パパ活講座

大学生なのにパパ活がうまくいかない!? それならマッチングサイトとナイトワークの両方で探すのが賢いかも?

女性のためのアダルト動画 一徹さん

洋服にバッグ、旅行に趣味…何かと物欲が高まる大学生。勉強が本業とは言っても、時間だけはあるという環境なので、もっとお金ほしい欲が高まりますよね。

バイトをしたけど思ったよりも稼げない、もっともっとお金がほしいんだ! そう思ったときに候補にあがるのがパパ活だと思います。

いざパパ活をはじめてみると、「なかなかうまくいかない」そんな女の子の声をよく聞きます。

さくらの恋猫

大学生~20代は女の子のライバルが多いゾーン

大学生~20代(特に24歳以下)にかけての年代はパパ活中の女子が多いゾーンになります。人数が多いということは、それだけライバルが多いということ。

すごく可愛い、美人、話していて楽しい、癒やされる、会いたいと思える…など、パパにとって特別な女の子になれるだけのスペックがなければ、初回で交通費さえも貰えずに終わってしまう…ということになりかねません。

パパにしてみれば、大学生~20代の女の子は選び放題。ちょっとでも違うと感じれば、容易く他に乗り換えることができます。

本来需要があるはずの“若い”という部分が、逆にデメリットになってしまうんですね。

よく「パパ活はじめたけど全然お金くれる人いない。パパ活なんてうまくいかない」と言う大学生がいますが、失敗してしまう人がいるのは仕方のないことなのです。

良いパパに出会えない女子大学生がするべき行動

まず勘違いしてほしくないのは、パパ活は成功します。うまくいかないなんてことはありません。こうしている今だって、パパとお食事に行ってウン十万というお小遣いをもらっている女の子は存在します。

そして、パパ活をするにあたって大学生=若いということは、やはりステータスになります。ライバルが多いとしても、男性側も若い年代の女の子に絞る人が多いので、有利に働くことに違いはありません。

では、どうすればいいパパに出会ってパパ活が成功するのか?

大学生だからこそできる、ふたつの方法で出会っていきましょう。

パパ活専用マッチングサイトを利用する

すでに利用している人も多いかもしれませんが、やはり手っ取り早いのはパパ活専用のマッチングサイトを利用すること。

『女の子を探しているパパ』と『パパを探している女の子』が利用しているので、とにかく話が早いです。

ただし、最近ではパパ活という言葉がメジャーになりすぎて男性、女の子問わず質の低い人が増えてきています。

しっかりとパパの人間性を見極めること、自分のプロフィールや掲示板を充実させることは必須です。ライバルの女の子のページを見て、いいなと思う人の書き方を積極的に真似していきましょう。

パパ活をはじめるときに誰もが利用するからこそ、差別化が必要です。

あわせて読みたい
パパ活中の女の子必見! 掲示板やプロフィールで使える男性から反応の良い黄金テンプレートパパ活サイトやSNSを通してパパを探すときは掲示板やプロフィールの書き方が超重要になります。「パパ活ってチョロいよね~」なんて適当な気持...

ナイトワークもはじめてみる

私のまわりでパパ活が成功している女の子の共通点は、キャバクラやクラブなど、ナイトワークの経験があるということです。

男性と接し、見られる職業なので自然と外見も美しくなり、何よりもトークスキルがあがります。男性はどんなことを言われ、何をされたらうれしいのか? という部分が自然に分かってくるようになるので、女の子を探しているパパ受けする女性になれます。

また、ナイトワークをしていたときの自分のお客さんとパパ活の関係になる子も多いです。相手の男性がどんな人なのか知ってからパパ活がはじめられるうえ、もともとはお客さんなのでお金を使うことを惜しみません。

お店をやめても会ってくれそうなパパ候補のお客さんを作っておきましょう。頃合いを見てお店をやめると自然にパパ的な存在になってくれます。

フットワークが軽く、需要がある大学生の年代だからこそなせるワザです。

 

なかなか良いパパに出会えず失敗つづきという大学生の女の子は、ぜひナイトワークも視野に入れてみてくださいね。ナイトワークを経験したあとならトークスキルもあがっているはずなのでマッチングサイトでの成功率もぐぐっと高くなります。

あわせて読みたい
「お金がない!!」金欠のときのバイトと言えばこれ。『高時給の単発キャバクラ』体験してきました。「今月、マジでお金がない。なぜかお金がない。」 いわゆる、金欠。陥ったことがある方も多いと思います。 どうしても今月...

パパ活やるなら絶対登録すべき!優良パパ活専門サイトはココ

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

SugarDaddy(シュガーダディ)

サポート体制バッチリ!人気急上昇中のパパ活専門サイト。

シュガーダディ
  1. 年齢確認・監視・セキュリティが徹底されていて安心。
  2. 社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
  3.  収入証明書を提出しているダイヤモンド会員に出会えたらお小遣いがたくさん貰えるかも♪

公式サイト

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ
  1. パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
  2. マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
  3. 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

公式サイト

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部
  1. 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
  2. マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
  3. コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
  4. 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

公式サイト

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

  1. 日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
  2. 挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
  3. 掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
--
男性が好きなのは、お手入れされたふわふわヘア♡
こっちもオススメ♡