TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
SEX

人間って奥深い。「こんな性癖の男に出会った! 」5選

皆さんは、変わった性癖を持つ人に出会ったことはありますか? 「まぁそんなプライベートなことは無理だったら離れればいいんじゃないですか」と言ってしまえばそれまでですが……ヤった男の性癖って、女子会で花が咲くよねぇ。

 

「こんな男がいた! 」性癖エピソードを紹介していきます!

こんなのあり? 変わった性癖を持つ男たち

女子会で披露された、男の性癖エピの数々。(披露というかもはや暴露)

人間って、奥深い生き物ですよね。

噛みつき、首絞めセックス

バンドマン周辺にこの性癖を持っている人が多いように感じます……。とにかくヤってる最中に噛みついてくる。首を絞めてくる。

普段DVの気があるわけでもないのに、なぜかセックス中は快感と苦痛を同時に与えてくる男。独占欲ゆえなのでしょうか。

最初に述べたように、バンドマン周辺に多い印象。バンドマン界隈と絡んでる女なら経験者が多いと思います。

バンドマン好きな時期もあったので、有り無しで言えばアリです。というか許容範囲。普段は害がないし、噛みつきならこっちも興奮するのでアリ…。首絞めは無理キライ。

エッチな言葉を言わせようとしてくる

ここはTLの世界か? シチュエーションCD? と言わんばかりに、エッチな言葉を言わせようとする男。

ここは何ていうの?
どこに何を入れてほしいの?
どう? 言わないとやめちゃうよ
挿れてくださいって言ってごらん

このくらいのレベルはまだウォーミングアップ。

レベルが高くなってくると、「さっきよりもぬるぬるだね」「中がビクビクしてるよ」とひっきりなしの実況もあるという噂です。

M気質、言葉攻めが好きな人ならアリですよね。

パイパン好き

「剃ってもいい? 」びっくり仰天ですが、あそこの毛を剃ろうとしてくる男に出会ったことがありますか?

見た目がエロくて興奮するという理由でパイパンを好む男性は一定数います。舐めやすい、なんてのも理由だそうです。

彼氏やパートナーのの好みに合わせてパイパンにする女性もいますが、温泉に行くときに恥ずかしいのでよ~~~~く考えた方がいいですよ! あそこの毛がなくなると気軽に温泉に行けなくなります。

また、美意識の高い男が増えたからなのか、男性もあそこの毛をツルツルにする人がいます。(あそこの毛がつるつるなので、当然のようにヒゲもワキも腕もスネも脱毛済みですwww)
ヒゲ脱毛はじめたのは良かったけど、気づいたら全身ツルツルになった男。毛がなくて幼児状態なのにあそこは大人。ギャップがコワイ。

オシッコを飲むor飲んでくれと言ってくる

え!?!? と思うかもしれないけど、飲尿プレイを要求してくる人は少なくないと認識しております。

ジョーって出てきてるオシッコをそのまま飲めとかコップに注いではさすがにハードですが、ちょっと出ちゃったのを舐めてみるみたいなのは経験している人が多いかなと…(るり子のまわりだけですかーーーーッッッwww)

オシッコの味は食べてるものに左右されるようで、食生活が良い人なら変な味がしないそうです。逆に食生活がボロボロだとマジでマズイらしい。

この性癖を持ってる人の深層心理は「本当に好きなら飲めるよね」というところに行きつくと思われます。

番外編:チ●コの写真をコレクションする男

この世界には、自分のチ●コの写真を撮って、それ専用のフォルダを作ってコレクションする男が存在します。

そのフォルダを見せてきたり、朝っぱらからLINEで送りつけてきたりします。

「え~~っやだ~~~~♡ 」って可愛い反応を示したり、騒いじゃったりすると喜ばせることになります。

「キモ! 無理! 」とハッキリ言うと自衛になります。

 

世の中には実に変わった性癖を持った人がいますね!
生理的に無理な性癖に出会ったときは絶対的にうまくいかないので深手を負う前に距離をおくことを推奨しますよ!

森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。