ラブ♡コラム

赤ちゃんプレイを性癖に持つ彼氏の心理とは?

女性のためのアダルト動画 一徹さん

いらっしゃい。
あら、久しぶりね、ゆみちゃん。

「ゆみちゃん」は幸枝のお店に、昔よく飲みに来てくれてた女の子よ。
また会えて嬉しいわ。

 

そういえば以前、彼女にこんな相談をされたことがあったの↓

最近付き合った彼との3回目のエッチ・・・赤ちゃんプレイをお願いされてドン引きしちゃった・・・(><)

 

可愛い彼じゃない。

母性本能くすぐられちゃうわ♥

さくらの恋猫

男性が赤ちゃんプレイをしたがる理由とは?

新宿にも赤ちゃんプレイ専門店があるみたいよ。この前飲みに来てくれたお客さんが言ってたわ。

赤ちゃんプレイ好きな男性は意外と多いものね。

 

でもなんで赤ちゃんになりたがるのかしら。

その理由は簡単。
ひたすらあなたに甘えたいからなの。

 

女性が男性に甘えたいように、実は男性も女性に甘えたいと思っているのよ。

 

こんな経験ない?

いつも爽やかで頼れる彼が、ベッドの上では甘えん坊さんになっちゃうこと。

赤ちゃんプレイはその究極版ね。

 

男性は普段弱さを見せず、プレッシャーやストレスと戦っている生き物。

甘えたい気持ちを押し殺してる分、その反動も大きくなるわけ。

だから赤ちゃんプレイをしたがる男性には、社会的に地位の高い人が多いのよ。

男って辛い生き物なの。

赤ちゃんプレイが好きな男性と付き合える?

「赤ちゃんプレイが好きな男性と付き合えるか」ですって?

 

それはあなた次第よ

あなたが生理的に受け付けないなら仕方がないわ。

 

でもこれだけは覚えておきなさい

彼があなたに赤ちゃんプレイをお願いしたのは、あなたを信頼してるからなの。

自分の特殊な性癖を話せる相手なんて信頼関係がないとできないわ。

 

それにね、特殊な性癖の持ち主なんて世の中に大勢いるのよ。

コスプレ、SM、拘束、露出。

ここでは言えないもっとアブノーマルなプレイもね。

 

赤ちゃんプレイなんてライトな方じゃない。

彼の頭をヨチヨチして、おっぱいでも吸わせてあげればいいのよ。

おままごとだと思いなさい。

一度やったら案外面白いものよ。

 

まあでも男は甘やかし過ぎるとダメになるわ。

毎回それに応じる必要はないのよ。

たまに彼のプレイを受け入れるだけでいいの。

飴と鞭を上手く使い分けられる女になりなさい。

 

今日も閉店の時間よ

ねぇ、覚えてる?ゆみちゃん。

私が縄で縛られた話をした時のこと。

あの時「幸枝ママよりは全然マシかも~」って、大爆笑してたわね。

正直カチンときたわ。

 

でもまさか、あなたから結婚報告を受けるなんてね。
しかも相手は例の彼って言うじゃない。

 

大丈夫よ。

男性は自分の性癖を受け入れてくれる女性を大切にするもの

 

次は彼と一緒に飲みにいらっしゃい。
彼の性癖を相談されたことは内緒にしといてあげるから。

ゆみちゃん、結婚おめでとう。

幸せになりなさい。

 

人間って奥深い。「こんな性癖の男に出会った! 」5選皆さんは、変わった性癖を持つ人に出会ったことはありますか? 「まぁそんなプライベートなことは無理だったら離れればいいんじゃないですか」と...
ABOUT ME
グレムリン幸枝
グレムリン幸枝
バーを経営している幸枝ママよ♥ チェリーミーの編集長さんがいらっしゃった時に、記事の執筆をお願いされたの。 面白そうだから引き受けたけど、上手く書けるかしら?
中イキしたい女子注目♡ セックスで中イキするには○○が大事だった!?

2人に1人の女性が中イキできないんだって!

ちぇり実
ちぇり実
突然だけど、セックスやひとりエッチで中イキしたことある?
あすか
あすか
実は…中イキは未経験。
ひとりエッチではクリでしかイケないし、彼とのセックスでは一度もイッたことないの。一度でいいから中イキしてみたい!!(切実)
ちぇり実
ちぇり実
統計によると、セックスやひとりエッチで中イキできるのは2人に1人しかいないんだとか。中イキできないのは恥ずかしいことではないから安心してね♪
あすか
あすか
ちぇり実ちゃん。お願い!
彼とのセックスで中イキできる方法を教えて♡
ちぇり実
ちぇり実
任せて!中イキするには自分が気持ちいいポイントを知ることが大事。とっておきの方法を教えるね♪

ちぇり実が言う「中イキできるとっておきの方法」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡
ラブ♡コラム

すべてをさらけだすのが愛じゃない。『彼に秘密にしていること』と『彼に打ち明けていいこと』

2018年1月12日
cherry-me(チェリーミー)
「相手のことは全部知りたいんだもん! 」好きだったら、こう思ってしまうことは少なくないですよね。彼のことは何でも知りたい、そう思う反面、「わ …