ぽかべのチェリーミーでもブブブブブ♪

今までに知った「精液の味」を冷静にレビューして傾向と対策を考える

今までに知った「精子の味」を冷静にレビューして傾向と対策を考える

 

ブブブブブブブ!ぽかべです。

 

女性のみなさん、男性の「精液」をまじまじと味わってみたことはありますか?

積極的にいろいろな精液をごっくんしてきた女子は知っているかもしれませんが、いや〜〜ほんと〜〜にテイストが人それぞれなんですよね。

その男性の生活・体調が反映されている精液の味…。もはや味覚を使って、その男の人生哲学に触れている気分です。

「あ〜私の好きなカレはこんな感じだな」と分析できたらきっと、関係も深まりますよね?

ふ、深まるよね???ね?笑 

ってことで、傾向と対策をレビューしていきます!

さくらの恋猫

【注意】精液の味と外部要因の相関関係に、医学的な根拠はありません

精液の味と外部要因の相関関係に、医学的な根拠はありません

たまにある種の雑誌とかに出ていますが、精液を美味しくするために特定の食べ物を食べても役に立ちませんし、科学的根拠もありません。

キンゼイ研究所の性の健康エデュケーターでGizmodoの友人でもあるデビー・ハーバニック氏によれば、

「精液または膣液を甘くしたり美味しくしたりするために何かを食べると良いという説は、これまで発行されたジャーナルの中では見たことがありません」とのことです。

引用元:GIZIMODO 「精液を飲むと体に良い」はあながちデタラメじゃない? 健康に効く成分がいっぱい


 

この記事で書くのは、あくまで個人的な経験によるものですので、あしからず!

ムワッとめちゃくちゃ濃い精液

めちゃくちゃ濃い精液

精液を口に含んだ瞬間、思わず「ウッ…!」となるくらい香りも味もムワッと濃い人がいます。

そういう場合には、もはや涙目になりながら飲み込みます。(必死すぎ!)

これあくまで個人的な体験なので医学的な見地は全くないのですが、成長期だったり、スポーツをする人だったりすると、濃いような気がします。

ぽかべ
ぽかべ
オスパワー濃縮液!!みたいな。

なので、カレの精液が濃すぎてキライ…というあなたは「そっか、並みのオトコより生命エネルギーがいっぱい詰まってるんだね」と納得して、愛してあげてみてあげましょう。

ものは考えようです!

飲みやすくサラッとしている精液

コップに注がれたミルク

精液が飲みやすくサラッとしている人もいます。

ちぇり実
ちぇり実
お酒の感想みたいに言うよねw

ぽかべ
ぽかべ
ほぼ無味無臭に近い人もいるんだよ。

全体的に薄めで、例えるなら蕎麦湯のよう…でも、よくよく味わってみるとちょっと香りがあるくらい。

また、「味も香りもサラッとしてるな〜」と感じる男性は、

考え方や性格もサラッとしてることが多かったです。

ちぇり実
ちぇり実
ホントか!?ww

 

そこで、カレの精液がサラッとしてるあなたは「ああ、カレは素直でまっすぐな人なんだな〜」と愛おしんでみましょう。

独特のクセを持つ精液

独特のクセをもつ香りと味の精液

濃い・薄いとはまた違う、なんともいえない独特のクセをもつ香りと味の精液もありました。

 

ほんと個人的な体験ですが、そんな味だった男性は、過去に悲痛な恋愛経験をもち荒れていて、かつタバコを吸っていましたねぇ…。

そして「女なんてみんな同じだ!!消えちまえ〜!!」というヤケッパチの捨て台詞を吐かれて別れました。

考え方のクセが精液の味にも反映されていたのでしょうか。

 

ちなみに、一般的にタバコに含まれる成分は精子の運動率などなどを下げてしまい、妊活には悪影響と言われていますのでご注意を。(こちらは医学的根拠あり)

テクスチャが独特すぎる精液

泡

泡立てたメレンゲのように、精液が「わしゃわしゃ」なテクスチャだった男性もいました。

「なんでこんなにフワフワなんじゃ〜!?」と戸惑ったのを覚えています。

(性経験はなさそうだったので、性感染症が理由ではないと思います。)

 

よくわかりませんが、やや不安症ぎみな男性だったので、不安でふわふわになったのでしょうか…。

ちぇり実
ちぇり実
テキトーなこと言わないで〜〜!笑

 

精液の味ひとつとっても、十人十色。

それは、好きなカレにしか製造できないオリジナルテイストです。せっかくならいろいろ想像して楽しんじゃってください!

『フェラ後の「ごっくん」で、男を夢中にする。』の記事も参考にしてみてね♪

フェラ後の「ごっくん」で、男を夢中にする。「ごっくん」なんてはしたない? 「フェラしてごっくんなんてAVみたいで嫌!」「相手の男性から痴女扱いされそう」…そんな風に思っ...
ABOUT ME
ぽかべ
ぽかべ
交際3年目のかれぴと同棲中のアラサー女子。石川在住ブロガー。気持ちいいひとりエッチと、中イキセックスを追求するため日々研究中!体臭フェチなのでだいたいワキの間に挟まってくらしてます。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。