ぽかべのチェリーミーでもブブブブブ♪

「ラブグッズ持ってる=変態」そんな彼氏の意識を変えていく方法

 

ブブブブブブブ!ぽかべです。

 

ラブグッズ愛好家の皆さん。パートナーにこんなことを言われたことはありませんか?

「アダルトグッズって、変態が使うんでしょ?」

かくいう私も、かれぴ君にまったく同じことを言われた経験があります。しかし、こんな風に言い返したいものです。

「何言ってんだお前」と。

いまはラブグッズに偏見がある相手だとしても、どんどん巻き込んでいけば、一緒にセックスで使えるようにまでなりますよ!

最終的には「ねえ、今日はあれ使わないの?」なんてリクエストされちゃうようになる方法をお伝えします〜!

さくらの恋猫

まずは「使ってる」ことをオープンにする

叫ぶ女性

 

自分が恥ずかしがってたら、話が進みませんっ!ゆくゆくはグッズを一緒に楽しみたいなら、勇気を出して、使ってることを打ち明けちゃいましょう。

おすすめの伝え方は、「今日はこのグッズを使って、たけしくん(仮名)のこと考えて一人でしちゃった…」と言いつつグッズを見せること!

グッズ=相手の代替手段だと思わせないようにするのがポイントです。とくに男性は繊細なので、「グッズなんて使ったら、俺のテクがしょぼく見えるのでは!?」と劣等感を持ってしまう人がけっこういます…!

また、もしエッチな子だと思われるのが怖かったら、その気持ちを正直にそう言っちゃうのが一番カワイイ!「エッチな子だと思って嫌われたら怖かったから、今まで言わなかった…」とか。

こんなに可愛い伝え方をしてあなたを軽蔑するような相手はうんぽこクソ野郎なので、もうほっときましょう。笑

 

「セックスに役立つ」視点でグッズを揃えてみる

コンドーム

 

いきなりバイブ・ローターを一緒に使うのはややハードルが高いので、まずは「セックスをちょっと良くしてくれる」視点でグッズを購入してみましょう!

サッと塗るだけで使用できる商品や、コンドームの種類をいろいろ試してみることから始めるのがオススメ!「こんなに手軽に感覚が変わるんだ!」と感動してもらえるかもしれません。

トライアンドエラーで数を打っていって、ヒットが出たらシメたもの。便利だな〜と思ってもらえれば、もう巻き込みに成功したようなものです。

塗るだけでジンジンして気持ちよくなっちゃう「リュイールホット」を最初のトライにどうぞ!相手も指につけてクリトリスをマッサージするだけなので、失敗ナシ!

 

気に入ったグッズがあったらリピート使用!

ハートを作るカップル

 

パートナーが「これいいね」と言ってくれたグッズは、ぜひリピートしましょう!

何回か繰り返していけば、だんだんそのグッズを使うのが習慣に。在庫切れになると「もうないじゃん!」と相手から指摘してくれるようにもなってきます…!

こうなれば、もうラブグッズ持ってる=変態なんて方程式はなくなったも同然。自己否定してることになっちゃいますからね!

グッズの良さを分かってもらって、自然に偏見がなくなっていくのがイチバンです!

 

ちなみに、セックスで挿入しているのと同時にクリトリス刺激を与えると、濡れる&中イキしやすくなるのでむちゃくちゃ試してみてほしいです!

外イキ(クリトリスイキ)を叶えてくれるグッズたちはこちらの記事(↓)をみてみてね!

2018年も終わることだし最強のアダルトグッズを決めようぜ!~外イキ派編TOP3~早い。年が明けたのなんて体感的には3ヶ月くらい前な気がするけど、今年ももう残りあととちょっと。 しみじみ2018年...
ABOUT ME
ぽかべ
ぽかべ
交際3年目のかれぴと同棲中のアラサー女子。石川在住ブロガー。気持ちいいひとりエッチと、中イキセックスを追求するため日々研究中!体臭フェチなのでだいたいワキの間に挟まってくらしてます。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。