ひとりH

ヒクヒクして痺れちゃう♡ 私たちが『クリイキ』を愛する理由

ヒクヒクして痺れちゃう♡ 私たちが『クリイキ』を愛する理由

えっちな動画を見ていると、男優さんが膣の中を弄っているものが多い。実に多い。そのため、経験が浅いうちはどうしても中が気持ちいいんだと思いがち。経験が浅い男性は中を弄ろうとするし、経験が浅い女の子(なおかつひとりエッチをあまりしない子)も、「中で感じないなんて変なのかな…」と思っちゃってる子も多い。

けど!でも! 中イキのほうがけっこうハードルが高いんです。

経験豊富な女性でも「中じゃイケない」「クリイキ派」という人は多いのね。

そう、私たち女にとってイキやすいのはクリイキなのです。

ちぇり実
ちぇり実
セックスのときは一度はクリでイカせてほしいし、ひとりエッチのときもクリでイキたい…よね!
森下るり子
森下るり子
そうそう。エッチ初心者の中イキは、男性がテクありじゃない限りはなかなか難しいかなぁと思う。
さくらの恋猫

私たち女がクリイキを愛する理由

「私、中イキしたことない」「クリイキしかできない」そんなガールズトークが今日もどこかで繰り広げられていることでしょう。

クリイキのあの全身がしびれたみたいな感覚、ビクッってなっちゃって真っ白になるあの感じ……たまらない!

私たちがクリイキを愛する理由を改めて考えてみました。

クリイキはとにかくイキやすい♡

オブラートに包まず言うと、どんなに下手くそな人であってもクリを優しく触ってもらったり、いいリズムで刺激してもらえればとりあえず気持ちよくなれる。
一言で「中でイク」って言っても、中で気持ちいいポイントはいくつかあるし人によっても違うので、男性のテクと経験が必要になってきますが、クリは目に見える部分なので男性にとってもハードルが下がるのは確か。

森下るり子
森下るり子
ただ、強く擦られたり、「やめて」って言ってるのに喜んでるのと勘違いして続けられるのはNGだけどね!

ひとりエッチもクリイキ派だから

ひとりエッチしている子のほとんどは恐らくクリイキ派だと思われる。それくらい、女の子にとってクリイキは当たり前なのであ~る。

ぶっちゃけた話、処女でもどうクリを弄れば気持ちよくなるのかってことは熟知してると思う。

森下るり子
森下るり子
長年のひとりエッチ歴、ゆえに感じやすくなってるんです♡
いちごのパンツ
いちごのパンツ
「ひとりエッチ」が何なのか知らない頃から、クリの気持ちよさを知っている場合もある…。

クンニで吸われるのが好きだから

舌でクリトリスを舐められたり吸われたりするのって、ものすごく独特な感覚じゃないですか? ほかではない、あの感覚。指で弄られるのとは違う気持ちよさ。

クンニ好きの女の子はクリイキ派の子が特に多いイメージ。

クリコ
クリコ
自分では決してできない。そして指とは違うもどかしさ…焦らしプレイ的な気持ちよさもあるよね♡

オモチャで気持ちよくなりやすいから

ローターバイブクリ吸引系グッズ。バイブも、中に入れるよりもクリに当てて気持ちよくなってる子は本っっっつ当に多い。(見たわけでもアンケートをとったわけでもないけど分かる。分かっちゃう。)

最近は当たり前になりつつあるクリ吸引系のグッズも見逃せないよね。クリ吸引グッズは一度使うと病みつきになる気持ちよさです……!

森下るり子
森下るり子
バイブを買うとき、クリバイブがついているかついていないかで判断する子も多いと思うよ!

※ただし、アダルトグッズの使い過ぎは注意。アダルトグッズの強い刺激に慣れすぎると普通のセックスでイケなくなる可能性ありです。自分の体を開発するのは良いけど、ほどほどにな……っ(くぅうう!)

クリイキしないと満足できないから

中イキできる人でも、クリイキの方が好きっていう子は少なくない。

中だけじゃなくてクリイキもさせてくれなきゃ満足できない!
なんなら中イキしなくて良いからクリイキさせて~~~!!

ちなみに、女性の性感は膣じゃなくクリトリスにあるらしい。クリトリスって言ってしまえば女のチンコみたいなもんだから、納得と言えば納得か……?


クリイキって本当に気持ち良い。
挿入よりもクリの方が気持ち良いって人も多いくらいだからね♪

これナシじゃいられない!クリイキ確実のオモチャたち♡

もし指ばかりのひとりエッチでオモチャでクリイキしたことないって人は、ぜひ一度オモチャでもクリイキしてみてほしい!

オモチャってはじめてのときはかなり抵抗があるけど、一度体験しちゃうとこれなしじゃ生きていけなくなる……♡

オモチャ初心者さんにはローター

アダルトグッズを一度も使ったことのない初心者さんにオススメなのがローター。
一見シンプルで本当に気持ちいいの?と心配に思うかもしれないけど、クリに当ててブルブル震わせるのを想像してみて?
このシンプルさとプチプラは、初めてオモチャにピッタリです。

プチドロップ

プチドロップなら防水なので、お風呂でも気持ちよくなることができちゃいます♡

バイブならクリバイブ付き!

ローターはもう経験済み。
中イキも体験してみたい。
そんな人には、クリバイブ付きのマリンビーンズがオススメです。

マリンビーンズ

カニのハサミのような形のクリバイブ部分でクリトリスをつまんで震わせることができ、さらにつぶつぶ突起がクリトリス全体を包んで刺激してくれるので、クリイキを逃すことがありません♪
クリをつままれたまま、全体を振動されちゃう…イカないわけないでしょ♡

ちなみに中イキ未経験の人も、挿入部分を自分好みの角度に曲げられスイングさせることもできるので、中イキの練習になります。

クリだけを刺激するなら吸引グッズ

クンニ好きの人におすすめなのがクリ吸引グッズのサティスファイヤープロトラベラー
別名『クンニローター』とも言われているクリトリスの吸引に特化したオモチャです。

クリを吸引口にピタっとかぶせるとチュパッチュパっと吸いつづけてくれるので、その刺激が最高に気持ちいい…!!

さらにローションをつけてから吸引すると…じゅるじゅる舐められている感がアップして、頭が真っ白になっちゃいます。

吸引レベルは11段階あるので、彼の唇で優しくなぞられているような感覚から、激しく強く吸われている感覚まで自由自在に選べます。

サイズは小さく、見た目もアダルトグッズに見えない、そして静音、高性能…と、悪いところが見つからないほど優秀なクリ吸引グッズです。

ちぇり実
ちぇり実
クリイキの幸せ感と気持ちよさったら最高だよね♡
オモチャで新たなる世界に目覚めてみてね!
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。