【2020年版】令和だし最強のアダルトグッズを決めようぜ!~外イキ派編TOP3~

2020年3月10日

【2020年版】令和だし最強のアダルトグッズを決めようぜ!~外イキ派編TOP3~

ついこの間、令和になったばかりだと思っていたけど月日が経つのは早い。

アダルトグッズも日進月歩。どんどん新しいものが発売されています。

常に新しいアダルトグッズを体験しているチェリーミー編集部のわたし達。

感動するほど気持ちいいNEWグッズが増えてきたので独り占めするのはもったいない!ってことで、今日はドーン!!と、【2020年版 最強のアダルトグッズ】をご紹介していきたいと思います。

【外イキ派編】2020年最強のアダルトグッズTO3

ちぇり実
2020年版 最強のアダルトグッズを決めるわよ! まずはみんな大好き『外イキ派』のためのTOP3イっちゃいます!!

セックスではイケなくても、ひとりエッチでは確実にイキたい!

女子のひとりエッチでイキやすさ抜群なのは、やっぱりクリオナニー。『外イキ』『クリイキ』ってことです。

手でクリオナニーするのも気持ち良いけど、グッズを使うと数倍気持ちよくなれるって知っていますか!?

まずは、みんな大好きクリオナニー。外イキ派のためのアダルトグッズを選出いたしました~(パチパチ)♪

第3位 『LCピンクローター』

LCピンクローター
LCピンクローター

公式ページレビュー

なんと言ってもはずせないのは、アダルトグッズ入門編のLCピンクローターです。

アダルトグッズデビューは『ピンクローター』だったって人、とっても多いです。るり子をはじめチェリーミー編集部女子はみんなそう。

ローターって小さくて可愛くて形状的に手にとりやすい。見た目もバイブほどゴツくないし、何よりLCピンクローターは色も可愛いし、激安。

彼氏が興味津々で買ってくるのもローターが多いし、「ローターってどんなものかな?」っていう初心者女子にとって、乗り越えやすいハードルなわけです。

そして、使い方が最高にシンプル。

気持ちいいところを探るようにブルブル震えるローターを押し当てる!ただそれだけ!

ものすごくシンプルなローターですが、プチプラなのに確実にクリイキ、外イキができる凄いアダルトグッズなわけなのです。

これはまだ使ったことのない人には絶対にオススメしたい! 第3位にランクインさせたい逸品です。

第2位 『プチドロップ』

プチドロップ
プチドロップ

公式ページ

やはり、外イキ派にとって押しも押されぬ人気グッズのローター。

たしかに吸引系グッズも、ものすごく気持ちがいいけれど好き嫌いが分かれるのも事実。ってことで、第2位にもローターのプチドロップを選びました!

プチドロップのすごいところは、防水!!

アダルトグッズの防水って、そんなに重要だと思っていないかもしれないけど、実はめちゃくちゃ重要な機能です。

それは…

  • お風呂で使える
  • 汚れたら洗える
  • 潮吹きもOK

まず、お風呂で使えるメリット。お風呂の中なら誰かに見れらる心配なし、シャワーなどでカモフラができるので音が響かない、そして、汚れても洗うことができる!

森下るり子
万が一、潮吹きしたってへっちゃら!

あとね、プチドロップもかなり安いのが魅力的。それにそれに、電池式だからコードレス!

専用アタッチメントの『ラブフルーツバスケット』をつけると、フルーツのヘタが微振動となって、また違う刺激を加えられるのも高ポイント。

ピンポイントでローターを探しているなら、LCピンクローターじゃなくて最初から高機能なプチドロップ&ラブフルーツバスケットを買うのが良いと思うよ!

第1位 『LCラブデンマ』

LCラブデンマストロベリーソーダ

ローターで味をしめたアナタ。次に手に入れるべきは『ラブデンマ ストロベリーソーダ&アタッチメント』一択です。

電マとか言い出しちゃうと、急に大人のオモチャ感が強くなって抵抗がある人もいると思うんです。

でもね、ラブデンマは普通の電マとは全然違う。

  • 一般的な電マと比べてサイズが小さい
  • なのに機能充実!
  • 見た目可愛い!

とは言っても私もね…最初は怖かった。でもその口コミの良さに恐る恐る手を伸ばした。

LCラブデンマを使ってみて思ったのは、

森下るり子
これ、外イキの申し子だわ……

それまで使ってきたローターの比じゃないのよ。振動パターンは驚愕の10種類。よく10種類も考えたよね……って思わずため息ついちゃうくらいなんだけど、好きな振動が絶対にある。何パターンか見つけられるはず。あとね、パワーも5段階。微弱からものすごいのまで。

ローターじゃ物足りなくて、電マの強力パワーが欲しいって人も絶対満足する。

あとね、お花の形をしたアタッチメントが真逆の効果をもたらしてくれる。

左右の花弁がデリケートゾーンを広げる役割をしてくれ、中央のハートが振動とともにクリトリスをぶるぶるぶるぶる刺激してくれるんだけど、電マの刺激が間接的に花弁をぶるぶる震わせるせいで

焦らし効果がすごい!!!

女子って、クリを優しく同じテンポでイクまで刺激し続けてもらうの…好きだよね?

森下るり子
それ、すべてラブデンマが叶えてくれるから!!

1回でもLCラブデンマ使うと、他の電マに手が伸びなくなります。

ちぇり実
ものすごくおすすめだけど、正直気持ちよすぎるから逆に覚悟してから買ったほうがいいかもしれない。

他のローターに比べるとちょっと値段が高めだけど、それでも約4500円。お値段以上の価値はあります。

番外編 『さくらの恋猫』

さくらの恋猫
さくらの恋猫

さくらの恋猫さくらの恋猫もっと詳しく!

他の外イキグッズと比べると、お値段が若干高めなので「TOP3入りはなぁ…でもめちゃくちゃ良いんだよねぇ…」と最後まで悩んだのが、2018年に満を持して登場したさくらの恋猫シリーズ。

2018年のアダルトグッズ界はさくらの恋猫によってひとつの革命が起こったからね……。令和になった今、一般的なアダルトグッズの先を行く、このさくらの恋猫を紹介せずにはいられないのです!

コンテンツ連動型のアダルトグッズ。バイブ、ローター、インナーボールと好み別に選べるのもさくらの恋猫の良いところ。

ある程度色んなグッズを試したことがある人なら、次はさくらの恋猫を試してみてほしい。外イキ派ならDOKIDOKIかKOROKOROがおすすめです♡

【結果発表!】るり子とチェリーミー編集部が選んだ最強の外イキ王者は!?

……ということで、るり子とちぇり実が選んだ、2020年 最強!外イキ派の王者はラブデンマ ストロベリーソーダ&アタッチメントでした~!!

るり子とちぇり実が選んだ強のアダルトグッズ外イキ派はラブデンマ


パチパチパチパチパチ~~♪

こうしてみると、令和になったからと言っても最新のローターや電マがTOP3に選ばれたわけではなく、定番に落ち着きましたね。でも、その気持ちよさは納得です。

森下るり子
今のところ、ラブデンマを超える外イキグッズには出会っておらぬ……。
ちぇり実
花弁で広げ、めしべでぶるぶる…。狂いそうになっちゃう快感を試してみてね♡