【上級者向け】ちょっとMな彼に試したい、ソフトSMテクニック3つ!

【上級者向け】ちょっとMな彼に試したい、ソフトSMテクニック3つ!

ブブブブブブブ!ぽかべです。

 

突然ですが、世の中には、それはもう無数のセックステクニック記事があふれていますよね。

でも、

「無難な内容ばっかでつまらな~~い!」(ハキルーペのCM風に)

そう思ったこと、ありませんか?

 

この記事では、Mっ気のある彼を興奮させてあげたい!という女子のために、

ちょっとSM要素の入った上級者向けテクニックをご紹介しちゃいます!

 

挿入中に、彼の首を噛んじゃう

チョコレートを噛む女性

相手の属性がMSに限らず、興奮を煽ってくれる演出方法です。

正常位はちょっと噛みにくいと思いますが、騎乗位や対面座位など、相手の首が近いポジションのときに、カプッと噛みついてみましょう。

ケモノのようにワイルドに絡めている実感があって、自分も相手も興奮してきます。

強さは、最初は甘噛み程度でいいと思いますよ。でももし、相手にMっ気があるときには、流血しない程度にちょっと強く噛んであげてください。

 

噛んでも大丈夫なの?

思いっきり噛まなければ、意外にケガはしないものです。

覚悟がいるのは、噛まれる方ではなく、実は噛んであげる方です。相手を傷つけてしまうのではと不安になってしまう人が多いと思います。

でも、「パートナーが優しすぎて責めが弱すぎる!」と感じているけど相手に言えず、ほかのドSパートナーを探しにいってしまうことも実際にあるんですよね。

使いようによっては、相手の性的願望を満たしてあげるテクニックにもなりますのでうまく使ってみてください。

彼の尻たぶを思いっきり左右に広げて引っ張る

女性のお尻にハートのらくがき

肛門がきゅーっと引っ張られるのと、「恥部を晒している」という羞恥心からか、ハマる人はハマります。

そして、力があまり必要ないため、実践する女性もラクです。ポジション的には正常位でやってあげるといいと思いますよ!

そして、「ケツの穴広げて情けなく腰振って、恥ずかしくないの^^?」というような、女王様っぽい言葉責めも追加してあげると、Mブタの彼氏さんは喜ぶかもしれません。

 

ちぇり実
でも、いきなりこんなに激しい言葉責めをされたらビックリしちゃうかもしれないから、ちょっとずつ試していってね!

 

また、肛門を広げすぎて「ぷぅっ」とオナラがでて、興が冷めちゃうこともあるかもしれません。生理現象なので、笑って許してあげましょうね。(笑)

えりあしを、思いっきり引っ張る

セクシーポーズをする女性

こちらも、相手の属性がMSに限らず「彼女が興奮してくれているんだな」と伝わる簡単なテクニックです。

 

髪の毛って、たくさんの本数を一気にガバッと引っ張ると、意外と痛くないんですよね。

とくに、えりあしの部分は鈍感なので、コブシ全体でぐいーっと引けば、「引かれてる」感じだけがわかります。

ぽかべ
自分のえりあしで、実際に試してみるといいと思うよ~!

 

快感で体にチカラが入り、思わず相手の背中にツメを立てたり、シーツの端をぎゅっとつかんでいる女性の姿を見て興奮しちゃう男性がいるそうですが、それと似たような効果があります。

ただし、薄毛を気にしている男性にいきなり実践してしまうと、嫌がられる可能性もあるかもしれませんので、気をつけてくださいね!

ちぇり実
なるほど~、どれも簡単にできるから、ちょっとずつ試してみようかな

ぽかべ
様子をみつつ実践して、Mブタ彼氏を喜ばせてあげてね~!

彼氏をあんあん言わせたいなら、こちらの記事(↓)も参考になるよ!