いつの間にかジャムウのフレーバータイプが出てた!!! 限定の香りをお見逃しなく♡

2019年2月13日

そろそろ手持ちのジャムウハーバルソープがなくなりそうだから、LCラブコスメで『ジャムウ』と検索したときのこと……

なんと、ジャムウソープにフレーバータイプが出てたぁあああ~!! あそこのにおいケアに優れた定番のハーバルソープ以外はぶっちゃけノータッチだったんだけど、『限定』となると欲しくなるのが女の性。しかも、LCラブコスメの『限定』はホンマもんの限定ばかりなので、今を逃すともう永遠に手に入らない可能性が高い。

これ……今買っておかないと後悔するやつなのでは?

限定フレーバーは『ハードバブル』と『ビューティーバブル』より2種類

定番のジャムウ石鹸は三種類♪

「ジャムウ」といえば、あそこのニオイ&黒ずみケアをしてくてる『ハーバルソープ』が定番中の定番。「ジャムウ」と聞くとハーバルソープを思い浮かべる人が大半だと思います。

今回限定フレーバーが登場したのは、『ハーバルソープ』ではなく……

の2種類から、それぞれ限定の香りが出ています!

『ハーバルソープ』を愛用してるけど、かなり良いから他の種類も気になってたの~! という人にとっては、デビューする良い機会なのではないでしょうか(^ω^)

もちろん、「ジャムウ」なので、それぞれニオイケアに関しても申し分なしですよん。

『ハードバブル』の限定フレーバーは『ダブルオレンジカユプテミックス』の香り

もっっっちりとした泡が特徴の『ハードバブル』は、乳首、ワキ、あそこなど、黒ずみが気になるところに適した石鹸です。もちもちの泡を作って3分パック……続けると、黒ずみが気にならなくなる!? という代物でござる。透明感が出るので、顔にも◎! 泡立ちが良いから贅沢に全身に使うのもアリじゃ(^ω^)

そんな『ハードバブル』からは、ダブルオレンジカユプテミックスの香りが限定で登場!

お……? ダブルオレンジカユプテミックス、聞き覚えがあるぞと思ったら、ジャムウ・デリケートパックの限定もダブルオレンジカユプテミックスの香りだった。

『ハードバブル』×『ジャムウ・デリケートパック』の組み合わせ、最強すぎないか? 最強の黒ずみケア&最強のニオイケア。ガバッって足広げられても、恥じない自分になれる気さえするwww

※ダブルオレンジカユプテミックスの香りは、オレンジ2種×ティートゥリー系のウッディな香りを掛け合わせた爽やかな香りやで(^ω^)

『ビューティーバブル』の限定フレーバーは『オレンジライム』の香り

私、ピーリング石鹸って美容皮膚科で買ったやつしか使ったことないんだけど、実は『ビューティーバブル』もずっと気になってた。石鹸の大きさを考えると、コスパ◎な印象。

とにかく美意識が高い人はこれ使っておけ! な逸品だよね。顔も体もデリケートゾーンも全身使えるけど、スペシャルケアとして週に1回~2回使う感じでも良さそう。

森下るり子
ピーリング系なので、その後の保湿をしっかりね! 保湿をしっかりすることでよりもっちもちの美肌! ツヤ肌! が手に入る(^ω^)♡ 

『ビューティーバブル』の限定フレーバーはオレンジライム。好き嫌いのない爽やかな香りや~!!!! LCラブコスメの柑橘系の香りはハズレなしなので、心配しなくて良いと思う。

限定フレーバー。あまりにも魅惑の響きすぎる。数量限定なので売り切れ次第終了! LCラブコスメの限定はどんなに人気のあった商品でも余程のことがないと(いや、余程のことがあっても)再販は望み薄。つまり、LCラブコスメ様はこう言っているのです。「欲しいなら今買え!!!!!」……と。

金欠だけど、買うべきだよね。。。(財布の中身を見ながら