ラブ♡コラム

ちゃんと気づけてる? 分かりにくい『男の愛情表現』を知ろう!

「彼の気持ちが分からない」「本当に愛されてるか不安……。」私たち女は、なぜかいつも自信がない。

 

ここで知っておきたいのは、『男の愛情表現』というのは分かりにくいものであるということ。私たちはどうしても『女のものさし』で「好きならこうしてくれるはず! 」というのを決めてしまっています。本当は、ちゃんと彼は愛情表現をしてくれているのに。

 

彼の愛、しっかりと感じて、良いお付き合いをしていきましょう♡

 見逃してない? 彼からの愛情表現。不満をぶつける前に知っておきたい『4つのタイプ』の真実

見逃してない? 男の愛情表現

女は分かりやすく愛を表してくれないとなかなか気づけません。見逃しがちな『男の愛情表現』って、意外と多いんです。

虫眼鏡でのぞくちぇり実

長時間キスしてくれる・キスの回数が多い

意外と見逃しがちですが、キスの長さは愛情に直結すること多し。私たち女は「男にとってのキスって、セックスまでの過程。セックス中のただ工程のひとつなのでは? 」と思いがちですがそんなことないんです。

 

男性にとってもキスは特別なもの。長時間のキスが多い、キスの回数が多いのは愛されている証拠♡

 

「言われてみれば、彼ってすごくキスが長いかも? よくキスしてくるかも? 」それならちゃ~んと愛されています!

 理想のキスのシチュエーション♡ あの映画のキスが最高にムラムラする!

二人になると触れてくる・スキンシップが多い

好きな人には触れたいと思うもの。普段はそうでもなくても、二人きりになると距離が近くなるのは愛されている証。

 

「二人なんだから当たり前じゃないの? 」と見逃しがちですが、距離の近さは心の距離! 好きだからこそ、ちょっとでも近くにいたい、触っていたい。

 

ただ性欲強めなだけかと……そんな風に勘違いして見逃してしまうのはもったいない!

目がハートのちぇり実

ベッドに入って、ただくっついて寝る

「何もしてこないのは私に女の魅力がないから? 」自信喪失に繋がりがちな、『何もしてくれない問題』。毎回毎回、数か月……というと問題になってきますが、そうではない場合は不安になる必要はありません。

 

あなたに魅力がないわけでも彼に愛情がないわけでもなく、愛しいからこそ一緒にいるだけで満たされるということになります。

 

ベッドは体を休めるための超プライベードな場所。そこでただまったりと過ごせるなんて、これ以上に幸せな時間はないのです……♡

 

セックスの最中、手を繋いでくれる・頭を撫でてくれる

キスの頻度や長さも愛情表現のひとつですが、さらに分かりやすいのが手を繋いでくれたり頭を撫でてくれたり、頬に触れてくれたりする行為。「好き」「愛してる」という言葉以上に、キス以上に、もっともっと愛しいと思ったからこそする行為なんです。

 

もっとあなたを感じたい、大切にしたい、そういう心理の表れです! 大切な女性だからこそ、宝物に触れるみたいにしてくれるんです……♡

うへへなちぇり実
 官能的な女ってどんな人? 「なんか色気あるね」って言われたい人が意識したいこと

抱きしめてくれる

日常のハグ。セックス中のハグ。どちらも実は見逃せない愛情表現。恋人とのハグって、どうしてあんなにも気持ちが良いのでしょうか……! 大好きだからこそ抱きしめたくなるのは男性も同じ。

 

セックス中も、抱きしめられたらちゃんと愛を感じて。必然的に抱き合わなければいけない体位もありますが、逆に抱きしめなくても成立する体位というのもあります。正常位、バック、騎乗位は、抱きしめなくても成立する体位の代表例。ただ快感を求めるだけなら抱きしめる必要はありません。

 

それでもぎゅっとしてくれる♡ 愛しい気持ち、あなたを独り占めしたい心理の表れなので、見逃し厳禁です。

 

「それが当たり前だと思ってたけど、あれは愛情表現だったのかも」というのはあったでしょうか。思い込んでいたり、それが当たり前になっているとどうしても見逃してしまうんですよね。彼からの愛してるのサイン、ちゃんと受け取っていきましょう♡

 彼に舐めてほしいから。クンニ好きの方必見! LCラブコスメティック『ジャムウ・デリケートパック』

 

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