【ガチ★検証】マリンビーンズ vs スカイビーンズ 痙攣するほど絶頂したのはどっち?

マリンビーンズ ガチ検証
エルラブ 帰れない夜。キケンな上司とラブホテル!?

最近、クリ彼とのエッチの回数が減ってきて欲求不満のクリコ(@kurico_chan)です。もしかして飽きられた?涙。

クリコ
爆発寸前のあり余る性欲を満たしてくれるのは…やっぱりアレしかない!

欲求不満を解消してくれるものと言って思いつくのはアダルトグッズですが、実は私はクリ派のオンナ。すでに超お気に入りの神的クリ吸引グッズ を持っているんです。

 凄すぎる吸引力!『サティスファイヤ Pro 2』を使ってみた

でも…今の気持ちは『彼とエッチがしたい♡』。外イキするより彼とのエッチの時のように「中イキしたい」のが本音です。そんな訳で…。

クリコ
クリ派の私を中イキで満足させてくれる、超エッチなバイブ買っちゃいます!!

今回の【ガチ★検証】のコーナーは、クリ派の私を絶頂快感に導いてくれるバイブを徹底検証してみました。実際にバイブを試して、クリ派の私が本当にバイブで中イキできるか?そしてクリ彼とのエッチのときのように心まで満たされるか….? をしっかりジャッジしちゃいますよ!

クリ派の私を中イキ絶頂させたのは…あの○○○だった!

クリ派の私が中イキするにはどんなバイブがいいだろう? って考えた時、真っ先にこれだけは絶対嫌だなっていうのが頭に浮かんだ。

「リアルな男性器的なアレ」

アダルトグッズとちぇり実

アダルトグッズショップのサイトを見てると、必ずと言っていいほどランキングの上位に君臨している妙にリアルなアイツ。黒光りしてたり全体にイボイボがついてたり主張が強すぎるアイツ。

私の場合、体は満たして欲しいけど、いかにもな見た目のバイブはなんだか萎えてしまいます。

私が欲しいバイブは可愛くて機能的で安心重視

  • 見た目が可愛いもの(愛着湧きそう♪ 
  • クリでもイかせてくれるもの(中イキのヘルプ的役割として)
  • アソコに優しい素材(硬い素材は痛そう
  • 誰にも知られずに買えること(配送伝票や請求書、受け取り方法からバレるのは嫌!)
  • 怪しいアダルトショップはNG(個人情報漏洩とか迷惑メールとか怖い)

こんな私の願いをすべて叶えてくれたのは、女子の味方LCラブコスメさんでした。 女性向けのアダルトグッズのショップって最近はたくさんあるけれど、やっぱりLCラブコスメさんが最高峰です。

数あるバイブの中から超絶気持ちよさそうなバイブを発見!

早く気持ちよくなりたくて、ムラムラしながらLCラブコスメのサイトを隅から隅までチェックしまくった私。

実はLCラブコスメで取り扱っているバイブの数はとても多く、その中から候補を選び抜くのはかなり大変だったんだけど、見つけてしまったんです! ずば抜けて気持ちよさそうなバイブを….♡
中イキも外イキも叶えてくれそうなバイブを….♡

そのバイブとは!?
ジャジャーン!!

マリンビーンズ シルエット「絶妙なポイント攻めにあっという間にガクブルに」
「なんだコレ!めっちゃイイところに当たる!」
「奥から快感の波が押し寄せてくる感覚」
「いつもと違う感覚が体中をめぐりました…」
「自分の指やパートナーの手とは全く違う快感」
「クリトリスへの快感を逃さない大きめのクリバイブ」

ユーザーの体験談を読むだけでアソコがきゅん♡ってしちゃうでしょ?
今すぐにでも使ってみたい!!っていうせっかちさんは、公式サイト でチェックして早く気持ちよくなっちゃってー♪

クリコ
でも、この最強の1本に決めるまでには、とっても手強いライバルがいて、ハードな戦いが繰り広げられたんです。今からその戦いの経緯を話すからもう少し付き合ってね。

超ソックリ! マリンビーンズとスカイビーンズの違いは何?

