TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ラブ♡コラム 森下るり子のえっちのたしなみ

【速報!】ラブコスメ4月の限定商品『ピンクグレープフルーツスカッシュ』をいち早く使った感想だよ★

【速報!】ラブコスメ4月の限定商品『ピンクグレープフルーツスカッシュ』をいち早く使った感想だよ★
【速報!】ラブコスメ4月の限定商品『ピンクグレープフルーツスカッシュ』をいち早く使った感想だよ★

LCラブコスメから毎月発売される限定商品を楽しみにしている人は多いはず! るり子もそのひとりです。

『限定』という特別感。今月は何の香りなのか。何が登場するのか。月に一度のワクワク感♪

……と、今日もLCラブコスメに感謝感謝のるり子ですが、さっそく4月1日(水)発売の限定商品を入手したので、レビューしていきたいと思います~~~!!

購入を迷っている方、今回はどんなかな?と様子をうかがっている方、誰よりも詳しくお伝えしていくので参考にしてくださいませ♪

ラブコスメ今月の香りは『ピンクグレープフルーツスカッシュ』

数量限定で発売されたのは『リビドー』『ナデテ』『ヌレヌレ』『ペロペロ
2020年4月の香りは『ピンクグレープフルーツスカッシュ』

2020年4月の香りは、『ピンクグレープフルーツスカッシュ』!!
春の爽やかな風にぴったり合う、シュワッと甘い香りです。

  • 単純にグレープフルーツの香りが好き
  • 爽やか要素強めの柑橘系の香りが好き
  • 爽やかなだけじゃなくてほんのり甘さもほしい

みたいな人であれば、バチッと好みにハマります!

ピンクグレープフルーツスカッシュの香りはこう作られた!
ピンクグレープフルーツスカッシュの香り

グレープフルーツ果皮油で、好感度をあげるための爽やかさを。そこに、イナゴマメ果実エキスでジャスミンの花の香りをあわせて、男性からの印象をさらに高める仕掛けを。さらには、愛のパワーを引き寄せるトルマリンもほんのちょっと。

ちなみに、『リビドー』と『ヌレヌレ』には、オスモフェリンという成分が配合されています。これは、フェロモンを意識した香り。独特な香りですが、微量配合することで男性への印象を刺激するのです。

森下るり子
オスモフェリンが配合されていても、いい香りに整えられているのでご安心を。柑橘系が好きな人、ほんのり女性らしさも欲しい人は間違いないはず!

数量限定で発売されたのは『リビドー』『ナデテ』『ヌレヌレ』『ペロペロ』

ピンクグレープフルーツスカッシュのラインナップ
ピンクグレープフルーツスカッシュ  『リビドー』『ナデテ』『ヌレヌレ』『ペロペロ』

ピンクグレープフルーツスカッシュの香りが登場した商品ラインナップは、人気の高い『リビドー』『ナデテ』『ヌレヌレ』『ペロペロ』の4商品。

  • 『リビドー』は、彼のスイッチをONにするベッド専用香水
  • 『ナデテ』は、髪の毛を艶々サラサラにするヘアパフューム
  • 『ヌレヌレ』は、唇をうるうるのちゅるちゅるにするキス専用美容液
  • 『ペロペロ』は、フルーティな吐息でキスを美味しくするタブレット

4月1日に発売したのは限定のピンクグレープフルーツスカッシュですが、定番商品は常時購入可能で、リピする人多数の大人気商品なのです…!

ハマりすぎて収集するLCファンもたくさん。集め出すと止まらない。とんでもない沼です。

このように、一度使ってしまったらその良さにコレクション熱がムクムク湧いてくるし、SNSを見ていると使用感レビューしている素敵なLCアカウントの方がいっぱいいて楽しい!

LCラブコスメは魅力的な商品ばかりなので、根強いファンがいるのも頷けますよね。

るり子もLC砲に我慢できず、今回は4商品の中から、ペロペロ以外のピンクグレープフルーツスカッシュ『リビドー』『ナデテ』『ヌレヌレ』を使ってみました。

リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュは万人受けする柑橘系モテ香水

リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュは万人受けする柑橘系モテ香水
リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュ

こちら、一見なんの変哲もない香水に見えますが、只者ではありません。ご存じベッド専用香水なるものです。

男性の92%は「香りでドキドキした経験がある」という経験があり、香りはダイレクトに本能を刺激するポイントになります。

「いい香りだな」と感じた瞬間、ドキッとさせて「触れたい」と思ってもらえる!?……これ、使わない手はありませんよね。ってことで、それ目的で作られたのが、『リビドー』です。

今回限定で登場したピンクグレープフルーツスカッシュは、とにかくめちゃくちゃ爽やか。これからあたたかくなっていくことを考えると、春~夏にかけてかなり重宝する香りです。

朝つけて、夕方くらいまでほんのりと香ります。お昼休みにつけ直せば、1日いい感じで香ります。最初は爽やかさ強めで、時間が経つにつれてほんのりと甘くなってきます。

”ほんのり甘いのに爽やか”、これが絶妙にいい香り!

