まだ間に合う! お泊まりデート前日に欠かせないケアセット4つ♡

2019年1月6日

ワクワクドキドキのお泊まりデート。はじめてのお泊まりって、すご~~~く緊張するもの。

わ~~どうしよう……って思ってたら、気がつけば前日……

お泊まり…体の準備はできていますか?

お泊まり=セックスと考えても過言ではない。確実にエッチする流れになる! ……ということで、体を万全の状態にしておきましょう。

お泊まりの前日にしておくと安心のケアをお伝えします♡

【お泊まりデート前日ケア!】 これがあれば安心できる4つのアイテム

お泊りデートの準備は大丈夫?

お泊まり前日は、体の最終ケアを。これでもかというほど念入りにお手入れしておきましょ♡

①『アンダーヘアケアセット』でデリケートゾーンの毛を処理!

まずは、デリケートゾーンの毛の処理。ボーボーのジャングル状態はちょっと考えものなので、せめてショーツから飛び出す部分は短くしておきましょう。

市販のハサミでカットすると、痒くなるし、何よりもチクチクしちゃうのでお泊まり前には不向き。専用に作られたVライントリマーなら、アンダーヘアの先端を丸くカットしてくれるので不快なチクチクを防止できます!

これ、地味だけどめちゃ快適!

そして、IラインシェーバーでIラインも剃っておくと、たっぷり舐めてもらえるかも……♡

VライントリマーとIラインシェーバーのセットで持っておくと安心です。

②デイリーケアにも! 『ジャムウ・ハーバルソープ』

ジャムウ・ハーバルソープはお泊まり前日はもちろん、デイリーケアにもおすすめのアイテム。あそこのニオイを抑えてくれる超超超超超優秀な石けんなんです。

あそこのニオイ対策のアイテムとして必ず名前があがる重鎮です。(重鎮www)
泡立てに若干コツがいりますが、一回使うとこれなしでは生活できなくなります……。

定期購入しなくても、普通に1個から買えるのもありがたい。

③さらに念入りにあそこをケア♡ 『ジャムウ・デリケートパック』

ジャムウ・ハーバルソープだけでも十分ですが、お泊まり……すなわち、エッチするだろうなと思われる前日は、ジャムウ・ハーバルソープ+ジャムウ・デリケートパックでダブルのケアをしておくと安心度が高まります。

ジャムウ・デリケートパックはおりものも抑えてくれるので、ジャムウ・ハーバルソープだけ使うよりもより強力になります。

ダブル使いした翌日であそこの臭いが気になったこと、ありません。

森下るり子
本当に神アイテムすぎる……!

④ず~っと触っていたくなるお肌へ! 『プエジェル』がすごい

この前、ネイルサロンに行ったときに、ネイリストさんの手がものすっごいスベスベで。「え……すごい! こんなにスベスベなのすごい! 」と、すごくすごく感動しました。正直な話、スベスベを侮ってたけど、ちょっと手を触っただけですごいって思うんだから、全身スベスベだったらすごいのでは……?

ということで、触っただけで気持ち良い、ずっと触っていたくなる、そう……まるで赤ちゃんみたいなお肌を目指すためにボディケアにも本腰を入れ始めました。

そこでるり子は思い出した。

ちぇり実
LCのプエジェルよかったわぁ☆

ちぇり実ちゃん……プエジェル良かったって言ってたなぁ。ってことで、大容量だったのでちょっとだけおすそわけしてもらったの。

一言で伝えると、プエジェル、スゴイ。

もちもち、吸い付くみたいなお肌! って、そういうキャッチコピーよく聞くじゃないですか。人生でたぶん、もう500回くらい見たり聞いたりしたかもしれない。

だから、ありきたりなこと言っちゃうんだけど、もちもちで吸い付くみたいなお肌になる(^ω^)www

お風呂あがりにタオルドライする前にプエジェル塗り込むと、もう一生乾燥しないんじゃ? ってくらいしっとりスベスベになります。

これでケアしておけば、もっと触っていたいいつまでも触っていたい、そんなお肌になれちゃうの。お泊まり前日にスベスベツヤツヤにしておきましょう。

お泊まり前日は、この4アイテムでケアしておけばとりあえず大丈夫♡
素敵なお泊まりデートをお楽しみくださいませ……!

【デート当日ケア!】持っておくと女子力が2倍になるアイテム

キスするカップル

デート前日にしっかりケアしたけれど、まだちょっぴり不安が残る…そんな人の安心感をさらに高めるアイテムはこれだよ。
あるとないとでは彼のテンションが全然違うんだ。(るり子比)

①当日のアソコのケアに『ジャムウ・デリケートウェット』

おりものの多い女性は前日にデリケートゾーンケアをしたとしても、やっぱり当日になると「う…出てる…」って思うこともしばしば。るり子もそうだからよく分かる。

彼のテンションによってはシャワーを浴びる前に盛りあがっちゃうなんてシチュエーションだって考えられる。どうする。さぁどうする…!

