稼ぐ!!

パパ活女子へ朗報♪ ユニバース倶楽部が広島・沖縄女性限定キャンペーン実施中!

パパ活女子へ朗報♪ ユニバース倶楽部が広島・沖縄女性限定キャンペーン実施中!

パパ活をはじめたい女性の皆さま。こんな悩み、ありませんか?

パパ活したいけど、結局うまくいくのは東京だからなのかなぁ。。。」…と。私も地方出身者なので分かります。田舎って、どうしても都会に比べて人が少ない。

パパ活をはじめようと思っても、結局パパになってくれるようなお金持ちは都会にしかいないんだと始める前から諦めてしまう。

地方だからと諦めてしまっている皆様へ嬉しいお知らせです!
今回は広島沖縄に限ってしまうんですが、パパ活サイトの『ユニバース倶楽部』さんが女性向けにキャンペーンを実施中です!

さくらの恋猫

パパ活をはじめるなら『ユニバース倶楽部』

キャンペーン内容をお伝えする前に、そもそも『ユニバース倶楽部』とはなんぞやということをお伝えしていきます。

『ユニバース倶楽部』とは! ズバリ、cherry meイチオシのパパ活専用サイトです。

“パパ活”という言葉は、近年よく知られるようになったとは言え、やはり第一歩を踏み出すときは勇気がいりますよね。

「怪しくないかな? 」
「本当に大丈夫かな?」
「トラブルに巻き込まれないかな?」
「騙されて逆にお金を請求されたりしないかな?」

色んな不安があると思います。

そこで利用したいのが、パパ活を専門にしたマッチングサイト。パパ活を熟知した人たちが作る、パパ活を安全に行うためのサイト。

世の中には色んなパパ活サイトがありますが、『ユニバース倶楽部』はcherry me編集部が実際に取材をさせていただきました。

そのときの印象は「なんて誠実なんだ…」と。これまで抱いていたパパ活のイメージが変わった瞬間でもありました。

登録には面接がありますが、それこそが信用できる証です!

みるくぱんな
みるくぱんな
『ユニバース倶楽部』について、パパ活についてメリットもデメリットも包み隠さずにお話してくれたのも印象的でした。
ユニバース倶楽部の中の人が語るパパ活のこれから。
【直撃取材!!】ユニバース倶楽部の中の人が語るパパ活のこれから。今日は、代表的なパパ活サイトとして有名なユニバース倶楽部の中の人に色々なお話しを聞かせて頂いちゃいました! 普段はなかなか聞くことので...

で、ここからが本題なんですけど、『ユニバース倶楽部』のには面接があります。
つまり、全国にある支店に面接に行ける人だけが登録できます。支店がある国内の都市は次の通り。

東京、横浜、千葉、大宮、大阪、名古屋、札幌、福岡、仙台、新潟、京都、神戸、広島、沖縄

そして今回、広島と沖縄でキャンペーンを実施中です!

『ユニバース倶楽部』広島・沖縄女性会員獲得キャンペーン!

どんどんサービスを拡大する『ユニバース倶楽部』。広島、沖縄の女性は必見です。下記のエリアの人限定で今だけお得&手軽に登録できちゃう!

対象エリア
広島(広島県内、鳥取、愛媛、島根、山口、岡山)
沖縄

3つのお得ポイント
  • 2019年3月1日~8月31日の間に入会すると5,000円バック(女性会員のみ)
  • LINE、Skypeで一次面接が可能(本来であれば一度支店に行く形になりますが、遠方に住んでいる人などは事前のビデオ通話で話を聞くことができる)※ビデオ通話の場合は顔写真付きの身分証が必要
  • キャンペーン期間中はビデオ面接通過の場合、交通費を負担していただくことも可能…かも? ※要相談 (広島・沖縄に限り)

※キャンペーンは入会人数により早期終了の可能性あり

やっぱり一番のお得ポイントは5,000円バックでしょう!
女性は入会・利用に費用は一切かからないので、面接をパスして登録すると5,000円もらえちゃうという…!

私が広島か沖縄住みだったら…まだユニバース倶楽部に登録していなかったら良かったのにぃ。

遠くて面接に行くのが大変な人は、LINEかSkypeでビデオ面接ができるのも嬉しいですよね。ビデオ面接通過したら、支店までの交通費を負担してもらえる可能性もあるという…!(この判断基準は秘密にされちゃいましたが…笑)

 

広島近郊、沖縄住みでパパ活をはじめようと思っている方、この機会にぜひ『ユニバース倶楽部』を利用してみてください。

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡
関連記事
稼ぐ!!

大学生なのにパパ活がうまくいかない!? それならマッチングサイトとナイトワークの両方で探すのが賢いかも?

2018年8月21日
cherry me (チェリーミー)
洋服にバッグ、旅行に趣味…何かと物欲が高まる大学生。勉強が本業とは言っても、時間だけはあるという環境なので、もっとお金ほしい欲が高まりますよ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。