パパ活講座

パパ活初心者に! 敷居が低くてマッチング率の高い『paters(ペイターズ)』が使いやすい

パパ活をはじめようと思うけど、アプリやサイトが多すぎてどれを選んでいいのか分からない。そんな女の子も多いと思います。

 

パパ活初心者、もしくはあまり経験のない人は、マッチング率が高い『paters(ペイターズ)』がおすすめです。

 

他のパパ活系マッチングアプリ(サイト)に比べるとユーザー数が若干少なめですが、メディアでも取り上げられたこともある注目度ナンバーワンアプリなのでこれからどんどん増えていきそう♡ 波が来る前に、しっかりちゃっかり使いこなしておきましょう。

あわせて読みたい
良いパパを探すならここ! パパ活サイトランキングTOP3パパ活の要となるのはパパとの出会い。 「パパ活に興味がある」 「良いパパを探したい」 そうなったら、まずは...

パパ活初心者にも◎ paters(ペイターズ)の特徴

paters(ペイターズ)のキャッチコピーは『夢を追う女性と余裕のある男性をマッチングする、ハイステータスSNS』。ハッキリとパパ活と明記はされていないものの、男性側も利用目的を分かって使っている人が多いのでパパ活をしたい女子にとってはとにかく話が早いのが最大のメリット。

パパ活初心者のうちは、paters(ペイターズ)で経験を詰んでみるのもおすすめです。

特徴1. 男性の利用料金が高い

女性は利用無料ですが、男性側は他のサイトに比べて高いのも特徴です。男性も登録までは無料でできますが、メッセージのやり取りをするためには会員にならなくてはいけません。
1ヵ月プランの月額が10,000円(最も安いプランでも5,400円~)なので、金銭的に余裕のある男性の割合が高いということになります。

特徴2. 登録が簡単

有名なパパ活専用マッチングサイト『ユニバース倶楽部』は登録にあたって面接が必要になります。支店に行ける場所に住んでいなきゃいけないうえ、面接というとちょっと…いや、かなりハードルがあがりますよね。でも、paters(ペイターズ)はネットのみで登録が完了します。あれこれ煩わしいことなく必要事項だけ登録すればOK。

また、paters(ペイターズ)は個人情報保護法に基づいた徹底的かつ厳重な管理を行っています。「身バレや個人特定」もパパ活をはじめるにあたっての不安要素のひとつですが、パパ活専用だからこそpaters(ペイターズ)ではそれだけ管理を厳しくしています。

特徴3. マッチングしやすい

人気急上昇中につき、ページが表示されるのに時間がかかるくらい重たいことがありますがそれだけ利用者が増えているということ。『いいね』や『あしあと』がすぐにつくので、マッチングしやすいです。

また、「今日ランチできます」「今日ディナーできます」など、今日会える相手を探すこともできるので今すぐ誰かと会いたいときにも便利。

特徴4. 女の子の要求するお小遣いが高め

paters(ペイターズ)全体的に女の子が提示するお小遣い金額が高めなので、それに合わせて自分も高め設定にしてもマッチング率が高いです。

初回はお食事のみ、もしくは交通費として5,000円前後というのがパパ活の相場と言われていますが、うまくマッチングすれば初回から10,000円以上もらえちゃう可能性もあります。

また、全体的にテンプレ的な自己紹介の女の子が多いのでそこで差をつけられれば素敵なパパと出会える可能性がグググ~っと高くなります!

特徴5. paters(ペイターズ)限定でオフラインのパーティーが開催される

不定期開催にはなりますが、paters(ペイターズ)ではオフでのパーティーの開催があります。参加費がかかるパーティーではありますが、それだけガチな出会いが期待できます。

本格的に良いパパを探したいならパーティーに参加してみるのがおすすめ。『直接出会える』このメリットは大きいです。

他のマッチングアプリではうまくパパに出会えなかったという人も、paters(ペイターズ)ではとんとん拍子に出会えたという女の子多数

パパ活初心者」「パパ活がうまくいかない」「なかなかパパとマッチングしないそんな人は一度paters(ペイターズ)を試してみてくださいませ。

ペイターズ 公式サイト

ABOUT ME
みるくぱんな
みるくぱんな
東京在住。お洋服とお化粧品が大好き! 「反省はしてもいい、でも後悔はしない」がポリシーです。 人生は一度きり。楽しいこと・嬉しいことをたくさん経験したい♡ 『みるくぱんな』の記事一覧
これも読むべし!