連載

唾液を制するものフェラチオを制す!テクニックがなくても彼が喜ぶフェラをする方法

フェラチオで、彼氏が本当に気持ちよくなってくれているのか心配。

動画を見てもうまくなるわけじゃないし、どうすればいい…?

実はフェラってそんな難しくはありません。

唾液を制するものフェラチオを制す!というのが、紗江の格言の1つです。

そして『彼が喜ぶ唾液を出す方法』さえ押さえておけば、全く問題ありません!

さくらの恋猫

唾液を制するものフェラチオを制す!

気持ちいいフェラは唾液の垂れ流しが鉄則

口で性感帯を刺激してあげるオーラルセックス。

フェラチオは、セックスの行為でも絶対に外せない愛撫ですよね。

男性が一番感じるポイントは、唾液の多いフェラチオ。

唾液でヌルヌルしているフェラチオが最高の快感を与えます。もしテクニックがあっても、唾液が少なければ点数はマイナスになるほど。

フェラ中は、出てきた唾液をずっと垂れ流しにしましょう。

垂れ流しとはいえ、強制フェラをさせられているAV女優のように、口や顎からよだれが垂れている状態には、あまりなりたくありませんよね。

出てきた唾液は、常に口の中に溜めながらフェラチオするといいですよ。

唾液は、唾液線という場所から分泌されますが、人の1日に出る唾液の量は、なんと0.5~1.5リットルにも及ぶと言います。

とはいえ、唾液の量には個人差があり、フェラの時唾液があまり出ないという女性もいるでしょう。

紗江もどちらかと言えば、唾液が少なめ。

唾液があまり出なければどうするの?

それに、フェラの時男性を気持ちよくさせる唾液は、普段出ているサラサラの唾液ではありません。

フェラチオを気持ちよくする唾液って?

普段出る唾液は、どちらかと言えばサラサラですよね。

フェラチオをしてあげる時、男性が喜ぶ唾液は『ネバネバの唾液』です。

フェラチオする時は、できるだけ『トロみ』のある唾液の方が、彼氏を気持ちよくさせるんです。

彼氏にされる愛撫を考えればわかりますよね。

水で濡らしてクリトリスを触られるより、トロトロのローションで触られた方が、気持ちいいもの。

オーラルセックスは、吹きかかる熱い息・いやらし場所を舐めてくれている興奮以上に、ぬめった感触が一番重要なんですね。

サラサラの唾液では、フェラチオの快感の度合いが薄れます。

フェラ中に『彼が喜ぶ唾液』を出す方法

フェラチオをしてあげる時、彼氏を気持ちよくさせるネバネバ唾液を出すとっておきの方法はたったの2STEP。

  1. ペニスを「おえっ」となるくらいまで、喉の奥まで咥え込む
  2. これを2〜5回ほど繰り返す

のどの奥をペニスで刺激するだけで、彼氏が喜ぶネバネバの唾液が分泌します。

紗江は、フェラ中いつもこのやり方でネバネバの唾液を分泌させています。

喉の奥までペニスを入れるのは苦しいと感じるかもしれませんが、イラマチオのように奥まで入れるわけではありません。

少し「おえっ」となる程度が目安。
自分が苦しくない範囲で、ゆっくりと数回するだけで、ネバネバの唾液が出ます。

粘りが足りないかなと思ったら、ローションを補充するような気持ちでしてみましょう。

テクニックがなくてもできる焦らしフェラ

フェラチオに慣れていなくて、あまりうまくできない女性もいますよね。

そんな女性に、簡単にできるフェラテクがあります。

彼氏を感じさせながら、ネバネバの唾液を出すダブルテクニックです。

  • ペニスと口の中を密着させず空間を作る
  • ペニスを口で覆うようにスローな動きで少しずつ奥へ入れていく
  • ペニス全体を覆ったら、そのまま数秒静止する
  • 口全体をペニスに密着させスローに引き抜く

熱い息を感じながら、ペニスがちゃんと刺激されない状態は、男性への焦らしプレイの1つ。

舌で与える刺激に強弱をつけながら、ネバネバ唾液をペニス全体に行き渡らせるように行なっていきましょう。

あ〜もう早く吸いついてくれよ〜!

もどかしそうに腰をくねらせ、可愛く喘ぐ彼氏を見ると胸キュン。もっと彼氏をイジメてみたくなるでしょ?

興奮は、セックスを楽しむためには欠かせません。女性も精神的に感じると、より濡れ濡れになって2人にとって一石二鳥のエッチになります!

フェラチオを上手くするのは、経験の積み重ね。

フェラ動画で学習しながら、ピンクアングルでネバネバの唾液を出す練習するのもいいですね。

ABOUT ME
きもイク紗江
きもイク紗江
さまざまな経験をしながらも、長年中イキできずにいた中、好きすぎる男性との出会いによりGスポットイキ・ポルチオイキ・乳首イキを経験。オーガズムは気持ち1つで左右されると知った30前。自身の経験を元に、お役に立てるような情報提供をしていきたいと思います♡
こっちもオススメ♡
SEX

『指舐め』はなぜ気持ちいい?「俺もうダメ…」って言わせちゃう♡彼を身悶えさせる小悪魔テクニック

2018年12月26日
cherry me (チェリーミー)
キスから始まり首筋・乳首・腰そしてクンニへと…さまざまな場所を舐めたりついばんだりされると、腰が砕けそうに気持ちよくなる『舐める愛撫』。  …
彼がイク瞬間もっと気持ちよくさせたい女子必見!発射カウントダウン10秒前にしたい3つのこと 紗江が教えるセックステクニック

彼がイク瞬間もっと気持ちよくさせたい女子必見!発射カウントダウン10秒前にしたい3つのこと

2019年2月11日
cherry me (チェリーミー)
愛する彼氏とのセックスをもっと盛り上げたい! エッチしても、またすぐに彼氏に求められる女になりたい! 彼氏大好き♡エッチ好きな女 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。