マリンビーンズとスカイビーンズ 比較

私が最終的に候補に挙げたのは、LCラブコスメのアダルトグッズの中で人気ナンバーワンのマリンビーンズとスカイビーンズ

どちらもユーザーの評価がとても高く、体験談を読むとあまりの気持ちよさにみんな感動しちゃってる!

特にマリンビーンズに至っては、年齢別ランキングを見ると10代~50代までの幅広い年齢層の女性から支持されているのがわかりました。

どちらもLCラブコスメのオリジナル商品なので、公式サイトでしか購入することができません

クリコ
まるで双子! ソックリすぎてどっちを選んでいいかわからないよ…。

 

マリンビーンズとスカイビーンズはソックリすぎて違いがよくわからなかったため、じっくり比較してみることにしました。

公式サイトに記載されているマリンビーンズとスカイビーンズの違い

マリンビーンズ スカイビーンズ
マリンビーンズ スカイビーンズ
全長  24cm  22.5cm
上部  約10cm  約10cm
クリバイブ  約5cm  約3~4cm
直径 約3cm 約3cm
素材 エラストマー エラストマー
クリーミーグリーン スカイブルー
価格 ¥3,880(税別) ¥3,608(税別)
電池 単4電池×4本使用(電池交換可) 単4電池×3本使用(電池交換可)
こんな人にオススメ  Gスポットを集中的に磨きたい方  初めてラブグッズを使う方
 付属品 初心者向けスターターキット(マンガン単4電池×4本、バイブ用コンドーム×2個、ローションサンプル1個)  初心者向けスターターキット(マンガン単4電池×4本、バイブ用コンドーム×2個、ローションサンプル1個)
クチコミ  ★★★★☆239件のレビュー (2018/05/31時点)
5点満点中4点の高評価
★★★★☆104件のレビュー (2018/05/31時点)
5点満点中4点の高評価

どうですか? 表にしてマリンビーンズとスカイビーンズの違う部分を青文字にして比較してみたけど、実際に使ったときの違いがよくわかりませんよね。

もう少しじっくり比較してみましょう。

全長はマリンビーンズの方が長いけど、挿入部分の長さはどちらも同じ

マリンビーンズとスカイビーンズ 長さの比較

全体の長さだけを比較すると、マリンビーンズの方が1.5cm長いのですが、挿入部分はマリンビーンズもスカイビーンズも10cmなので同じです。

クリコ
本体サイズはどちらも同じで違いナシ。ますます迷っちゃう…。

マリンビーンズもスカイビーンズも本体部分がスイング♪ 先端振動はマリンビーンズだけ!

マリンビーンズとスカイビーンズ 比較

マリンビーンズもスカイビーンズも、名前の通り先端がお豆さんみたいな可愛い形です。

その先端の尖った部分が膣の奥まで届いてくれるのでGスポットを刺激して中イキしやすいんです。

左スイッチを入れると本体がぎゅいんぎゅいん右回りにスイングしてくれ、スイッチは好きな強さに調節することができるので、小さな幅でスイングさせることも大きな幅でスイングさせることも可能です。

でも、実は先端部分のお豆さんが振動してくれるのはマリンビーンズだけ!これは大きなプラス要素ですね。

クリコ
先端部分がぶるぶる震えるマリンビーンズは魅力的♡
しかもぎゅいんぎゅいんスイングしてくれるなんてなんだか凄そう…クリ彼では体験できない動きよね((o(´∀`)o))ワクワク

クリバイブに大きな違いを発見!

