって参りました『cherry me ?クリ吸引王者決定戦』。2018年春の熱き戦いは、全世界の女子がこよなく愛する“クリ吸引グッズ”対決で …