TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ラブ♡コラム SEX

【ドキドキ!】初めての露出プレイデビューで気をつけるべきことは?

【ドキドキ!】初めての露出プレイデビューで気をつけるべきことは?
【ドキドキ!】初めての露出プレイデビューで気をつけるべきことは?

大人向けのマンガとか読んでいると、誰もいない海辺でラブラブなカップルが愛の営みを行うシーンに遭遇することって……ありますよね。

夕日や月夜に紛れて固く結ばれる……。
ため息が漏れてしまうようなロマンチックで素敵な情景。

っていうか何よりも、野外で露出しながらエッチなんて、すっごくすっごく開放的で興奮するーーーー!!(性癖w)

でも待って!
もしお巡りさんに見つかってしまったら……最悪の場合、逮捕されることになってしまうかも!?
じゃなくても、犯罪に巻き込まれてしまうリスクだってあるかも!?

だから、初めての露出プレイに挑もうかとドキドキ妄想している人向けに、安全にプレイを楽しめる方法を指南書チックにまとめてみました!

その1:「露出プレイ」をする時は、徹底した計画を立てるべし!

計画を立てる

まず露出プレイについてお伝えしておきます!
『誰かに見られる可能性の高い場所で裸になるのは犯罪となりうる行為である』ということ。

誰も見ていない夜の街を裸で歩くなど、他者の存在が無くても露出と見なすかどうかは行う者の判断によるが、誰かに見られる可能性の高い場所で裸になるのは犯罪となりうる行為である。 2008年1月24日、宮崎県庁本館の前庭で全裸写真を撮影し、インターネット・サイト上に公開した男女3名が、公然わいせつ事件被疑者として逮捕された事案がある
引用元: フリー百科事典 ウィキペディア(Wikipedia)露出プレイ

そうなんです。
誰かに見つかって大変なことになるリスクのある「露出プレイ」は、勢いまかせにヤッてしまうなんていうことは絶対にしないでください。

警察官に見つかって厳重注意、もしくは逮捕されるなんてケースもあるし、未成年に見られてしまうこともある。そして最悪なのが『犯罪に巻き込まれてしまうこと』。

露出プレイを目撃した相手がつられて興奮してしまい、女性側がレイプの被害者になってしまったり、暴力の対象として大けがを負わされてしまうなんていう悲劇に見舞われてしまうなんてことも……あるのです。

せっかく興奮マックスで露出プレイを楽しんでいたのに、そんなことになったら想像しただけで恐怖です。

だから、「露出プレイ」のプロレベルの人たちは、徹底的に、かつ綿密に計画を立ててからプレイを楽しむんだとか。
どんな場所で、どのようなプレイ内容で楽しむのか。しっかり計画を立てましょう。

ちぇり実
人に迷惑をかける行為は絶対にNG!
できれば「オフィスでエッチ」系の動画を見るなど妄想レベルに留めて欲しいけど…。

その2:「露出プレイ」ってどんなことをするの?

そもそも、「露出プレイ」ってどんなことをするのでしょうか?
一人でするのか、二人でするのか…そして二人の場合、相手はどんなことを求めているのか?

まずは、具体的にどういったプレイをするのかを考える必要があります。

人によって解釈はそれぞれかもしれませんが、大まかな「露出プレイ」と言うのは下記のようなことを指します。

  1. 下着を一切つけないで外出する(大人の玩具を使うことも……)
  2. 誰かに見つかってしまう可能性のある場所でのセックス
  3. 自分もしくはパートナーのエッチな写真をサイトに掲載する
  4. 野外でのセックス(アオカン・野外プレイ)

1や3の露出プレイは一人でもできそうですが、その他のプレイはパートナーが必要になってくので、一緒に計画を立てていくことが必要です。パートナーとの意見のすり合わせは、「ここまでやるつもりじゃなかった!」と後悔しないように必ず行ってくださいね。

ちぇり実
リモコンバイブは「こっそりプレイ」の王道なんだって。これなら、人前で露出することなくできるよね。

 

その3:「露出プレイ」の時に、特に気をつけるべきところは?

露出プレイの方向性が決まれば、おのずと気をつけるべきことが見えてくるかと思います。

まず、気をつけるべきことは、とにもかくにも『安全第一』『犯罪になる行為はしない』。

特に、これから上げる3つのことに気をつけてください。

  1. 露出プレイ中に見つかってしまった場合は、即刻その場を離れること。
  2. 目撃者が一般人だった場合は、呼び止められても応じない。
    (お巡りさんだった場合は、素直に従う)
  3. ネットを介した露出プレイの場合は、個人が特定できないような写真にすることを心がける。
    (ネットにアップされた写真や動画は、半永久的に残ってしまうリスクがあります)

野外プレイは、プレイをする前に現場の下見をしておくことも大切です。
特にこだわりの強い人は、時間帯によっての現場の状況を細かく調べて把握するなんてことをしているそうです。

でも、慎重すぎるほどに計画を立てておくのは悪いことじゃない!
とにかく『安全第一』、これ重要です!

ちぇり実
SNSで検索すると、色々な野外プレイが盗撮された動画が出回っているのを見かけます。一度ネット上に出回ってしまったものは消すことは不可能。よく考えて責任を持って行動しようね。

「露出プレイ」をするときは、きちんと計画を立ててから『安全第一』で!

外でエッチなことをして「誰かに見られるかもしれない」というドキドキ感や背徳感。海や自然の中で大胆にセックスをする解放感!
たしかに想像すると気持ちよさそう…。そして、実際してみると興奮あいあまって、やりすぎちゃいそうな危険性もある「露出プレイ」。

これだけは注意してほしいのですが……。

変態さんよろしく「自分の性器をむやみやたらに第三者にさらす」とかは立派な犯罪行為なのでやめましょう。

「見られるかもしれないドキドキ感」に留めておいて、「他人に見せる」行為は絶対にやめましょう。

ちぇり実
性癖や趣向は人それぞれ。
露出プレイはセックスにおいて楽しみ方のひとつではありますが、法律や決まりごとをしっかりと守った上で楽しみましょう。
とは言え…ちぇり実はおすすめしないぞ!!!

双葉らむ

この記事を書いた人

純愛好きな乙女。エッチなことに非常に興味があり、それを公言できずに悶々とする毎日を送っている。日々隠れてスマホで大人向けコミックや女性向けエロ動画を観ては妄想を膨らませている。気質的にはむっつり(でも見ちゃう、みたいな)。 ラブラブ系のものだけでなく、痴漢やBL、アオカンにも興味があり、男性向けのAVも実は平気で見れるタイプ(エグイのも「うわー」とか思いながら見ちゃう)。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。