TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ラブ♡コラム 森下るり子のえっちのたしなみ

ナイトブラで有名なHRCがデリケートゾーン専用ソープを発売! 『ラフドット インティメイトウォッシュ』が良い感じ

ナイトブラで有名なHRCがデリケートゾーン専用ソープを発売! 『ラフドット インティメイトウォッシュ』が良い感じ
ナイトブラで有名なHRCがデリケートゾーン専用ソープを発売! 『ラフドット インティメイトウォッシュ』が良い感じ

みんな~! また新しいデリケートゾーン専用商品が出たよ~~~~!!

新しいデリケートゾーン用石鹸&ソープが登場するたび、試してご紹介してきましたが、これまたなかなか優秀だったのでご紹介していきます。

今回ご紹介するのは、インティメイトケアブランドlaugh.(ラフドット)のインティメイトウォッシュです!

森下るり子
ちなみに、「インティメイトケア」っていうのはニオイや黒ずみが気になりやすいデリケートゾーンのケアをすることを指しています。この言い方、実は今まで知らなかったwww

laugh.(ラフドット)って、実はあの有名会社のブランドです!

ヴィアージュ(VIAGE)

今回、珍しくブランド名を推してご紹介しているんですが、なぜかというと、laugh.(ラフドット)を作っている会社はチェリーミー読者の多くが知っているであろう会社だから!

そう、言わずと知れた(?)有名ナイトブラ「ヴィアージュ(VIAGE)」や「LUNA(ルーナ」)」を販売している会社です。バストケアを中心に女性向けの通販事業を展開するHRCが、ついにインティメイトケアブランドを立ち上げたということ!そのブランドがlaugh.(ラフドット)なのです。

ちなみにワタクシ、何を隠そう、絶賛ヴィアージュを愛用中でございます。今まで、ほんとう~~~~に数々のナイトブラを試してきたのですが、ヴィアージュに落ち着いています。(ちなみに、今使っているヴィアージュがくたびれてきたらルーナを買おうと思ってたwww)

信頼が厚すぎる……laugh.(ラフドット)、めちゃくちゃ認知度あがっていきそう!

ってことで、インティメイトウォッシュをご紹介していきたいのですが、その前に、まだインティメイトケア……つまり、デリケートゾーン専用のソープを使うメリットについてお話していきます。

なんでわざわざデリケートゾーン専用石鹸&ソープを使うの?

今までチェリーミーでは、たくさんの…本当にたくさんのデリケートゾーン専用石鹸を使い、紹介してきました。

でも、実はまだまだデリケートゾーンのケア(インティメイトケア)はそこまで一般的ではないようなんです。アソコを洗うときに、わざわざ別の石鹸を使ったりしない……ってことですね。

でも、デリケートゾーン専用の商品を使うメリットは大きいです! 商品によってそれぞれ特徴や魅力は違うのですが、ほとんどの商品に共通しているのが、この3つのメリット。

デリケートゾーン専用商品を使うメリット

・アソコのニオイ対策になる
・黒ずみケアになる
・しみない(敏感肌でも安心!)

どれも大きなメリットですが、やはりアソコのニオイ対策になるっていうのはかなり大きい。

なんで石鹸を変えるだけでニオイ対策になるのよ? って思うかもしれませんが、この理由を簡単に説明すると、「一般的なボディソープなどでデリケートゾーンを洗うと、洗浄力が強すぎて過剰な皮脂分泌が起こり、ニオイが発生してしまう」ということらしいんです。

つまり、デリケートゾーンに適した洗浄力の石鹸やソープを使う、これだけでニオイ対策の一歩になるということ!

このことを踏まえて、laugh.(ラフドット)インティメイトウォッシュについてお話していきます。

デリケートゾーン専用ソープ「laugh.(ラフドット) インティメイトウォッシュ」のここがイイ!

