セックスに不安があるなら、極細バイブ『メシベ』がおすすめ!

セックスに不安があるなら、極細バイブ『メシベ』がおすすめ!

LCラブコスメの極細バイブ『メシベ』が、人気のため定番化されました!(パチパチ)

るり子は、嬉しい。

自分が処女の時にメシベがあったらどんなに良かったか…。
なぜそう思うのか、今日は全力でメシベの良さをお伝えしていきたいと思います。

さっそくですが、『メシベ』がおすすめなのはこんな人です。

  • 処女だけどアダルトグッズを使ってみたい
  • いかにも形のアダルトグッズに抵抗がある
  • 初体験のために練習しておきたい
  • 彼とのセックスで痛みを感じて最後までできない
  • 普通サイズのアダルトグッズだと痛みを感じる
  • 中の気持ち良さを知りたい

どれかひとつでも当てはまるなら、どうぞ最後まで読んでみてください。

ラブデビューシリーズ 『メシベ』とは?

『メシベ』は、これから色々なことを経験していく女性のために『ラブデビューシリーズ』として登場したバイブです。

セックスのこと、ひとりエッチのこと、もっと女を磨きたい人のための女性向けアダルトグッズなのです!

『メシベ』はこんなバイブ!
ラビデビューシリーズメシベ
  • 経験の少ない女性向けの極細バイブで、その大きさはタンポンサイズ
  • 持っていることや挿入に対する抵抗を感じさせない見た目
  • セックスに対して不安を持っている人、自信がない人向き
  • 痛みで最後までセックスができない人も、慣れるために使える

セックスの経験が浅い人や、初体験のときの不安を解消してくれるうえに、自分磨きのためのひとりエッチにも重宝します。

太いバイブは怖い、それならまずは細い『メシベ』からはじめてみましょう。

メシベの機能スペック

まずは、『メシべ』の機能スペックをご紹介します。

一番の特徴はとにかく細いこと。そして操作も簡単です。

 

機能スペック詳細
商品名 ラブデビューシリーズ メシベ
属性 バイブ
値段 2,400円(税込)
大きさ ・全長:約15.8m
・上部:約8.1cm
・直径:約1.6cm(最大部)
振動 ダイヤル式で強弱が可能
電池 マンガン電池1本
洗浄 濡れたタオルやピュアウォーター等専用クリーナーでふき取り

初心者向け! 『メシベ』はタンポンくらいの極細バイブ

『メシベ』の太さ(直径)は一番太いところでも1.6cm。タンポンと同じくらいの太さです。

タンポンサイズにすることで、太さや長さの違和感を少なくする設計になっていて、膣に何かを挿入することに慣れていない人でも入れやすいサイズなんですね。

メシベの先端は斜めになっている

また、先端が丸く斜めに作られていて、スムーズな挿入と膣内のフィット感を促してくれます。

セックスの経験がなくてもタンポンは使ったことがあるという人なら不安なく使いこなせるはずですし、タンポンを使ったことがない人でも挿入しやすい形とサイズです。

森下るり子
 なめらかな材質だから、むしろタンポンより挿入しやすかったよ!

可愛い見た目で、あらゆる抵抗感を減らす

アダルトグッズを使ったことがないと、あのエグい見た目はちょっと…怖いですよね。 アダルトグッズ慣れしている私でも、ゴツいものを見ると正直「ウッ…これは…! 」と拒絶反応を起こしてしまいます。

しかし『メシベ』はLCラブコスメオリジナルのアダルトグッズ

悩める女性のために女性スタッフが開発しているので、機能面はもとより見た目が最高に可愛いく作られています。

これなら、挿入するときの緊張感も減るし、何よりいかにもな見た目じゃないので、アダルトグッズを持っているという抵抗感もなくなります。

森下るり子
パッと見、ファンシーなボールペンに見えなくもないよね♪

セックスに不安があるなら『メシベ』で練習を

初めてもしくは、経験が浅いセックス。

膣の中のどこが気持ち良いのかわからなくて無反応になってしまったり、どう反応してよいのかわからなかったり…。

彼につまらない女だって思われたくないし、ガッカリされたくない。

このように、漠然とセックスに不安を持っているなら、ひとりエッチで練習をしておくのもひとつの方法です。

ひとりエッチは、自分の体を磨く行為。
初体験の不安を減らすためだけじゃなく、感じやすい体にする、気持ちいいところを知る……つまりは、自分の体と向き合うことでもあるんです。

