TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
SEX

今日エッチするかも♡ エッチ予定日のポーチの中身教えます♪

みんな! 今日エッチするかも……っていう日に用意してるものはある!? いくら彼とのセックスが当たり前になったとしても、毎回欠かせないエチケット♡

cherry me編集部で、エッチ予定の日のポーチの中身についてトークを繰り広げました!

今日はエッチするかも……ポーチに何入れる?

私たちが繰り広げたのは、エッチしそうな日のポーチの中身について。そりゃあもう、抜かりのないエチケット術が繰り出します……!

森下るり子
ということで皆。エッチ予定の日、何か持って行ってる?
クリコ
クリ彼には知られたくないんだけど…。エッチの予定がある日は、トイレ行くたびジャムウデリケートウェットで拭いてます。だって突然クンニされるからw
森下るり子
あ~、分かる。ジャムウデリケートウェット必須だよね。ドラッグストアで買える安いので代用したことあるけど、LCラブコスメの犬だからジャムウデリケートウェットじゃないと安心できないwww
いちパン
飲むサプリローズウォーター ノムバラは欠かせません。朝飲んで、デート前にも直飲みして爽やか吐息を保ってます♪
森下るり子
口臭ケア!! 私最近、バニラの香りのサプリに変えたんだけど、イマイチだから次はローズに戻る。やっぱりローズが最強だよねって結論になったよぉ……。
ちぇり実
正しい使い方じゃないかもしれないけど…。私、夏は毎朝ジャムウソープを脇に塗りたくっていましたー!裏技でしょ。
森下るり子
え!? どうしてそんな耳より情報を今まで隠してたの!? あの柔らかさ…直塗りするための柔らかさだったんだ。(多分違うwww)

※るり子、夏場にジャムウソープをどろどろに溶かすという失態をしました。 でもそのまま使ったw むしろ泡立てるより使いやすかったという罠。

クリコ
アソコのにおいには、ジャムウソープが人気だけど、個人的には断然ジャムウ・デリケートパック推しです。毎日デリケートパック使ってたら、マジ最強!え?アソコのにおいってなんですか?って感じだよ。
森下るり子
クリコちゃん、リッチだねぇ。ジャムウ・デリケートパックちょっと高いから、2~3日に1回にしてるw いつもはジャムウソープ使ってる。
いちパン
るり子ちゃんはエッチ予定のとき何か準備してる?
森下るり子
私、ジャムウ・シークレットモイスチャー。最悪ジャムウデリケートウェット切らせたとしてもウェットティッシュとかで代用できるけど、ジャムウ・シークレットモイスチャーだけは絶対に忘れちゃいけない。むしろこれ忘れたらエッチできないわ。

いかがでしょう?!
みんなの陰の努力が凄いよね。

それでは、ここでエッチ予定の日に用意しておくと安心して臨めるみんなのオススメを改めてチェックしておきましょう!

エッチのためのエチケット♡ cherry me編集部はコレ推し!

ポーチに入れておきたいもの

エッチする前に、ササッとジャムウデリケートウェットで拭く! これでニオイや蒸れがスッキリ爽快に!

さらに念には念を、ジャムウ・シークレットモイスチャーでニオイと引き締めケアを。

ジャムウ・シークレットモイスチャーは一度使うと手離せなくなるアイテムです……。ある意味ヤバイ。

デイリーケアに取り入れるべきもの

さらに絶対臭わせない女子になるために、エッチ前だけじゃなく毎日ニオイケアをしておきましょう。

ジャムウソープ、もしくはジャムウ・デリケートパックで毎日あそこを洗う。

森下るり子
クリコちゃんは毎日ジャムウ・デリケートパック派。るり子は基本的にはジャムウソープで、週2~3回くらいジャムウ・デリケートパックにしています。

表面的なあそこのニオイケアをしたら、内側からもケア。
いちパンちゃんは、あそこのニオイだけじゃなく、口臭や体臭そのもののケアもできるノムバラ系の香りサプリ推しでしたね。サプリは、液体、カプセルどちらでもいいので、続けやすいものを選びましょう(^ω^)

cherry me編集部はモテると噂のローズ推しだけど、バニラやピーチなどの香りもありますよ。

解説するちぇり実ちゃん

エッチ前に欠かせないのは、とにかく臭わせないためのケア!
まず手に入れるべきはこれ!

■ジャムウデリケートウェット

 

■ジャムウ・シークレットモイスチャー

この2つ!

みんな、エッチの日のポーチに忍ばせてみてね!

森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。