ひとりH

2018年も終わることだし最強のアダルトグッズを決めようぜ!~外イキ派編TOP3~

女性のためのアダルト動画 一徹さん

早い。年が明けたのなんて体感的には3ヶ月くらい前な気がするけど、今年ももう残りあととちょっと。

森下るり子
森下るり子
2018年も終わりかぁ……
ちぇり実
ちぇり実
るり子さん。2018年も終わりなんで、最強のアダルトグッズを決めませんか? まずは外イキ派のためのTOP3を決めてみましょうよ。

しみじみ2018年に思いを馳せていたらね、ちぇり実ちゃんから「最強のアダルトグッズ決定戦」をしろとの指令が入りましたよっと。

さくらの恋猫

【外イキ派編】2018年最強のアダルトグッズTO3

言われたことはなんでもやります! がモットーのるり子。

まずは外イキ派のためのアダルトグッズを選出しました♪

👑第3位👑 LCピンクローター

まずはねぇ、やっぱりねぇ、アダルトグッズ入門編のLCピンクローター。多くの人がLCピンクローターでアダルトグッズデビューを果たしたんじゃないでしょうか。

ローターって、形状的に手にとりやすいよね。見た目もバイブほどゴツくないし、LCピンクローターは色も可愛いし、何より激安。

「ローターってどんなもんかな」っていう女子にとって乗り越えやすいハードルなわけです。

気持ちいいところを探るようにブルブル震えるローターを押し当てる!

ものすごくシンプルなローターですが、値段のこともあり第3位にランクインさせたい逸品です。

👑第2位👑 プチドロップ

やはり、外イキ派にとってローターは押しも押されぬ人気グッズよね。吸引系はすごく気持ちいけど好き嫌いが分かれるもの。ってことで、第2位にもロータープチドロップを選びました。

そう、今度は防水

防水って、実はめちゃくちゃ重要な機能だと思ってる。お風呂で使えるメリットは大きい。まず、お風呂の中ならだれかに見れらる心配なし、水の中なら音が響かない、そのまま洗える。

 

森下るり子
森下るり子
メリットだらけッ!!!!

 

あとね、プチドロップもかなり安いよね。専用アタッチメント『ラブフルーツバスケット』をつけるとまた違う刺激を加えられるのもポイント高。

ピンポイントでローターを探しているなら、LCピンクローターじゃなくて最初からプチドロップ&ラブフルーツバスケットを買っても良さそう。

👑第1位👑 LCラブデンマ

ローターで味をしめたアナタ。次に手に入れるべきは『ラブデンマ ストロベリーソーダ&アタッチメント』一択です。

デンマとか言い出しちゃうと、いきなりハードルが上がります。LCラブデンマ ストロベリーソーダはかなり可愛くデザインされてますが、それでもこの手の形状はLCピンクローターやラブドロップに比べてアダルティー。かなり大人のオモチャ感が強くて、抵抗がある人もいると思うんです。

私もね、怖かった。最初は恐る恐る手を伸ばした。

でも、LCラブデンマを使ってみて思ったのは「これ、外イキの申し子じゃわ……」ってことだったね。

それまで使ってきたローターの比じゃないのよ。振動パターンは驚愕の10種類。よく10種類も考えたよね……って思わずため息ついちゃうくらいなんだけど、好きな振動が絶対にあるはず。何パターンか見つけられるはず。あとね、パワーも5段階だから。本当にヤベーやつなのよ。

お花の形をしたアタッチメントもヤべーやつ。左右の花弁がデリケートゾーンを広げる役割をしてくれ、中央のハートが振動とともにクリトリスをぶるぶるぶるぶる刺激してくれる。
女子って、優しくクリを同じテンポでイクまで刺激し続けてくれるの好きだよね。

 

森下るり子
森下るり子
すべてラブデンマが叶えてくれる!

 

1回でもLCラブデンマ使うと、他に手が伸びなくなります。

ものすごくおすすめだけど、気持ちよすぎるから逆に触れちゃいけないヤツかもしれない。

他のローターに比べるとちょっと値段が高めだけど、それでも約3,000円。お値段以上の価値はあります……。

🍒番外編🍒 さくらの恋猫

値段が若干高めなので、「TOP3入りはなぁ…でもなぁ…」と最後まで悩んだのが2018年に満を持して登場したさくらの恋猫シリーズ。

2018年のアダルトグッズ界はさくらの恋猫によってひとつの革命が起こったからね……。紹介せずにはいられませぬ。

コンテンツ連動型のアダルトグッズ。バイブ、ローター、インナーボールと好み別に選べるのもさくらの恋猫の良いところでしょうか。

ある程度色んなグッズを試したことがあるなら、次はぜひさくらの恋猫を試してみてほしい。外イキ派ならDOKIDOKIKOROKOROがおすすめかな(^ω^)♡

さくらの恋猫『KOROKORO』とボイスを連動! もう普通のラブグッズじゃ物足りない...エッチなコンテンツと連動してブルブル震える『さくらの恋猫』を実際に使ってみました! 今回はロータータイプの恋猫ちゃん『KOROKORO...

るり子とちぇり実が選んだ最強の外イキ王者は!?

……ということで、るり子とちぇり実が選んだ、2018年最強!外イキ派の王者はラブデンマ ストロベリーソーダ&アタッチメントでした~!!


パチパチパチパチパチ~~♪

 

森下るり子
森下るり子
今のところ、ラブデンマを超えるグッズには出会っておらぬ……。
ちぇり実
ちぇり実
花弁で広げ、めしべでぶるぶる…。狂いそうになっちゃう快感を試してみてね♡

 

 

さくらの恋猫
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。「森下るり子」の記事一覧
金欠女子必見! パパ活サイト中の人に聞いた『パパ活のリアル』教えちゃうよ!
あすか
あすか
最近、友達の間ではパパ活が流行中。とても気になるんだけど、本当に安全で高収入が得られるの?それに普通の女の子のわたしにもできるのかな…?
ちぇり実
ちぇり実
たしかに毎月10万円、20万円…それ以上稼いでいる女の子がいるのは本当。だけど、全員が簡単に上手くいく訳じゃないのも事実。パパ活を成功させるには必ず知っておきたい秘訣があるんだよ♪
あすか
あすか
パパ活を成功させる秘訣?知りたいよ~!
ちぇり実
ちぇり実
この間、パパ活サイトの中の人に、『パパ活のリアル』直撃取材してきたから、あまり知られていない裏情報などもこっそり教えちゃうよ!
これを読んだら、スムーズにパパ活をスタートできるはず!決して自分を安売りしないで頑張ってね!

ちぇり実が取材してきた「パパ活のリアル」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡
ひとりH

さくらの恋猫 有料ボイスコンテンツ! 「震える!カレ声100」耳元ささやきシリーズ【震える!カレ声100】~S彼編~を聴いてみた♪

2018年10月1日
cherry-me(チェリーミー)
さくらの恋猫のボイスコンテンツ、「震える!カレ声100」シリーズを聴いております、るり子です。有料を買うなら「可愛い彼編」が …
ひとりH

さくらの恋猫 無料ボイスコンテンツ! 「震える!カレ声100」グッズおねだりシリーズ~S彼編~を聴いてみた♪

2018年9月26日
cherry-me(チェリーミー)
ついにさくらの恋猫を手に入れたるり子。最近はどっぷりとボイスコンテンツにハマっております。コンテンツと連動してるの、控えめにいってもヤバイ。 …