ラフドット

数あるデリケートゾーン専用商品の中で、なぜインティメイトウォッシュが良いのか。
世の中には、本当に良いデリケートゾーン商品がた~くさんあるのですが、今回はlaugh.(ラフドット)インティメントウォッシュの魅力をご紹介しますね。

泡で出てくるだからとにかく使いやすい

ラフドットの泡を手に乗せる

デリケートゾーン専用商品には、石鹸タイプも多いんですね。石鹸タイプは自分の好みの泡の固さにできたり、パックできたりとそれはそれでメリットが多いのですが、やはり扱いづらさはどうしてもありまして。

ソープタイプは、石鹸タイプに比べてとにかく使いやすい。なおかつ、laugh.(ラフドット)インティメイトウォッシュポンプを押すだけで泡で出てくるので、面倒な泡立て不要!この「泡立て」という地味な工程があることで、せっかくデリケートゾーン専用商品を買ったのになかなか習慣づかない……という方も多いと思うんです。だって、デリケートゾーン専用商品を使うことで、ひとつやることが増えるんだから、小さなことなんだけど、ちょ~っと面倒なんだよね。そこで泡立てを省けるっていうのはかなりのメリットです。

自分、けっこう面倒くさがりなんだよね……という方には、泡タイプが本当におすすめです。

デザインがめちゃおしゃれ

ラフドット

私、どの商品にも「デザインがおしゃれ」って言ってると思うんだけど(いや、でも本当におしゃれなパッケージのデリケートゾーン専用商品は多いのよ)、今まで見てきたなかでもlaugh.(ラフドット)インティメイトウォッシュはトップクラスでおしゃれです。洗練されている。

この手書きの筆記体ロゴも良いし、「デリケートゾーンケア」とかじゃなくて「インティメイトケア」っていう表記があるのが、まさに次世代だなぁ、と感じました。新しい時代が来た。これからはインティメイトケアがどんどん広がって、少しずつ当たり前になっていくのかも! という予感さえ感じます。

森下るり子
家族と同居している人は、このシンプルさがさり気なくバスルームに置いておけるから良いよね!

安心の100%天然由来!

椿の花

私、そこまで成分を気にするタイプではないのですが、天然由来とか自然由来と表記があると、やはり心惹かれます。

laugh.(ラフドット)インティメイトケアは世界自然遺産済州島(さいしゅうとう)産のツバキを使っています。ツバキの花から採れる希少成分「Red Snow」が乾燥からお肌を守り、潤いを与えてお肌を保護してくれるそう。

さらには、エタノールや合成着色料なども不使用!

皮膚がまぶたよりも薄いと言われているデリケートゾーンに使うものだからこそ、質の良いものだけを選んだとのこと。

森下るり子
詳しい成分については公式サイトに詳しく載っているのでここでは省きます~! 気になったら公式サイトを見てみてくださいませ。

香りが苦手な人にも。無香料

デリケートゾーン専用商品って、香りがあってもほんのりわずかに香る(というかほとんど匂いがしない)くらいで、「このニオイがイヤで使えない」っていうことは少ない商品だと思うんだけど、(そもそも無香料が多いし)…laugh.(ラフドット)インティメイトウォッシュは無香料です。

最近は、前に比べて無香料派の人が増えた気がするなぁ。

セットで使えるインティメイトクリームもある

インティメイトクリーム

これは別商品になるのであくまで補足なんだけど、laugh.(ラフドット)は、インティメイトウォッシュのほかに、インティメイトクリームというものもあって、これがデリケートゾーンの保湿ができるものです。

今までたしかに、「アソコ、洗ったあと保湿しなくていいのかな…? 」と感じたことはあったのですが、なかなかデリケートゾーンを保湿できるものってナイ。そこでインティメイトクリームの出番です。

とことんデリケートゾーンのケアをしたい方は、セットで使うのがおすすめ。

どんどん人気になりそう! 時代の先を行くlaugh.(ラフドット)インティメイトウォッシュ

以上、laugh.(ラフドット)インティメイトウォッシュのご紹介でした。

冒頭で説明したとおり、インティメイトウォッシュはヴィアージュやルーナを作っている会社のデリケートゾーン専用ソープ。バストケアアイテムが人気なだけあり、インティメイトウォッシュの人気が急上昇しています!

ただいま、公式サイトでは初回限定割引中!気になる方は是非laugh.(ラフドット)インティメイトウォッシュ試してみてくださいね。

公式サイト

森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。