最後までセックスができなかったら『メシベ』で慣らす

初めてのセックスでいざ挿入しようとしたけど、痛くて最後までできなかった。こうなると2回目が怖くなってしまいますよね。

痛みの恐怖、彼を傷つけてしまうかもしれない不安。セックスができないことにより彼に嫌われてしまうかもしれない心配…こうなると負のループです。

セックスは、決して相手のためだけにする行為ではありません。

まずはセックスに自信を持つため、極細の『メシベ』の入れやすさを最大限に生かし、挿入に慣れることからはじめてみましょう。それが気持ちよくて幸せなセックスへの近道へとなります。

ローターとの違いは?

ICピンクローター

初めてのアダルトグッズというと、ローターが定番です。

ローターを候補にしている方のために、メシベとの違いを説明しますね。どちらにも良い点があるので、自分に合いそうな方を選んでみてください。

ローターは挿入できるけど長さが短い

ローターもメシベも挿入可能なアダルトグッズです。ただ、ローターはころんとしたフォルムで短いデザインのものが主流です。挿入目的だと、中に入れた時に長さが短いと感じるでしょう。

ローターの太さはメシベより太い

太さの面では、メシベよりもローターが太いです。入れた瞬間、膣の入り口がミチッとする感覚に慣れる…という意味では、ローターの太さはセックスのために良い練習になります。

ローターはどちらかというと外イキ向き

ローターは、外イキ目的(クリトリスへの刺激でオーガズムを得ること)で使う人がほとんどです。ひとりエッチ目的で買うなら十分ですが、セックスの挿入という行為に慣れるためだと少し目的が違います。

森下るり子
実はメシベもぶるぶる振動させることができるので、ローターとしても使える一石二鳥のバイブなんだよ!

★ローター選ぶはこちらの記事(↓)を参考にしてみてね!

メシベを実際に使ってみました!

気になるのが、実際に使った人の口コミやレビューですよね。メシベは登場してまだそんなに経っていない商品なので、ネット上で口コミを探してみてもほとんど感想が見つからないのが現状です。(2020年6月現在)

チェリーミー編集部のスタッフで試してみようにも、わたし含め、アダルトグッズ愛好家ばかり。しかも彼とセックスの経験もある……そんな女性のみなのです。

そこで、セックス未経験、あるいは経験が浅い女性に、実際に使っていただき感想を聞いてみましたので、ご紹介していきますね!

彼と初めてのセックスでは、挿入となると痛くて(怖くて)最後までできず、途中でやめてしまったので彼に申し訳なさを感じています……。
指でのひとりエッチは、割と頻繁にしていてクリトリスでならイケます。ただ、彼にクリあたりを触られると気持ち良くて濡れるけど、中に指を入れられても気持ちよさは感じないし、彼の指使いも下手なのかも? と思ったりしました。そんな私がメシベをクリに当ててみたら、電動歯ブラシでオナニーしているみたいで即イケました。
振動の調節がくるくる回すだけで簡単にできたので、ものすごく気持ちよく外イキができた。指だと時間がかかるのにあっさりイってしまった。
セックスの時は「痛かった」記憶が蘇っていつも挿入がこわいけど、メシベは極細でタンポンサイズなので恐怖を感じることなく落ち着いて入れることができました。
メシベで外イキを一回してから中に入れたので、アソコが濡れていて痛みをまったく感じることなく挿入できた。むしろスルリと入ってしまって自分でびっくりした。
最初は、中の気持ち良さを感じることができなかったけど、落ち着いて自分の気持ち良い部分を探ることができた。驚いたのが、中のある部分(たぶん上の方)をゆっくり押し当てるようにして振動させたら、洪水のようにあふれ出して止まらなかったこと。その日から毎日、その部分一帯を重点的にメシベで刺激するようになったら、内からぐわーっと湧き上がるような息が止まるような感覚になった。もしかしたら中イキかもしれない。その感覚を知ってから、メシベを使うのが習慣になり自分の体が愛おしくなったし、もっともっと気持ちよくなりたいという気持ちが湧いてきた。
次に彼とセックスしても大丈夫だと思うという自信がついた。
実際に彼とセックスした時には、「もう痛くない」という安心感からか、前戯の時から前と比較にならないほど濡れていて彼も喜んでいたし、指を入れられた時には「このあたりが気持ちいいみたい」ということを、ピンポイントで伝えることができた。
彼のを挿入した時には、メシベより太さがあるのでやはり最初は痛みを感じたけれど、前よりも濡れ方が違ったので最後までできた。まだ彼のでは中イキすることができてないけど、彼とのセックスの恐怖はメシベのおかげでなくなった。何より、私の体の変化に彼がとても喜んでくれたし、セックスに対するコミニュケーションが増えて、セックスをするのが楽しくなった。結果、彼と前よりすごく仲良しになれました。