マリンビーンズとスカイビーンズ 比較

マリンビーンズ、スカイビーンズともに外イキができるようつぶつぶ付きのクリバイブがついています。どちらもその形は通常売っているクリバイブよりも大きめ仕様。どこから攻めても逃すことなく快感を与えてくれるという心意気が伝わってきますね。

クリバイブの大きさを比較すると、マリンビーンズは5cmでスカイビーンズが3~4cm。しかもマリンビーンズのクリバイブの先端はカニのハサミのような形をしていて、つぶつぶの突起が心なしか長めに見えます。

クリバイブのカニバサミはマリンビーンズだけの特徴です。

クリコ
クリバイブが大きいほうが外イキしやすいよね。
マリンビーンズなら挿入したままクリを挟んでぶるぶる振動させられちゃう。
想像しただけでイっちゃいそう! ≧[゚∇゚]≦ カニカニ

電池本数と持ち手の仕様が違う

マリンビーンズとスカイビーンズ 比較

マリンビーンズの電池本数は4本で、スカイビーンズは3本です。

持ち手から本体にかけての角度も、マリンビーンズの方がゆるやかに曲がっていて、スカイビーンズは直線的です。別々に見る限りでは本体の角度の違いがわからなかったので、写真を重ねてみると、やっぱりマリンビーンズの方が緩やかに曲がっているのがわかりました。

クリコ
電池本数が多いということはハイパワーが期待できる♡ そして角度がある方が自分で挿入しやすそう!

マリンビーンズに決めた4つの理由

マリンビーンズとスカイビーンズを細かく比較した結果、マリンビーンズを購入することに決定!
購入の決め手となったのは、マリンビーンズにしかない4つの理由でした。

  • カニバサミ付きの大きめクリバイブ
  • 先端部分がぶるぶる振動してくれる
  • 本体が全体的に緩やかに曲がっている
  • 電池4本ハイパワー

 

ドキドキしながら使ってみました♡

マリンビーンズ開封

第一印象は爽やか!大きいっ!

クリーミーグリーンの色が清潔感あふれて爽やか~♪  とてもアダルトグッズとは思えません。
第一印象の見た目は思ったより大きいです。

クリコ
挿入部分の長さは10cmだけど、全体の長さが24cmあるせいか想像してたより大きく見える…。

想像以上のぷにぷに素材と柔らかさ!

公式サイトの説明を見て医療現場でも使われている「エラストマー素材」っていうのはわかっていたけど、その柔らかさと優しさは想像以上。

ぷにぷにしててしっとりしてて、バイブ特有のひんやり感はありません。以前ラブホでクリ彼が買ってくれたバイブとは大違いの肌触りです!

マリンビーンズ
手で曲げてみるとぐぅ~っとしなってくれます。
もちろん、先端のお豆のような部分も、クリバイブのカニバサミ部分も、つぶつぶ突起も柔らかくて少しも痛くありません。

まずは焦らして♡

マリンビーンズに電池をセットして、コンドームをかぶせて使います。
いきなり挿入や振動、スイングはしないで、まずはスイッチオフのままなぞったりツンツンしたり焦らし作戦です。

クリコ
クリ彼のアレとは明らかに違うし、挿入するのがちょっと怖い…。

クリバイブで挟んでみた♡

普段のエッチの時は、キスしたり愛を囁かれたり愛撫されたりするから濡れるけど、この段階ではまだ濡れてなかったので大好きなクリ攻めをしてみることに…♡

マリンビーンズ クリバイブ

右スイッチを入れると、クリバイブと本体がぶるぶるぶるぶる震えます。そっとクリを挟んで震わせてみると….。

クリコ
うわぁっ♡ 明らかに指やオーラルではできない動き!
アソコがきゅんとなって秒速でイっちゃうぅぅ!