そこでジャムウ・デリケートウェットですよ。

ジャムウデリケートウェット

ジャムウ・デリケートウェットはウェットシートタイプだから、トイレに行った時にササっと拭けてすごく便利。おりものが出ている時の不快感でデートに集中できなかったり、「あ、これ(エッチが)始まるな」って時に使うと、アソコがスッキリしてハーブ系の香りで彼に嗅がれたって大丈夫。

これがバッグにあるとないのとではメンタル的に全然安心感が違う。今となってはこれなしじゃセックスできない。

ジャムウ・デリケートウェットの詳細は『【ガチ★検証】 急なエッチのお誘い!シャワーを浴びずにおりもののにおいと蒸れを解消できるウェットシート対決!』をみてくださいね!

②キスで彼のやる気に火をつける『ヌレヌレ』

男性ってグロス嫌いな人多いよね。

「グロスってうるうるするし唇ぽってり色っぽく見えていいのに」と思ったあなた。確かにそうなんだけど、男性はキスした時のベタつきがすご〜〜く不快なんだって。

「じゃあどうすりゃいいのさ!」と思ったあなたに。LCラブコスメのヌレヌレ!

ヌレヌレ・キイチゴペシェキッス

唇専用の美容液でデイリーケアとして毎日使うと、触り心地がプルプルした唇になれる。でも当日のケアアイテムとしてるり子がヌレヌレを紹介したのは、そこじゃないんだな。

ヌレヌレを使うと、唇からほんの〜り良い香りがして、キスした後にフルーティーな味がするの。

彼にキスした時に「ん!?♡」ってなるのは間違いなし!しかもベタつかないから彼も不快感ない。むしろ好感だけが残るというスグレモノ。
何より、見た目がうるうるになれる。マキシ●イザーもびっくりよ。

5つのフレーバーがあるので、2本くらい持って気分で変えるのがおすすめです。

ヌレヌレの詳細は『【ガチ★検証】『ヌレヌレ』の謳い文句、「舐めて、絡めて、彼が豹変」は本当だった!?』を参考にしてね!

 

③触りたくなる頭へ『ナデテ』

ナデテ

デートの時、彼と急接近するタイミングって多々あると思う。例えば信号待ち、車の中、電車の中、エレベーターもそう。

そんな時に彼女の髪の毛からフンワリ良い香りがすると男性は「おぉ…いい香り…早く夜にならんかな…」と性欲をプチ刺激しちゃうのだそう。

それに男性の94.8%は女性の頭を撫でるのが好き。

男性の94.8%が女性の●●を触るのが好き!?
(マイエルシーアンケート/2012年/男性137名)

引用元:ラブコスメ スタッフブログ

ヘアコロンは世の中にたくさんあるけど、男性が好む香りをつけてる女性ってどれくらいいる?

ラブコスメのナデテは男性が撫でたくなるツヤがあって潤いのある髪の毛にしてくれるだけじゃなく、男性好みの良い香りがホワ〜ンと香るんです。

るり子のおすすめはナデテ シャボン。

男性はお風呂上がりの石鹸の匂いと柑橘系の匂いが好きってどっかで聞いたことがある。

ナデテ シャボンは石鹸とマンダリンオレンジ&ラベンダーの爽やかな香りがするので、大抵の男性に使えるんじゃないかと思います。(間違ってたらごめん)

デート前日と当日のおすすめケアアイテムのまとめ

とっても重要なので、ここまでをおさらいするよ!

デート前日に済ませておきたいケアは、アンダーヘアケアとアソコの匂い対策、スキンケアの3つ。
そこで超超超おすすめなのが、この4つのアイテム。

デート前日に役立つ4つのアイテム
  • Vライントリマー&Iラインシェーバー
  • ジャムウ・ハーバルソープ
  • ジャムウ・デリケートパック
  • プエラリア・ハーバルジェル

そしてドキドキのデート当日♡

あったらもっと良いよ♪って扱いだけど、参考にしてね!

デート当日で役立つ3つのアイテム
  • ジャムウ・デリケートウェット
  • ヌレヌレ
  • ナデテ

ヌレヌレもナデテも色々な香りやフレーバーがあるので、好みで選んでヨシ!どれも外さないので大丈夫!

ほとんどLCラブコスメのアイテムだけど、仕方ないの。だってどれも素晴らしいから。それにラブコスメって彼との距離を縮めるアイテムが豊富にあるし、るり子も愛用しているので実体験としてすすめたくなっちゃうんだよね。目に見えてわかる効果って嬉しいもんね!

それでは、お泊まりデート前日・当日にしっかり準備して、安心してデートに挑むのだ♡