どうですか!? こちらまで嬉しくなるような報告を次々といただけたのです!

『メシベ』すごい…っ、すごいよ……! と、編集部一同、『メシベ』を手にしみじみと喜びを噛み締めてしまいました。

森下るり子
もっと早くに『メシベ』があったら、セックスに不安を感じる人がもっと減っていただろうに……。

お手入れ&不安をやわらげるための豆知識!

ところで、今回メシベを使っていただいた際に、貴重な感想をいただいたので、シェアいたしますね。

『メシベ』を実際に使ってみて気づいたこと
  • 経験が浅いと挿入が不安。その時は、ローションがあると滑りやすくなるので挿入しやすく安心感が全然違います。
  • 水洗いができないため、使用後のお手入れには専用クリーナーが必須です。

アダルトグッズを初めて使う人にはピンと来ないかもしれませんが、実はとっても大切なことなので、ひとつずつ説明していきます。

痛み解消には『メシベ』+ローション

メシベとハーバルローションのセット

挿入に不安がある人は、ローションでデリケートゾーンをぬるぬるにすることで痛みを感じにくくなり、ぬるぬるさせた状態で振動させたり挿入すると、気持ちよさがアップするんです!

メシベは極細バイブなので、セックスと比べると初めてでも痛みは少ないと思いますが、それでも一度痛みを感じてしまうと「何かを入れること」そのものが怖くなってしまいます。

これは避けたいので、はじめからローションと一緒に準備しておくと安心感が違いますよ。

メシベ&ローションセット

使用後のお手入れは『メシベ』+ピュアウォーター

メシベとピュアウォーターph12のセット

はじめてアダルトグッズを使うと盲点になりがちですが、使用後のお手入れのことも知っておかなければいけません。

『メシベ』は水洗いができないのでお手入れ用品が必要です。

そこで、化学洗浄成分を一切使わず、特殊な電気分解された水だけでお手入れできる『ピュアウォーター』があると便利です。デリケートゾーンに使うものは安心成分のものを選びましょう。

面倒だからと使ってそのままにしておくのは絶対にNG! カビが生えてしまったり、膣炎の原因になってしまうこともあるんです。 メシベを買う時にはお手入れ用品を一緒に購入しておきましょう。

メシベ&ピュアウォーターセット

幸せなセックスの準備には『メシベ』を使おう!

メシベ

『メシベ』の登場を聞いたとき、「あと10年…いや、15年早く発売されていたらよかったのに…」と心から思いました。

だって、初めてのセックスは、慣れるまでは挿入が痛かったし不安も多かったもの…。

大人の階段をのぼる人のハードルをググっと下げてくれる『メシベ』。

挿入の痛みをなくしたい、初セックスの不安を減らしたい、処女だけどアダルトグッズを使ってみたい、中の気持ち良さを知りたい…なら、ぜひ試してみてくださいね!

メシベ 公式サイト

★メシベを卒業したらおすすめのバイブはこちら!