TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
アダルトグッズ ひとりH

クンニグッズSEXY EGG(セクシーエッグ)の高速クンニでペロペロされまクリ♪

クンニグッズSEXY EGG(セクシーエッグ)の高速クンニでペロペロされまクリ♪
クンニグッズSEXY EGG(セクシーエッグ)の高速クンニでペロペロされまクリ♪

ん〜クンニされたい!  
できればずーっとペロペロ、ちゅうちゅうされたい。ずっと無限に舐めてほしい。クンニでイクのに憧れちゃう!

そんな秘めたクンニ願望、ありませんか? ワタシはあります! でも、パートナーにはいえません……

なぜなら、ケアしているとはいえ匂いも気になるし、長時間クリ舐めしてもらうのはなんだか気が引けちゃう。つい遠慮しちゃうのよねえ……(とほほ)

そこで、思う存分ひとりでクンニが楽しめる「まるで本当にクンニされているよう」と話題のクンニグッズ「SEXY EGG(セクシーエッグ)」を試してみました!

クンニグッズってどんなもの?

クンニグッズとは、ひとりでも楽しめるクンニにフォーカスしたアダルトグッズのこと。

そして、クンニグッズにはさまざまな種類があります。

クンニグッズ比較表

  • クリトリス吸引……じっくり外イキしたい人向け
  • 舌ローター……ねっとり舐められたい人向け
  • クリバイブ……中イキと外イキ、Wイキが期待できる!
ちびうさ
なるほど! クンニグッズにもいろいろあるんだねえ
あやーん
好みによってチョイスしたり比較したりするのは楽しいかもね!

ちなみに今回ワタシが試したのは、ペロペロ舐められたいニーズにマッチしている舌ローター「SEXY EGG(セクシーエッグ)」。
ひとりでもクンニが楽しめるSEXY EGG(セクシーエッグ)とは一体どんなものなのだったのか、 検証と体験レポをお届けします。

SEXY EGG(セクシーエッグ)ってどんなクンニグッズ?

セクシーエッグを手の平に乗せている

SEXY EGG(セクシーエッグ)の形状は、かわいい手のひらサイズ。

片手で包み込めるぐらいの大きさで、EGGという名の通りたまご型。フタを外すと、舌がペロンと出てきます!この舌がクリトリスを舐めてクンニしてくれるってわけなのです!

セクシーエッグの舌の部分
控えめに出てる舌が可愛い♪

稼働するための充電は、コンセントやUSBからでOK。充電用のコードはマグネット式なので、SEXY EGG(セクシーエッグ)の本体にピタッと簡単に接続可能なので楽チンです。

セクシーエッグ充電中
充電中もコロンと可愛い♪
あやーん
充電中はもちろん、未使用時はフタをして保管できます。接触部分がむき出しじゃないのが清潔で安心!

スイッチの入れ方は、簡単かつシンプル。

たまご型の本体底部分にある赤いパワーボタンを押すとライトが点灯してONになり、パワーボタンを押すたびに、7段階に振動(バイブモード)が変わります。パワーボタンを長押しすれば、ライトが消灯して電源OFFとなり、説明書がなくても直感的に使えます。

ちびうさ
暗闇でも使いやすくて便利!

SEXY EGG(セクシーエッグ)の基本スペック

実際に試してみたレポの前に、クンニグッズ「SEXY EGG(セクシーエッグ)」の基本スペックをチェックしておきましょう。たまご型が可愛いビジュアルのクンニグッズには、一体どんなクンニテクが隠されているのか、期待が高まります……!

商品名 SEXY EGG(セクシーエッグ)
属性 ローター
値段 3,960円(税込)
大きさ 全長66mm
直径38mm
重量 約45g
素材 医療用シリコン/ABS
稼働時間 約2時間(フル充電時)
充電時間 USB充電式 約4時間で充電
お手入れ 防水レベル:生活防水 使用後は水で洗うことが可能
保管場所:直射日光・高温多湿な場所を避ける

SEXY EGG(セクシーエッグ)を使ってみたよレポ

セクシーエッグを試してみた

ではいよいよ、ワタシが試してみた、クンニグッズSEXY EGG(セクシーエッグ)の赤裸々レポのスタートです!

7種類のクンニはみんなに優しい!

SEXY EGG(セクシーエッグ)のクンニは、ボタンを押すだけで7種類もパターンを変えてくれるなかなかのテクニシャンです♪

1パターン:弱めクンニ
2パターン:1回目より強めクンニ
3パターン:2秒強め 2秒弱めの繰り返し
4回目〜7回目:弱め強めと波を打つウェーブクンニ

あやーん
ウェーブのようなクンニは、それぞれ微妙な違いがあるのだけど、 あっ、イキそう、ってなっても弱い振動の波がきて「ああんっ……焦らされてるぅ?」感が楽しめちゃいました。

それぞれのクンニで試した結果、ワタシは「比較的強めで一定の動きをする舌使い」2回押したときのクンニが気に入りました♡

個人的には「強 中 弱 ウェーブの4パターンぐらいでもいいかな?」という印象でした。とはいえ、弱め・強めのバリエーションがあれば、使う人の好みや接触する部位によって、楽しみ方は無限大ですよね。みんなに優しいクンニグッズに認定!

