モテボディ

ずっと舐めたい女になる。エッチ直前でも甘いアソコを作れる神アイテムあります!

あそこを舐められるのが好き♡ ……なんだけど、もっとクンニしてほしくても彼がやめちゃったら「もっと舐めて」ってなかなか言えない。

もしかして臭かった!?
あんまり舐めたくないよね……
舐めてくれたし、これ以上お願いできない

色んな思いがよぎりますよね。

本当はもっと舐めてほしい!! それが本音なら、彼がもっと舐めていたくなる仕掛けをしてみてはいかがでしょうか♡

あそこが甘くなる神アイテム、あります!!

さくらの恋猫

あそこが甘くなる&ニオイ対策に♡ エッチ直前に仕込む『メイクラブリップ・カシスレディ』

cherry meでは、今まで数々のニオイ対策アイテムを紹介してきました。

エッチ直前に仕込むならジャムウ・シークレットモイスチャーをおすすめしてきましたが、それと並ぶくらい推せるアイテムに出会ってしまった~!

あそこが甘くなる&ニオイ対策になる『メイクラブリップ・カシスレディ』です♡♡♡

クンニされるのが好き! という方は、ぜひぜひぜひ手に入れてほしいっ!

エッチ直前、ササッとトイレに行ってメイクラブリップ・カシスレディを塗る! 塗るのにおすすめのパーツは……

メイクラブリップ・カシスレディを塗るなら♡


キスをしたときにあま~くなる♡


彼が胸に顔をうずめたとき、あま~い香りと味で溢れちゃう! ねっとりと舐めてくれる♡

あそこ♡♡♡
本命パーツ。ニオイを抑えながら、ふんわりと漂うカシスの香りで彼を誘う! 舐めたら甘いから、いつまでも舐めていたくなる♡♡♡

塗るだけ。
ニオイ対策にもなって、もっとたくさん舐めてくれる可能性を秘めてる!! これは塗るしかない!

森下るり子
森下るり子
買いやすい価格帯なのでちょっと試してみたいという人にも手が出やすい(^ω^)

あそこだけじゃなく全身舐められたい人は…

ちなみに、クンニだけじゃなく全身舐められるのが好きという方はラブシロップ というのもおすすめ。

食べられるローションで、本当にメープルシロップみたいなの! あそこはもちろん、あま~いシロップで全身ぬるぬるになるから、全部舐めてもらえるはず♡

彼とあま~~~いぬるぬるエッチをするなら、ラブシロップが良いかも♡

森下るり子
森下るり子
「ローション使ってみよ♡ 」って言えないシャイガールはこっちじゃなくてメイクラブリップ・カシスレディが良いと思う。事前に仕込めるタイプだから、エッチな提案をしなくても良い(笑) 甘いから聞かれる可能性はあるけど……

『メイクラブリップ・カシスレディ』と『ラブシロップ メープル&ナッツ』を比較

ちなみに、『メイクラブリップ・カシスレディ』と『ラブシロップ メープル&ナッツ』の違いはこんな感じ。

<ニオイ対策>
メイクラブリップ:
ラブシロップ:

<甘さ>
メイクラブリップ:
ラブシロップ:

<粘度>
メイクラブリップ:
ラブシロップ:

ニオイ対策を重視したい人は『メイクラブリップ・カシスレディ』、とにかくあま~くなりたい人は『ラブシロップ 』。

両方欲張りたいからと言って重ね付けするのはやめといた方がいいかな。味の方向が全然違うからねwww 混ぜたことないけどwwww

ニオイが気にならなくなるといつもより気持ちよくなれるって知ってた?

cherry meでは、何度も何度も何度も、口を酸っぱくしてあそこのニオイ対策について力説をしてきました。(そしてこれからも力説し続ける!)

その理由はね、ニオイを気にしないでエッチできるといつもよりずっと気持ちよくなるから!

ニオイが気になって集中できない、そんな人は、自分が安心できるまでニオイ対策をしていってほしい!

ジャムウデリケートウェットメイクラブリップ・カシスレディこのステップを踏むだけでもずいぶん安心できるはず♡
あま~いエッチで、もっと愛を深めていきましょー!

公式サイト

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
こっちもオススメ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。