TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
桃色シアター

『イチャイチャ温泉旅行~寝ても覚めても有馬芳彦編~』は妄想全部入りのイチャイチャストーリーでした♡

イチャイチャ温泉旅行~寝ても覚めても有馬芳彦編~
イチャイチャ温泉旅行~寝ても覚めても有馬芳彦編~

気持ちをひとつに『ステイホーム』な日々。
こんな時は、日常が戻ったときにしたいことをアレコレ考えて過ごしたいですよね。

例えば、彼との温泉旅行。
全然会えてないし、思いっきりイチャイチャしたい!

とはいえ『うちで過ごす』が絶対な今、難しいし無理な望み。

ならば『お出かけの妄想』動画ならどう?

それがこちら、『イチャイチャ温泉旅行~寝ても覚めても有馬芳彦編~』

その内容は、旅行でしたいあんなコトや、こんなイチャイチャが全部入りでした~❤︎

さっそくこの動画のおすすめポイントをご紹介したいと思います!

おすすめイチャイチャポイント1 寝ても覚めてもラブラブ!そしてキス♪

あらすじ

有馬君が誘ってくれた、初めてのお泊り旅行。行きの電車の中や送迎バスの中、旅館に着いても仲居さんがいるのに有馬君とイチャイチャ…!次の日の朝までずーっと有馬君と一緒で、距離がぐっと縮まったかな。いつもクールな彼が、私だけに見せてくれる姿。有馬芳彦を、ラブラブ温泉旅行で独り占め!
引用元:FANZA動画 イチャイチャ温泉旅行~寝ても覚めても有馬芳彦編~

待ち合わせから始まり、タイトル通り朝から晩まで四六時中彼と一緒!という設定がたまりません!

ストーリー開始1分弱で手をつなぎ、初めから終わりまで、隙あればキスしてて、もう…最高。

とにかくキスが『3S』な有馬サン。

あやーん
スイート、スマート、そしてさわやか!

脳にグイグイすりこまれる甘いキス映像に、ガチでキスしたくなってきちゃって困ります。

おすすめイチャイチャポイント2 有馬サンのあまい笑顔と視線に悶える♪

彼氏(設定)の有馬サンがとにかくカッコいい……
はにかむような笑顔が終始見られるのが、贅沢すぎます。

時々つぶやくようなお茶目なセリフもかわいくて、それでいて時にはクール。

有馬サンのエッチな緩急責めに、映像を観ながら悶えてしまう。

手つなぎクンニする有馬芳彦さん

中でも「手繋ぎクンニ」はたまらない…!

ひとペロ、ふたペロごとに、顔をあげてこちらの様子をジッと見てくる彼……

あやーん
いちいち目を合わせてくるイタズラな感じがイイ!!きゅんとする~♡

ビクビクッて感じる度に、繋いだ手をギュッと握り返しているにちがいないわ~(と想像)

この見られながらクンニされるシチュエーションに、鼻息荒くなってしまいます!

おすすめイチャイチャポイント3 お宿に着いてからの着衣イチャイチャ

お泊りする部屋で、案内係さんが説明をしているにもかかわらず、我慢できずに洗面台の前に移動し、隠れて立ったままキスをしはじめる2人。

ブラをずらされて、アソコに指も入れられて、だんだんエスカレートしてくる唇と指の動きに、声が出ちゃう、でも、もう止められない…ああん。みたいなシーンに、もう釘付けです。

そもそも、部屋に着いたら「うん、これ、彼とよくやるやるう❤︎」的なこのイチャイチャ。

あやーん
リアルな擬似体験感に、ハンパなく興奮します。

おすすめイチャイチャポイント4 一緒に露天風呂でのイチャイチャ

日も暮れて夕方。ほんのり灯りに照らされながら、一緒に露天風呂でのイチャイチャシーンにもうっとり。

ここで注目すべきは、有馬さんの焦らしプレイ。

脚を開脚させられたはるかみらいちゃんを、クンニと手マンのダブルで責めるのだけど、それがまたトロトロに優しい〜。

じっくり様子を見ながら丁寧にペロペロ、クチュクチュ……

こんな責められ方、わたしもされたい!って、瞬きするの忘れちゃう。

「責められっぱなしじゃいや…」とお返しで、フェラチオをしてあげたあと、バックハグでまったりも、リアル温泉旅行ではやりたくなるなる~!!

朝の露天風呂エッチ

あやーん
ちなみに露天風呂では、もちろん次の日の朝もイチャイチャするのですが、野外でしてるエッチ感があり、こちらも見逃せません♪

おすすめイチャイチャポイント5 お布団でまったりトークからのまったりセックス

ホームビデオカメラで、お互い撮りながら浴衣でまったりトークスタート。
お布団にゴロ〜ンとして、横に並びながら他愛ない話が続くんだけど、それがまた可愛い!

私のどこが好き?全部好き!…からのあまーいイチャイチャは、観ていて最高に幸せになれます。

もちろんイチャイチャのあとは、浴衣が淫らに着崩れるほどの濃厚セックスを堪能できちゃいますよ❤︎

「イチャイチャ温泉旅行」は、もはやセラピー動画!?

上目遣いの有馬芳彦さん

見るだけでも癒される『イチャイチャ温泉旅行』は、もはやセラピー動画と言えるでしょう!

本作品はガッツリセックスもないし、ハプニングもドキドキハラハラも起きません。

でも、本当に一緒に旅行に行ってきた気分にもなれて、見終わったあとも余韻でオナニーしたり、妄想できたりして、楽しめる作品です♪

温泉旅行で憧れる(というかやりたい、笑)シチュエーションがわんさか詰まっていて、擬似体験ができちゃうし、実際温泉旅行に行く前に、予習や参考にもなりそうです。

ちなみに、はるかみらいちゃんのマシュマロおっぱいも、忘れちゃいけない見どころです!

あやーん
やわらかくもみもみされるシーンに興奮しちゃうのは、ワタシだけ?笑

ただただ平和で、始めから終わりまで、イチャイチャラブラブしかない理想全部盛りストーリーに、あなたも身を委ねて、癒されてみませんか♪

サンプル動画をみる

収録時間: 158分 (HD版:158分)
出演者: 有馬芳彦 はるかみらい
監督: 森川圭
メーカー/レーベル:GIRL’S CH

★狂気に満ちた有馬さんもおススメ!

あやーん

この記事を書いた人

おじさまから年下までイケるオールラウンダーです。そろそろ熟女域なのに、脳内は中学2年生なのが悩み笑 40オーバーオトナ女子だってラブを楽しみたい(はず)!を研究中。チェリーミーでは実体験ネタを提供しながらエロ♡キュンをシェアしていきたいです♪


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。