香水をつけ慣れていない人でも、うっかりつけすぎて香害になる可能性はかなり低いと思います。それくらい爽やかで嫌味なし!

ベッド専用香水と謳ってはいますが、ガンガン日常使いしてモテを狙うのもヨシ。自分の気分を上げるのもヨシです♪

森下るり子
るり子はいつも、バニラ系の甘々な香水をつけることが多いんだけど、これは良いギャップを狙えそう。春も夏もおかまいなしでバニラ系かましてきたけど、今年こそは爽やかに転向しちゃお。

『リビドー』、知ってはいたけどやっぱりすごい。

★定番リビドーのレビューはこちら(↓)

ナデテ ピンクグレープフルーツスカッシュで叶う、「髪の毛いいにおい」の女

ナデテ ピンクグレープフルーツスカッシュ
ナデテ ピンクグレープフルーツスカッシュ

カラーやパーマ、なんなら縮毛矯正を繰り返したりしてると、とてつもなく髪が痛みます。色々なアイテムを駆使してお手入れしてはいるものの、サラツヤヘアを保つのは至難の業です。

どなに可愛くて美人でも、髪がパサパサで痛んでると、なんだか清潔感がなくて残念…ってことで、髪は特に気をつけたいパーツのひとつですよね。

この写真だとちょっとわかりづらいのですが、つけた瞬間からツヤが出る!

今までこんなにサラッサラになったことあったっけ……?

はじめて使うと、そのサラサラっぷりと天使の輪にびっくりするのが、『ナデテ』なんです。騙されたと思って、ぜひ一度使ってみてほしい。使うたびに感動しちゃう…!

『リビドー』のグレープフルーツスカッシュよりも、ややこっくりとした香り。でも、ちゃんと爽やかです。「髪の毛いい香りの女」になるために、『ナデテ』は最適のアイテム。

『リビドー』よりも香りの持続時間が長いかなぁ…という印象。香りも、『ナデテ』の方が広がるような気がしました。(顔まわりだから……?)

森下るり子
「髪の毛いいにおいの女になりたい」ならナデテ必須。どんなにいい香りのシャンプー使っても、髪から香らせるのってなかなか難しいよね。

★定番ナデテのレビューはこちらの記事を読んでね!

ヌレヌレ ピンクグレープフルーツスカッシュで甘々な気持ちいいキスを

ヌレヌレ ピンクグレープフルーツスカッシュ 
ヌレヌレ ピンクグレープフルーツスカッシュ

最後に、みんな大好き『ヌレヌレ』のご紹介。

『ヌレヌレ』をまだ知らない人のために説明すると、ズバリ、キスしたら気持ちいい唇をつくるためのキス専用美容液です。もちろん、キスしたくなる唇にも仕上げてくれます!

このうるちゅる感。ただ塗るだけで、こんなにうるうるのツヤツヤ。これ、モテ唇以外の何物でもない。加えて、グロスほどベタベタしない使い心地の良さも魅力です。

お部屋デートの日や、お泊まりのお風呂あがりにも、うるっと仕込む使い方がおすすめ!

限定のピンクグレープフルーツスカッシュの香りですが……美味しい香り。(笑)
柑橘系のフルーツを食べたときのようなスッキリ感と爽やかさ! 『ヌレヌレ』は舐めても平気なので、たっぷりキスを堪能してくださいまし!

★定番ヌレヌレはこちらのレビューを参考にね!

4月限定のラブコスメ『ピンクグレープフルーツスカッシュ』万人受けする爽やかさで好感度あげてこ!

ピンクグレープフルーツスカッシュは好感度アップの香り
ピンクグレープフルーツスカッシュは好感度アップの香り

今回は、まざまさと見せつけられました。爽やかな柑橘系の香りの底力を。万人ウケする、好感度高い、には納得。

「あ、爽やかでいい香りだな」と思うと同時に「ほんのり甘くて可愛い女性」の香りがして、なんだか癒し効果まである!

春は出会いの季節。第一印象のためにも、爽やかでほんのり甘いピンクグレープフルーツスカッシュの香り、ぜひ手に入れてみてください!

限定なので、手に入るのは今だけです! お見逃しなく~!

ラインナップを見る♪

森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。