ひとりH

可愛すぎてキュンとしちゃう♡ アレに見えないアダルトグッズ5選

女性のためのアダルト動画 一徹さん

どんなにアダルトグッズに興味があったとしても、いかにもなアダルトグッズは抵抗がありますよね。

私もいくつかアダルトグッズを持っていますが、やっぱりゴリゴリな見た目のものよりは可愛い子がお気に入り(^ω^)

性能や気持ちよさも大事だけど、可愛いに越したことはない! ということで、見た目が可愛いアダルトグッズをご紹介します!

さくらの恋猫 東条凛太郎のボイスもらえるキャンペーン

「アレ」モチーフじゃなくても気持ちいい! 可愛い見た目のアダルトグッズ

今の時代に生まれてよかった。だって、アダルトグッズが可愛いんだもん。

「アダルトグッズ」という言葉が似つかわしくないほど可愛い子たち、たくさん出てます。

ZALO BabyHeart (ベイビーハート)

ローター至上、後にも先にもこれが一番可愛いと思う。これから先もZALO BabyHeart (ベイビーハート)以上に可愛いローターなんか出てこないと思うの。

めっちゃくちゃ可愛くない!?

「これアダルトグッズだよ」って言われても信じられない。動かしてみたとしてもアダルトグッズだと思えない。

しかもね、見て。このパッケージ。

プレゼントかな? って思うくらい。ラデュレかな? って思っちゃうくらい。可愛すぎる……!

「これならインテリアとして飾っておいても大丈夫♪」みたいに言わるアダルトグッズも多いけど、「いや、無理やろ」って、正直思ってました。でも、ZALO BabyHeart (ベイビーハート)だけはマジでガチで大丈夫……!可愛い~~~~ッ( ;∀;)♡

詳細はこちら

イロハ プレジャー・アイテム ヒナザクラ

ZALO BabyHeart (ベイビーハート)見たあとだと「あぁ……」ってなるかもしれないけど、イロハ プレジャー・アイテム ヒナザクラもなかなかいい線いってます。

手触りとか、ちょっと妖艶な形状とか、若干のアダルト感が漂う気がしますが、「あれ? これ何? マウス? 」って思ってもらえるくらいのポテンシャルはある。

イメージは「和菓子」だそうです。

TENGA社製なので安心して使えるのも魅力。

詳細はこちら

iroha stick(イロハスティック)

ZALO BabyHeart (ベイビーハート)に匹敵するくらい可愛いのが、iroha stick(イロハスティック)

どこからどう見ても口紅にしか見えない。部屋に置いておいてもポーチに入れていても違和感ないから、同じTENGA社製でも個人的にはイロハ プレジャー・アイテム ヒナザクラよりiroha stick(イロハスティック)の方が好きかなぁ。

1,296円(税込)なので、値段的にもアダルトグッズデビューの人におすすめです。

詳細はこちら

さくらの恋猫

るり子お気に入りのさくらの恋猫。ピンクの見た目が可愛い猫ちゃんです。コンテンツと連動させて動かすことができる次世代型のラブグッズ。一度使うと手離せなくなるヤツ……。

4種類形があるんだけど、NUKUNUKU、DOKIDOKI、KOROKOROの3種類はアダルトグッズに見えません。

ただ……KOIKOIだけはギリギリでアウトです(涙)どう見てもアダルティー。

るり子は人気ナンバーワンのNUKUNUKUを愛用中です。でも、強めの振動が好きな人にはDOKIDOKIがおすすめかなぁ。NUKUNUKUも良いんだけど、耳がないのがちょっとネックでね(;´・ω・) 気持ちよさを求めるならDOKIDOKIが良いのでは…と思い始めた今日この頃…。

詳しくはこちら

▽NUKUNUKUのレビューも合わせて読んでみてね♪

さくらの恋猫4種の中で「NUKUNUKU」を選んだ理由。ついに届いたので口コミしてみるニャン♪るり子、ついに……ついに先日、さくらの恋猫をGETしました~! 発売したときから「ほしい…ほしい……! でも誰かに見つかっ...

ORA2(オーラ2)

最近見つけて震撼したのがコレ。ORA2(オーラ2)

サムネイルに出てきたとき、「え…これ何……」って思ったんだけど、オーラルセックスの舐めるような舌の動きを再現したアダルトグッズなの。

動きがヤバイ。見たことないような動き……。見てるだけで気持ち良いっていうのが分かる……。

可愛い……というか、スタイリッシュ。アダルトグッズに見えないってことで紹介してみました。

森下るり子
森下るり子
ORA2(オーラ2)は値段も可愛くない( ;∀;) ただ、使った人の口コミを見るとこの値段を出してでも欲しくなる……。

詳細はこちら

 

アダルトグッズに見えないアダルトグッズ、年々増えていくね。ありがてえ。
また可愛いグッズを発見したら紹介していきまっす★

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。 「森下るり子」の記事一覧
さくらの恋猫
金欠女子必見! パパ活サイト中の人に聞いた『パパ活のリアル』教えちゃうよ!
あすか
あすか
最近、友達の間ではパパ活が流行中。とても気になるんだけど、本当に安全で高収入が得られるの?それに普通の女の子のわたしにもできるのかな…?
ちぇり実
ちぇり実
たしかに毎月10万円、20万円…それ以上稼いでいる女の子がいるのは本当。だけど、全員が簡単に上手くいく訳じゃないのも事実。パパ活を成功させるには必ず知っておきたい秘訣があるんだよ♪
あすか
あすか
パパ活を成功させる秘訣?知りたいよ~!
ちぇり実
ちぇり実
この間、パパ活サイトの中の人に、『パパ活のリアル』直撃取材してきたから、あまり知られていない裏情報などもこっそり教えちゃうよ!
これを読んだら、スムーズにパパ活をスタートできるはず!決して自分を安売りしないで頑張ってね!

ちぇり実が取材してきた「パパ活のリアル」とは…?

続きを読む

 

こっちもオススメ♡