ひとりH

【1月デビュー多し♡ 】平成最後の冬! 勇気を出してラブグッズを買おう♪

この前、ラブリサーチを読んでいたら「一年で一番ラブグッズが売れるのは1月」なる記事を見つけてしまった。どうやら「女性のうち8割が、1年の中で1月にラブグッズを購入するか検討した」というアンケート結果が出たそうな……。

1月……考えてみれば新しい年のはじまり。新しい何かにチャレンジしたくなる季節。今年こそラブグッズデビューだ! と意気込む気持ちは分かる。

ハッ! もしかしたら今これを読んでいるあなたもラブグッズデビューを考えているかもしれない!? だとしたら、デビューにうってつけのやつ、ありますよ!

さくらの恋猫

買う勇気が出ない! ラブグッズデビューに悩む女子たち

はじめてラブグッズを買うときの緊張、分かります。

「どれを買えばいいんだろう……」
「っていうか、ラブグッズ買うなんてエッチな女すぎる!?」
「やっぱりやめようかなぁ…」
「いや、でも気になる」
「どれを買えば……」

延々と、こんな感じのループをしませんか。
カートに入れてみたものの、何か月もそのままになってる。(これはるり子もいまだによくあるw 見た目がゴツいやつとかパワー強いやつは怖くて勇気が出ないwww)

ラブグッズデビューするにあたって色々思うところはあると思いますが、世の中、ラブグッズを持ってる女性って少なくないと思う。というか、何食わぬ顔して意外とみんな持ってる。これは間違いない。

自分のどこがイイところなのか、どうしたら気持ちよくなるのか知れば、セックスがもっと気持ちよくなる。彼と会えないとき、生理前にムラムラするときも、ラブグッズって強い味方! 性欲処理は女にとっても大切。あなどれないの。

森下るり子
森下るり子
最近、女の子がひとりエッチしてる動画を好んで見る私は変態でしょうか。可愛い女の子がエッチしてるの、すごくエロくて色気ムンムンで興奮するぅ!

ってことで、あの子もこの子もみ~~~んなひとりエッチしてるし、ラブグッズだってきっと持ってる! ってことで、勇気を出してラブグッズデビューしてみよ(^ω^)

最初は何を買うべき? はじめてのラブグッズ

さぁ、ラブグッズデビューの決心がついたら次に悩むのが「どれを買うか? 」ってこと。ここで悩むと「もう今回はいっか」ってまた先延ばしになってしまう……。

ということで、はじめてラブグッズを買うならコレ! というのを指名しちゃいます。

はじめてラブグッズを買うなら、LCラブコスメの【SET】マリンビーンズ+ピンクローター付き一択です。これ、今だけお値段据え置きでピンクローター付きの限定販売なの!!

 

初心者のために作られたバイブ、マリンビーンズ。
大きすぎず、ラブグッズデビューでも挿入しやすいボディ。そして、バイブよりも気軽に使えるピンクローター。

いきなりバイブを買うのってちょっとハードルが高いと思うので、まずはローター……って思う人もいると思うけど、ローターだけだとどうしても物足りなくなっちゃうの。
ローター単体でラブグッズデビューしてもすぐバイブが欲しくなるので、バイブ+ローターセットがお得な今買っておくのが賢いのだ(^ω^)

大切なことなので繰り返しますが、マリンビーンズとピンクローターがセットでお得なのは今だけ! マリンビーンズだけの値段でピンクローターも手に入っちゃうんです!!

森下るり子
森下るり子
おまけでついてくるって、大したことない商品なのでは~? って疑ってる人いるかもしれないけど、ピンクローターはLCラブコスメでもトップクラスの人気を誇るローターだぞぅ!

LCラブコスメは、ラブグッズデビューする女子の登竜門。ラブグッズを買う8割の女子はLCラブコスメを利用してるんじゃないかな。スタッフの多くが女性で、女性の立場、女性の気持ちを踏まえて作られるラブグッズやコスメたち……! 迷ったらとりあえず人気の定番商品を買っておけば失敗はない。断言できます!

ラブグッズデビューする人が多い1月。この波、乗らずにいられない!

この商品は販売終了になりました

 

【ガチ★検証】マリンビーンズ vs スカイビーンズ 痙攣するほど絶頂したのはどっち?最近、クリ彼とのエッチの回数が減ってきて欲求不満のクリコ(@kurico_chan)です。もしかして飽きられた?涙。 欲求...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。