アソコが黒いなんて言わせない! オールインワンのANOCOI(アノコイ)でアソコケアはバッチリ☆

2018年7月24日

この記事を3行でまとめると
  •  アソコ専用ケアアイテム「ANOCOI」の紹介
  •  ANOCOI1つでアソコを全部ケアできる
  •  アンダーヘアケアと組み合わせてキレイなアソコへ♡

汗ばむ陽気の午後やオリモノの多い日、生理中のアソコのニオイ….気になりますよね。
嫌なニオイだけでもブルーになるのに、黒ずみやかゆみまであると、早くなんとかしなくちゃ!って焦っちゃう。

女子たるものアソノのケアはぬかりなくしたいもの!

ところが…アソコのお手入れを間違ってしている残念なケースが多々あるようです。
毎日行っているアソコのケア、今日は一緒に見直してみましょう。

あなたのアソコ、今のケアで大丈夫?

女性のアソコはデリケートゾーンと言われている通り、本当にデリケート。

アソコの臭いは、ストレスなどによるホルモンバランスの乱れや季節の変化などでも影響しやすく、肌環境が悪くなるとアソコの肌環境も悪化してしまいます。

アソコの臭いや黒ずみが気になるからって、石鹸のついたスポンジでゴシゴシ擦ってみたり、ビデで必要以上に洗浄しまくったり…なんてことしていませんか?

それは逆効果。

アソコを洗いすぎてしまうと、ニオイの原因である皮脂や汗、老廃物と一緒に肌のバリア機能まで壊してしまいます。

アソコのバリア機能が弱まると、お肌の保湿力が低下、ダメージを受けやすくなってしまい、日々の生活で発生する汗や皮脂、おしっこの拭き残しなどを栄養源として雑菌が繁殖! それが原因で臭いや肌荒れ、黒ずみになってしまうこともあるんです。

普通の石鹸やボディーソープでは、悪化した肌環境を元に戻したり、アソコの臭いケアや黒ずみ対策はできません。

そこでオススメしたいのがデリケートゾーン専用の石鹸ANOCOI(アノコイ)

デリケートゾーン専用の石鹸と言えば、知る人ぞ知るジャムウハーバルソープなどが有名ですが、ANOCOI(アノコイ)はアソコの臭いケアだけじゃなく、他にも嬉しい効果が1つに沢山詰まっているアソコケアの最強アイテムです。

ANOCOIひとつでこんな効果が!

ANOCOI(アノコイ)

多くのデリケートゾーン専用ソープは、アソコの臭いを軽減したり、肌環境を整えることで臭いの元をシャットアウトすると言われています。

ANOCOI(アノコイ)はデリケートゾーンに最適な洗浄力と保湿成分で、ニオイや肌荒れの原因になる雑菌や汚れを、枠練り石鹸と液体ソープの両方の良さを併せ持ったホイップクリームのような泡で、優しくしっかり洗い流してくれます

また、ANOCOI(アノコイ)に含まれる8種類のボタニカルオイルは、保湿力抜群!アソコのバリア機能を強くしてくれます

ANOCOI(アノコイ)嬉しい効果
  1. ニオイ効果
  2. デリケートゾーンやバストトップの黒ずみケア
  3. ムダ毛のケア
  4. 保湿・潤いアップ
  5. お肌の引き締め
  6. フェロモンアップ
  7. かゆみケア
  8. 美容液効果

これらの効果がANOCOI(アノコイ)ひとつで簡単にケアできるなんて、お手軽で魅力的ですよね。

真っ黒なアソコ。彼も密かにショックを受けている!?

ショックを受ける男性

「アソコの色が黒い=ヤリマン」男性たちの間で密かに囁かれているこのワード。噂とはいえ最悪です。事実じゃないのに……。

でも…実際にアソコの色に自信がないと、エッチの時に消極的になってしまったり、エッチを断ってしまいたくなる時もありますよね。

男性は見た目のエロスで興奮する生き物。
大好きな彼女とのはじめてのエッチで「アソコが黒くてガッカリした。」というエピソード、残念だけど本当に多いんです。

ピンクとは言わないまでも、黒ずみのない綺麗な色のアソコなら、自信を持って彼とラブタイムを過ごせるますよね。

ANOCOI(アノコイ)はフワフワなめらかな泡でアソコをパックするだけで、だんだんとアソコの黒ずみを改善することができます。

脱毛後のブツブツやかゆみにも!

キレイなアソコを目指すなら、アソコの黒ずみの他にアンダーヘアのお手入れも必須!
お手入れされた眉毛やムダ毛が美しいように、毛むくじゃらのアンダーヘアよりも、しっかりお手入れされているアンダーヘアは、生理の時も快適に過ごせるし、エッチの時に喜んでくれる男性も多いんです。

でもアンダーヘアを間違えた方法で処理をすると、毛穴に雑菌が入り込んで赤いブツブツができてしまい、それがかゆくてかゆくて…なんてことにもなりかねません。

アンダーヘアを自分でお手入れしたいのに、赤いブツブツやかゆみが気になって一歩踏み出せない方にもANOCOI(アノコイ)はオススメ!

ANOCOI(アノコイ)に含まれる豆乳、大豆、パイナップル、チオグリコール、カミツレ、セージが脱毛後の毛穴や肌環境に作用して、赤いブツブツやアソコのかゆみを緩和してくれます。

ANOCOIの使い方は超簡単!デリケートゾーン以外にも!

ANOCOI(アノコイ)はわざわざ泡立てる必要も、ゴシゴシ洗う必要もありません。

適量を取って、気になる部分になじませてシャワーなどで洗い流すだけでOK!
とても簡単なので「デリケートゾーンのケアしなきゃ…」と、気合をいれることもなく、毎日のバスタイムで自然に使うことができますね。

特にニオイや黒ずみが気になる時や、アンダーヘアの脱毛直後にANOCOI(アノコイ)を3分ほどパックしてから洗い流せば、より高い効果を実感できるはず。

またデリケートゾーンにも使えるボタニカルで優しい成分なので、肘や膝、乳首などの黒ずみにも使えるので、バスタイムには大活躍!
ワキガの原因となるアポクリン汗腺の分泌物とデリケートゾーンのアポクリン汗腺は同質のものですので、もちろんワキガ対策にも使えます。

カラダの気になる臭い・黒ずみならどこでも簡単に使える頼もしいANOCOI(アノコイ)。
1ヶ月使い続ければ、きっと効果が実感できるでしょう。

ANOCOIは天然成分だけを使っているので、10代の未成年や妊娠中の方でも副作用の心配なく安心して使えますよ。

ANOCOI(アノコイ)公式サイト

デリケートゾーンケアならANOCOI!のまとめ

ANOCOI(アノコイ)があればデリケートゾーンのケアはバッチリ!
デリケートゾーンに必要なケアがオールインワンでできちゃうのでバスタイムで大活躍!

ANOCOIの嬉しい特徴
  •  適度な洗浄力でアソコを清潔に保つ
  •  アソコの保湿、潤い効果
  •  気になる臭いケア
  •  アソコの黒ずみケアに効果あり
  •  乳首の黒ずみにも♪
  •  ボタニカル成分のみなので妊婦や未成年にも使える
  •  アソコの肌の引き締めで痒みを抑える
  •  フェロモン効果で男性を発情させちゃうかも♡

滑らかクリーミーな泡でアソコをしっかりパックできて、洗い流すだけでOK。

乳首の黒ずみにも使えるからバスルームに1つ用意しておきたいアイテムです。