アダルトグッズ

プレゼント選びに困ったらアダルトグッズ!男が喜ぶアダルトグッズとは?

女性のためのアダルト動画 一徹さん

彼の誕生日、クリスマス、付き合った日記念日、バレンタインデーなどなど、カップルの間には特別な日がたくさんありますよね。

大好きな彼に渡すプレゼントとして定番なのが、ネクタイや財布、バッグなどいろいろあるけれど、1年のうちに何度もある記念日にプレゼントを渡すうちにネタ切れになってしまうことって結構あるのが悩みどころ。

そんな時は意表を突く、アダルトグッズをプレゼントがオススメです!

「えっ・・・アダルトグッズなんて渡したら絶対引かれちゃうでしょ」
「エッチな女とか思われたくないし、アダルトグッズはちょっと・・・」

ちょっと待って!

それって女の子目線の意見ですよね?
男は意外とアダルトグッズで遊んでみたいと思うもの。だけど彼女にドン引きされるのが怖いからなかなか言い出せないシャイな男も多いんです。

プレゼント選びに悩むほど付き合いも長いカップルなら、もしかしてセックスもマンネリ化している可能性もありますよね?
だからこそ、いつものセックスにアクセントを加えられるアダルトグッズは2人の関係をさらに高めてくれるんです。

さくらの恋猫

アダルトグッズをプレゼントするならアイテム選びが重要

とは言っても、確かに男がもらったらドン引きするアダルトグッズもあります。
実際に僕がもらって「えぇ・・・コレ・・・?」と思ってしまったものと、こんなのもらったら100%引いちゃうなっていうアイテムを並べてみます。

貰ったら引いちゃうアダルトグッズその1:オナホ

オナホなんて渡された日には「え?自分で処理しろってこと?」って思われても当然です。
これ、実際にもらったことがあります。

T○NGAです。


上のセリフそのまま彼女に言いました。

「え・・・?自分で処理しろってこと?」

すると彼女の言い分は「いやいやいや!1人でオナニーすることもあるでしょ?だったら気持ちいい方がいいかなと思って」

ごめん、ちょっとズレてる…。
着眼点そこじゃないんだ。

2人で楽しめるアダルトグッズならこうはならないんだよね。
オナホはありがたく使いましたけど…。

貰ったら引いちゃうアダルトグッズその2:ペニスサック

ペニスに被せて使うディルドのようなアイテムで、竿の部分にイボイボがついていて、自分のペニスのサイズを一回り大きくしてくれるペニスサックと呼ばれるものです。

ラッピング開けてコレが登場したら

「んぉ!?お…おぅ!…ありがとな」

って、微妙な空気になること間違いないです。
男から使うならまだしも、彼女がこれをチョイスするって「これで私を気持ちよくさせてよね!」ってことですよね?

これはちょっとキツイっす・・・。

ちなみに使ったことありますが、彼女は痛がるし、ペニスサック越しに快感が全く伝わってこないので、お互い全く気持ちよくありませんでした。

これはプレゼントには不向きです。

貰ったら引いちゃうアダルトグッズその3:電マ

これもペニスサックと同じく、彼女が気持ちよくなりたいアイテム。
むしろ、男が彼女にプレゼントするのはアリだけど、逆はちょっと…いただけません。

電マで彼女がヨガるのを見るのは興奮しないと言えば嘘になりますが、彼女からプレゼントされるのってなんかちょっと違う。微妙な男心ってやつですかね。

 

ゴリゴリのアダルトグッズや女性が使うアダルトグッズはNG!
記念日の夜を盛り上げるアダルトグッズといっても、彼に喜んでもらいたくてアダルトグッズをプレゼントするなら、2人で盛り上がれるものがベスト!

アナル関係のアダルトグッズやごっついディルドやバイブ、電マを貰っても正直嬉しくないんです。

男がもらって嬉しいアダルトグッズとは?

セックスって2人の共同作業だし2人で楽しむものだから、2人で使えるアダルトグッズなら「これ面白そう!」とか「早く使ってみよ!」となるし、最高の演出になるはず。

そんな記念日にプレゼントしたい2人で使えて男も喜ぶアダルトグッズってどんなものか体験談も踏まえて直伝します!

