「早漏……とまではいかないけど、なんか彼氏がイクのが早い。イったらセックス終了になるんだけど……正直不満です! 」
そんな悩みを抱えている女の子、いないでしょうか。
えっ…私まだイってないんですけど~~~!?
気づいたらもう寝てるし!
…というとき。
1回くらいならまだしも、2回3回とそれが続くと考えものですよね。
彼氏がイったらセックス終了になるの、なんとかならないんでしょうか!?!?
15分は頑張ってほしいよね!
どのくらい挿れてくれてたら満足できるか? 考えてみると、10分じゃ物足りないし、せめて15分…15分は頑張ってほしい。
リサーチしてみたらだいたい「15分~25分くらいの挿入」が最も満足する時間だそうです。分かる分かる! でも、日本人男性の平均は6~8分程度らしい。う~ん、測ってないけど、体感的にもそのくらいが多いのかなぁ。
っていうか、イっちゃってもいいけどそのままセックス終了してほしくないっていうのが私たちの本音。
彼氏がイっても続けてほしい。2回戦目に突入するためのおねだり方法
どんなに物足りなくても「え、もう? 」とか「私まだイってないんだけど」なんて言葉を投げつけちゃいけません。言いたくなる気持ちは痛いほど分かりますが、そこはグッと堪えてください……。
満足したらしい彼氏をその気にさせるテクを覚えておきましょう。
希望を口にする
大切なことは口に出さなきゃわからない……。何も言わずに分かってくれるのはエスパーだけだってことで、「こうしてほしい! 」という希望があるなら口に出して伝えるべき。
言えば、大抵のことはなんとかなります。言わずに悶々するからこじれていくんですね。
ということで「もっと気持ちよくなりたいから、もっとして? 」「今日はもっといっぱいやりたいの」とおねだりを。
愛する彼女にお願いされて無下にする男もいないでしょう。
ちなみにるり子は、彼氏におねだりしたら「ゴメン、今日疲れてて眠いから30分だけ一緒に寝て? そしたらまたやろ」って言われたことがあり……ひゃ、100点じゃん……ってなったことがあります。やっぱりね、言うべき。思ったことは言うべき。
前戯の時間を増やす
挿入で満足できないなら、前戯で思いっきり気持ちよくしてもらうのもアリ。
るり子の友達に、「彼氏挿れるとすぐイクから前戯長くしてもらってる。クンニ最低30分、だいたい1時間はしてもらう」って言ってる強者がいます。
前戯中ももっとしてほしいこと、触ってほしいところがあるなら積極的に伝えていきましょう! 言わなくても分かってくれるテクニシャンって、そんなに多くないからね……。
体位を変えてみる
彼氏がイクのが早いなら頻繁に体位を変えるのもおすすめ。挿れたまま変えるんじゃなく、変えるたびに1回抜くと長持ちするような……?
自分がイキやすい体位をいくつか知っておくと、彼氏が先にイっちゃうのを減らせると思います!
時間をおいておねだりする
まだ物足りないけど、彼氏がなんだか疲れていそうなときは、時間をおいておねだりするのが◎です。
その気になるよう、彼氏にくっついたりキスをしていく、いやらしく触っていくと、自然に2回戦の体勢になっていきます。
セックスは彼氏だけが頑張るものではありませぬ。不満があるなら、どうしたら満足するセックスができるのか考えていきましょ。
この記事を書いた人
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません