パパ活講座

パパ活でエッチを誘われたらどうする? 男性の気分を損ねない断り方

女性のためのアダルト動画 一徹さん

パパ活をしていると、体の関係を求めてくるパパに出会うことがあります。体の関係を持った時点でそれは「パパ活」ではなくなります。パパ活をする女の子で、自らすすんでパパと体の関係を持ちたい女の子はいませんよね。

『高額のお小遣い』『継続』など、甘い条件を提示されて揺れてしまう人もいるかもしれませんが、体の関係を持った時点でその男性はパパではなくなります。

パパ活をするなら、男性の気分を害さないうまい断り方を覚えておきましょう。

さくらの恋猫 東条凛太郎のボイスもらえるキャンペーン

パパの気分を損ねる言い方をしてはいけない

例えエッチを求められたとしても「イヤです!」なんてハッキリ言ってパパの気分を損ねてはいけません。何度も会って慣れてくると、つい「いや無理だから」なんて言い方をしてしまうこともあるかもしれません。

でも、キツイ言い方は絶対にNG。キツイ言い方をするとパパは「結局はお金だけが目的なんだ」と思ってしまう可能性ありです。健全なパパ活を続けていくためには、パパに分かってもらう必要があります。

パパにエッチを求められたときに使える、うまい断り方の一例をご紹介しますね。

エッチしないと会ってくれないの?

エッチを求めてくるパパは、少なからず「言っても大丈夫かな? 」という不安、罪悪感を抱えています。パパ活に慣れている人ほどパパ活=そもそもエッチなしの関係というのを理解しているので、イケたらラッキーという気持ちで誘っている場合もあり。

そこで有効なのがこのような、罪悪感を煽るセリフ。

みるくぱんな
みるくぱんな
エッチしないと会ってくれないの? 」「お話してるだけでも楽しかったけど、パパはそうじゃない?

自分はパパと話しているだけでも満たされる、パパのこういうところが好き、パパの尊敬しているところなど、エッチなしでも素敵な関係だからこそ会っているということを伝えましょう。

「結局私って、それしか価値がないのかな…。」

体の関係を求められた=エッチしないと価値がないと受け取ったことにするのも有効。

みるくぱんな
みるくぱんな
「いつも男の人にはそういうことを求められてばかりだから、エッチなしでも一緒にいてくれる人と過ごせるのが楽しかった、だからパパのことが好き…」

ということを伝えましょう。

パパはそうじゃないと思ってたのに」と言うとうまく収まります。今後エッチを求められる可能性も低くなるので、長く関係を続けたいパパに。

「家族を大事にしてるパパが好きなのに」

既婚者・妻子持ちのパパであれば、不倫になるという意味も含め「家族を大事にしてほしい」という思いを伝えましょう。

それでもエッチに誘ってくるようであれば、このように体の関係を持つことでお互いが変わってしまうと気づかせてください。

みるくぱんな
みるくぱんな
「不倫するような女にはなりたくないし、パパにもそんな男になってほしくない」

マトモな男であれば、家庭を大切にするので無理に誘ってくることはありません。

断っているのにしつこければ、そのパパとはお別れを

断っているのに毎回エッチを求めてくる、なかなか引き下がってくれない…なんてことがあれば、そのパパとはお別れする決断を。

エッチを求めてくる=パパ活ではなく売春です。そもそもパパになる視覚がない男性なので、トラブルになる前に距離を置きましょう。

また、どんなに関係が長くなったパパでも、誤解されない距離を保つのもエッチを求められないためのコツです。

最低限これだけは守るように。パパ側も「そんなつもり」がなくてもあまりにも距離が近いと気分が変わってしまうこともあり得ます。

パパに気に入ってもらうことはもちろん大切ですが、誤解されるような色恋営業は控えるようにしてくださいね

パパ活と不倫の違いって? トラブルにならないために知っておきたい3つのこと「パパ活って、要するに不倫でしょ? 」 もしパパが既婚者男性の場合は、そんな風に言われてしまうこともあるかもしれません。でも、パパ...

パパ活やるなら絶対登録すべき!優良パパ活専門サイトはココ

SNSや掲示板で出会う場合、パパ活に理解がない人も多く、体の関係を強引に迫られたり危険な目に遭う可能性も。本名かどうかすらわからない、身元もわからない人とパパ活するのは本当に危険です。

その点パパ活に特化したパパ活専門サイトは、身分証明書を提出しないと登録することができないため、パパの身元がしっかりしていて安心です。

中でも公的証明書提出必須で、24時間監視体制があるなど、運営会社がしっかりしているパパ活するなら絶対にハズせない優良パパ活専門サイトをご紹介します。

ユニバース倶楽部

業界NO.1の実績!コンシェルジュのフォロー体制が万全で安心

ユニバース倶楽部
  1. 男性会員は、厳しい審査に通過した厳選されたセレブしか登録できない!(9割以上が年収1千万以上!)
  2. マッチングからデート決定までのやり取りは全部コンシェルジュが代行してくれる。(←凄い!)女性会員は登録して待つだけ!パパ活初心者でも安心。
  3. コンシェルジュのサポートが手厚い。相談にのってくれたりアドバイスをしてくれるので初心者でもパパ活しやすい。
  4. 支店数は全国16箇所で業界でも1番多く、地方の人でもチャンスあり!会員数もナンバーワンなのでパパを探しやすい。

公式サイト

paddy67(パディーロクナナ)

サポート体制バッチリ!マッチング率が高いと大評判。

  1. 年齢確認・監視など厳重体制のセキュリティがされていて安心。
  2. 男性はメッセージをするために高額を支払必要があるため、社会的ステータスのあるワンランク上の男性会員が多い。
  3. ニックネームで登録できるので、SNSで個人特定されにくく安心。(登録には身分証明証が必要なので誰でも登録できるわけではない)

公式サイト公式アプリ

paters(ペイターズ)

テレビ、雑誌に引っ張りだこ! 知名度ナンバーワンのパパ活専門アプリ

ペイターズ
  1. パパ活専用アプリなので、スマホで使いやすくアイコンもオシャレなのでパパ活アプリだとバレにくい。
  2. マツコ・デラックスさんのTV番組「月曜から夜ふかし」や雑誌にも取り上げられ知名度が高い。
  3. 新しいアプリのため、パパ活慣れしていない男性会員が多くパパ活しやすい。

公式サイト

【番外編】パパ活専門サイトより気軽に出会いたい人にオススメ!

イククル

気軽にアプローチしやすく徹底したサポート体制が安心!
イククル

  1. 日本最大級のコミニュティサイトだから出会いの数も最大級!?
  2. 挨拶代わりに相手にボタンを押せる「スマイル」、タイプだと相手に伝えることができる「タイプ」ボタンがアプローチしやすくて便利!
  3. 掲示板、日記、趣味検索などマッチングしやすい機能が豊富

公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
さくらの恋猫
金欠女子必見! パパ活サイト中の人に聞いた『パパ活のリアル』教えちゃうよ!
あすか
あすか
最近、友達の間ではパパ活が流行中。とても気になるんだけど、本当に安全で高収入が得られるの?それに普通の女の子のわたしにもできるのかな…?
ちぇり実
ちぇり実
たしかに毎月10万円、20万円…それ以上稼いでいる女の子がいるのは本当。だけど、全員が簡単に上手くいく訳じゃないのも事実。パパ活を成功させるには必ず知っておきたい秘訣があるんだよ♪
あすか
あすか
パパ活を成功させる秘訣?知りたいよ~!
ちぇり実
ちぇり実
この間、パパ活サイトの中の人に、『パパ活のリアル』直撃取材してきたから、あまり知られていない裏情報などもこっそり教えちゃうよ!
これを読んだら、スムーズにパパ活をスタートできるはず!決して自分を安売りしないで頑張ってね!

ちぇり実が取材してきた「パパ活のリアル」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