いよいよ挿入♡

実はクリバイブでじっくり楽しもうと思っていたのに、あまりの気持ちよさにあっという間にイってしまいました…。気を取り直していよいよマリンビーンズを挿入します。

クリバイブのおかげでたっぷり濡れて、アダルトグッズを入れるという怖さも吹き飛びスムーズに挿入することができました。

初めはスイッチを入れずに手動で軽く出し入れして….。

クリコ
うーん?やっぱりクリ彼に抱きしめられながら挿入される方が気持ちいいなぁ。

挿入したままスイングしてみた♡

マリンビーンズ スイング

手動で出し入れするだけでは、イマイチ気分が盛り上がらなかったので、ここで右スイッチオンで本体をスイングさせてみました。
スイングの幅はレバーで調節ができるんだけど、マックスにするとぎゅいんぎゅいんスイングします。

クリコ
きゃーん♡私の中で暴れん坊になってるぅ!
これも普段のエッチでは体験できない気持ちよさだよぉ!(*´Д`)ハァハァ

Gスポットでぶるぶるさせてみた♡

この時点で相当夢中になっている私。
お次はGスポットめがけて動かしてみます。

「ここ♡」って思ったところで、左スイッチオン!

クリコ
きゃぁ♡ 先端の尖った部分がピンポイントでGスポットに当たって気持ちよすぎ~!

細い先端でGスポットをピンポイント振動させることがこんなに気持ちいいなんて知りませんでした。
何よりも、このちょっぴり曲がった形のおかげで恥骨側の気持ちいい場所を絶妙に刺激してくれるんです。

クリコ
この形、考えた人天才!
クリコ、またまたイっちゃいます♡

ラストスパートは全力でイきます!

Gスポットのピンポイント刺激が最っ高に気持ちよかったのですが、マリンビーンズの実力はまだまだこれからです♪

マリンビーンズ本体を膣の一番奥までぐぅっと挿入して、クリをカニバサミでつまみながら、全部のスイッチオン!

すると、膣内に挿入している本体部分はぎゅいんぎゅいん回転しながら、Gスポットをツンツン刺激。クリバイブ部分はクリを挟んだまま細かくぶるぶると震えて、中にも外にも同時に大きな快感を与えてくれます

これでイカないわけがない!!

クリコ
何この快感!? 頭がヘンになりそう!
痙攣するみたいにイっちゃったよ。もうやめられない….♡

【ガチ★検証】マリンビーンズ vs スカイビーンズ 痙攣するほど絶頂したのはどっち?まとめ

そっくりすぎるマリンビーンズとスカイビーンズの違いを徹底的に比較してマリンビーンズを購入してみましたが、本当に買って大正解でした!

使い始めてから、膣内の感度がアップして「気持ちいい場所」がわかるようになったし、クリ彼とのエッチで中イキしやすくなりました。
しかも、エッチがこれまでより格段に気持ちいい…♡ 私のアソコ、マリンビーンズで確実に開発されてしまったみたいです。

もちろんクリ彼との愛情たっぷりのエッチが一番気持ちよくて好きだけど、ひとりエッチではマリンビーンズがやめられなくなっちゃってるほど満たされています♪

クリコ
マリンビーンズ、リピ確定です!
今度、クリ彼とのエッチでも使ってもらおうっと♡

マリンビーンズ リピ確定

この記事で紹介した商品はこちらです

LCラブコスメ マリンビーンズNEW
<マリンビーンズ>

Gスポットをピンポイントで刺激するとがった形状のヘッド部分に、クリトリスへの快感を逃さない大きめのクリバイブ!本体とクリバイブだけでなく、ヘッド部分にまで搭載されたモーターでの奥への振動を直接感じることができる、3ポイント同時集中ケアバイブです。

スカイビーンズ<スカイビーンズ>

女性が考案した初心者向けのバイブ。女性のGスポットやオーガズムを感じるよう、ピンポイントで当たる設計とクリトリスに当たる面が大きいのが特徴!

 

クリコ

彼にずっと愛されるため日々女磨き中!
気になるモノを見つけたらエッチなグッズでも【ガチ★検証】せずにはいられない検証体質。

エルラブ そのカラダ。甘く舐めつくしたい。