TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ラブ♡コラム アダルトグッズ ひとりH 森下るり子のえっちのたしなみ

Bluetooth機能付きラブンス「Lush 3(ラッシュ3)」の進化が凄かった!

Bluetooth機能付きラブンス「Lush 3(ラッシュ3)」の進化が凄かった!
Bluetooth機能付きラブンス「Lush 3(ラッシュ3)」の進化が凄かった!

なんかもう、世の中って……

遠隔操作が当たり前の世界になりつつあるの??

ちょっと前は、「Bluetoothで操作ができる!!」みたいなのですっげぇええ~~~!! 革命じゃん~~~~~!!!!

みたいに大騒ぎしていたのに、Bluetooth付きのアダルトグッズは次々と生まれています。アダルトグッズ以外の商品も豊富なLCラブコスメは圧倒的にユーザーが多いため、どうしても「さくらの恋猫」が注目されがちですが、それ以外でも名品は本当にたくさんあります。

2021年の最後に紹介するにふさわしいアダルトグッズ……それが、LovenseのLush 3(ラッシュ3)です。

大人気のアダルトグッズ「Lush」シリーズの歴史

LUSHの歴史

みなさん、「Lush」って、知ってましたか?
実はこのLush、「3」という数字がついているとおり、シリーズ3代目の商品なんです。

Lushを知らない方のために、Lushシリーズがいかにすごいか、簡単に歴史を振り返ってみますね!

2015年に発売した初代ラッシュ

初代LUSH

1代目(初代)ラッシュバイブレーターが発売されたのは2015年のこと。

可愛くて小さい、なおかつほとんど音がしないのに猛烈な振動と快感! そのとき登場したばかりだったアップルウォッチでもコントロールできるってことで、当時30万個も売り上げた大人気アダルトグッズだったんです。

2018年に発売した2代目ラッシュ

LUSH2

初代ラッシュも大成功を収めたものの、まだまだ進化するラッシュ。満を持して登場したのが、2代目のLush2です。

お客様の声を活かし、Bluetoothとのコネクションを向上させました。ボタンをしっぽへ移動させ、使っている最中も電源のオンオフが可能に。

また、より大きなモーターを搭載し、よりパワフルな振動をするようになったのです!

森下るり子
初代ラッシュでもすごかったのに、そこからユーザーの声を活かして進化。本当にすばらしいのだ…。

こうして、LushとLush2はベストセラー商品となりました。

Lush2の発売後に、Lush3の開発がはじまります。以前と変わらず、お客様の声を反映させ、沢山の研究のもとで生まれたのが2021年発売のLush3なのです!

2022年の一発目として紹介するにふさわしいアダルトグッズなので、ぜひともチェックしてくださいね~~~!!

Lush3って、どんなアダルトグッズ?

LUSH3

では、Lush3はどんなアダルトグッズなのか?

まずは、Lush2からLush3はどのように進化したのかをご紹介しますね。

  • マグネット式充電ポートで充電しやすくなった
  • しっぽ部分がポジションを維持しやすくなった
  • それにより、より深く&強い刺激をもたらすようになった
  • 最新技術のアンテナでBluetoothの持続性も向上

Lushユーザーからしてみれば「ついに…!」「待ってた待ってた!」「ありがたい~!!」という機能のてんこもり。着実に満足度高く進化していく……これがLushというアダルトグッズなのです。

それらを踏まえたうえで、Lush3がどういうアダルトグッズなのか? というご紹介がてら、その魅力をお伝えしていきますね!

ひとりでも、ふたりでも、はたまたイケナイプレイもできちゃう

LUSH3はBluetoothで遠隔操作が可能

Bluetoothで遠隔操作ができるLush3。
ひとりで使うのはもちろん、恋人に操作してもらったり、イケナイことですが、まわりにバレないように操作することも可能です。

憧れの(?)「ヤダ……ッ! 人がいるのに…」「お仕置きだ」みたいなプレイができちゃいます!