お風呂のお湯をトロトロに変えるラブローション

普通のローションは体の一部に塗布してヌルヌルを楽しむものですが、浴槽が全部ローションになっちゃったら…。
考えただけで、めっちゃくちゃ気持ち良さそうじゃありませんか?


僕が彼女からプレゼントされたローションの元は『トロケアウ』というもの。
女性向けのネットショップLCラブコスメで売ってます。

トロケアウ公式サイト

これ実際使ってみると、めっちゃくちゃ気持ちいいし、盛り上がるし、砂場で遊ぶ子供たちのように2人とも夢中になって体を擦り付け合いました。

浴槽にトロケアウを溶かしてかきまぜるだけで、あっという間にお湯がトロ~ントロ~ン!
完成したら後は2人で入ってスキンシップをするだけ。

ただ抱き合っているだけなのに、めっちゃくちゃ気持ちいいです。
彼女も触られたり、撫でられるだけでいつもよりも感度が100倍くらい違う反応を見せてくれてた!

恥ずかしながら貧乏なのでユニットバスで使いましたが、全く問題なく楽しめましたよ。
何も広いお風呂でなくてもいいんです。二人でイチャイチャできれば。
ホテルの広いお風呂で使えばもっと楽しかったはずなので、特別な日の夜はホテルで楽しんでみましょう。

ただし!ヌルヌルしすぎて、お風呂で足を滑らせないように気をつけてください!

このローションの元をもらった時は「こいつ天才か?」と思いました。
正直なところ、アダルトグッズをもらった時は「うわ・・・エロい女だな」とか「ガツガツしてて引くわ」とは微塵も思いません。

むしろセックスに対しての積極的な姿勢に好感が持てたし、二人で気持ちよくなりたいって気持ちが嬉しくて最高のプレゼントでした。

【ガチ★検証】「トロケアウ」で、のぼせるほどお風呂でいちゃこらしてきました♡先日クリ彼が突然こんなことを言ってきました...。クリ彼の口から突然飛び出したぬるぬるお風呂発言。 ぬるぬるお...

アダルトグッズをプレゼントするなら”おまけ”で渡すがベター

2人で楽しめるアダルトグッズをプレゼントされると、もちろん嬉しいんですが、そのアダルトグッズがメインのプレゼントだと、気持ち的にちょっと微妙です。

彼の欲しいものだったり、身に付ける物や仕事で使えるものをメインで選びつつ、おまけ的な感じでアダルトグッズを渡すことによって、恥ずかしさをオブラートに包めるし「あくまでついでだから!」的なスタンスならプレゼントしやすいと思います。

渡すタイミングは、ホテルの部屋や二人っきりになった時がベスト!彼もスイッチが入っている状態なので、より喜んでもらえると思います。

 

ABOUT ME
匿名ライター
匿名ライター
cherry meで名前を明かさずひっそりと活動している匿名ライターです。
金欠女子必見! パパ活サイト中の人に聞いた『パパ活のリアル』教えちゃうよ!
あすか
あすか
最近、友達の間ではパパ活が流行中。とても気になるんだけど、本当に安全で高収入が得られるの?それに普通の女の子のわたしにもできるのかな…?
ちぇり実
ちぇり実
たしかに毎月10万円、20万円…それ以上稼いでいる女の子がいるのは本当。だけど、全員が簡単に上手くいく訳じゃないのも事実。パパ活を成功させるには必ず知っておきたい秘訣があるんだよ♪
あすか
あすか
パパ活を成功させる秘訣?知りたいよ~!
ちぇり実
ちぇり実
この間、パパ活サイトの中の人に、『パパ活のリアル』直撃取材してきたから、あまり知られていない裏情報などもこっそり教えちゃうよ!
これを読んだら、スムーズにパパ活をスタートできるはず!決して自分を安売りしないで頑張ってね!

ちぇり実が取材してきた「パパ活のリアル」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡
ひとりH

さくらの恋猫 無料ボイスコンテンツ! 「震える!カレ声100」グッズおねだりシリーズ~S彼編~を聴いてみた♪

2018年9月26日
cherry-me(チェリーミー)
ついにさくらの恋猫を手に入れたるり子。最近はどっぷりとボイスコンテンツにハマっております。コンテンツと連動してるの、控えめにいってもヤバイ。 …