くるんっとしたしっぽが身体とギュッとフィットする

くるんっとした尻尾が特徴
Lush3のくるんとした尻尾がいい!

Lush3でさらなる進化を遂げた、Lushの特徴のひとつでもある「くるんとした曲線のしっぽ部分」。
これが、身体ともっとフィットして固定されるようになっています。

深くて強い刺激をたっぷり堪能できちゃう!!

パワフルな振動なのに静音

静かに

バイブやローターを選ぶうえで「静音」を重視する人は少なくないと思います。パワフルなタイプはどうしても音が気になってしまう……これってあるあるですよね。音がしないものを選ぶと、逆にパワーが弱かったりして、なかなか悩みどころです。

しかーし!
Lush3はパワーも十分。パワフルでありながら、音も静かなんです。

森下るり子
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、最大音量は43デシベルの静寂性。43デシベルは、人のささやき声くらいの大きさだよ~!

専用アプリでたっぷり楽しめる

スマホアプリでLUSH3の遠隔操作

Lush3は専用のスマホアプリ「Lovense Remote」に繋ぐことで、さらに気持ちよく&楽しくなれるグッズです。

振動レベルをカスタマイズしたり(レベル3段階、10種パターン)、近距離でコントロールしたり、遠隔プレイまで可能。さらには音楽に連動させて振動させたり、音声感知で振動させることもできちゃう!

音声感知ってどういうふうに使うの? って思うかもしれないけど、これが隠れた名機能で、「喘ぎ声や周りの音に合わせて振動する」わけ。恋人とプレイするときなんかは、声を出すたびに振動するから、なかなかえっちです……。

森下るり子
ちょっと変わってるけどアラームがついているので目覚まし的な(?)感じで使ったりもできる。そんなに使うことはなさそうだけど…。笑

Lush3使ってみた感想をレビューするよ~!

Review

「実際どうなのよ??」というのが気になる方も多いと思うので、感想をまとめてゆきますね。

まずは、想像していた以上にパワーが強い。良いです。「従来のバイブレーターよりも約4倍」と謳われていましたが、いやぁもう間違いないってくらい、めちゃくちゃパワフル!

それなのに、音も小さめ
まったく音がしないってことはないけど、実家暮らしだったり同居人がいる場合でも気にせずに使えるのでは? と思うくらいには静かです。

Lush3は形も特徴だと思うんだけど、挿入部分(卵みたいなところ)の先がやや尖っていて、ここがピンポイントでイイところを突くのにぴったり。ウッウッ////// ってなる。

くるんってなっているしっぽの部分は、お腹側に固定すると本体が安定するよ~! くにゃっと柔らかくて、これがまた触り心地が良い。挿入のしかたや角度によっては、クリにも当てられるので、このへんはお好みや気分で使い分けてみてください~!

森下るり子
これはもうローターいらず!1本で2度美味しいってワケ。

中イキだけじゃなく外イキにもイイ

挿入はもちろんのこと、振動が強いからクリに当てても気持ちいい。外イキ派の人にとっても満足度の高いアイテムとなっております!

アダルトグッズとしてはやや高額な部類に入るけど、これだけ使い方の幅が広くてパワーもあって静音だったら文句なしの名アイテムだと思います!

世界的ベストセラー「Lush3」で最高に気持ちよくなろう~!

まとめ

ということで、まとめです!

Lush3は、どんどん進化している超優秀なアダルトグッズだった……!

実際に使ってみると、こりゃ人気なわけだ……と納得しました。

肝心のBluetooth機能もかなり性能がよくて、ブツブツ接続が切れちゃうこともないので本当に使いやすいです。

「今まで色んなアダルトグッズを使ってきたけど、そろそろイイモノひとつほしいな~」という方。
「自分へのご褒美に、新しいアダルトグッズを買おうかな~!」と考えている方。

世界中の女性が愛用するLush3、おすすめですよ~!

おひとりでも、恋人とでも、たっぷり楽しんでください。

森下るり子
遠隔は一度やるとなかなかクセになる……。エッチだよ…。
森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。