潤滑ジェルなし・ありでイキ方が変わるのか試してみた

ふと、潤滑ジェルを使ったら、さらに人間のクンニに近づくのでは?と、天才的なことを思いつきました。

まずは、ジェルナシでそのままでトライ。SEXY EGG(セクシーエッグ)の舌ローター部分をぴったりとクリにあてていると、徐々にじんわり奥が温かくなってきます。そのまま「もっとココを刺激プリーズ♡」な部分にあて続けると、ぐわーっと震えがきて、5分前後でイくことができました。

いよいよ、手持ちの潤滑ジェルをクリに塗ってから使ってみると、滑りがよい! ジェルが摩擦力をアップさせているのか、すぐにクリがジュワワンと熱くなるのがわかります。そして、デフォルト使用時より早くイケました。ジェル効果侮れません!!

振動と刺激がちょうどいいので、ピンポイント当てでも痛くなりにくい。ジェルをプラスすれば速攻連続クリイキも夢じゃないことがわかりました♪

あやーん
SEXY EGG(セクシーエッグ)に咥えられているみたいに乳首に押し当てると、じわじわ高揚していくような心地よさが得られました。コレ、チクニー以外に、パートナーも使えちゃいます!

SEXY EGG(セクシーエッグ)のおすすめポイントはココ!

セクシーエッグは高速クンニ

SEXY EGG(セクシーエッグ)を使ってみた正直な感想は、

「想像と違うクンニだったけれど、これもアリ〜!」でした♡

実際に試してみて感じた、SEXY EGG(セクシーエッグ)のおすすめポイントは3つです!

  1. 「高速クンニ」で気持ちよさを体感できる
  2. 「ライト」な扱いやすさとお値打ち感が魅力
  3. ひとりでもふたりでも楽しめる「ハイブリッドなクンニグッズ」

それでは、順番に解説していきますね!

「高速クンニ振動」で気持ちよさを体感できる

SEXY EGG(セクシーエッグ)の動きは、人が強弱をつけて「じっくりぺろぺろなクンニ、ねっとり舐めてくれる感じ」ではありませんでした。

どちらかというと、本体の舌構造は回転数が早め。ゆっくりクンニでぺろぺろ舐められているというよりは、マッハで舐めあげられている感覚が得られる舌ローターです。

あやーん
ぺろり、ぺろり……じゃなくて、ぺろぺろぺろぺろぺろぺろろろろろ〜!!て感じ!
ちびうさ
むむ、つまり高速クンニ!?
あやーん
そう!舌部分が上下に動く振動は、一般的なローターでは味わえない動きだからとても新鮮なの♪

「ライト」な扱いやすさとお値打ち感が魅力

SEXY EGG(セクシーエッグ)は、何といっても扱いやすい! 本体は約45gでとっても軽く、(ちなみに本物の殻付きたまごLサイズは約65g。たまごよりライト!)操作や充電も、ワンボタン・ワンタッチでシンプルです。

そして、比較的安価なので、気軽に入手しやすいクンニグッズであるのも、魅力的ですね。

あやーん
洗ってフタをしておけば、どこに置き忘れてもクンニグッズだとは思われないのもいい! 手軽にクンニグッズを楽しみたい人におすすめです♪

ひとりでもふたりでも楽しめる「ハイブリッドなクンニグッズ」

弱い振動パターンを選んで、部位に優しくフィットさせ、乳首でチクニーにトライもできます! 水洗いもできますので、ジェルを使うときやローションプレイのお供にお連れしても楽しめます。

SEXY EGG(セクシーエッグ)は、クンニグッズとしてはもちろん、乳首責めのお遊び用アイテムとしてセックスでも活躍してくれること間違いなし。コンパクトでかわいいだけじゃない、ハイブリッドに使えるのが嬉しい!

SEXY EGG(セクシーエッグ)で気軽にクリイキを楽しもう♪

セクシーエッグは気軽にクンニを楽しめる

舌ローター、SEXY EGG(セクシーエッグ)はクンニでペロペロされる想像とは違うものでしたが、高速クンニで新たな気持ちよさが体感できました! クンニグッズで楽しむ、おひとりさま癒し時間がクセになりそうです♪

また、おひとりさまクンニだけでなく、セックスでちょっとマンネリ気味な時に、パートナーと刺激を共有できるおちゃめな小道具としても使えます。

ちびうさ
可愛いビジュアルだから持ち歩きやすいし、ねー見てみて〜!って言いやすいよね!
あやーん
比較的安価で手に取りやすいので「舌ローターが気になる」クンニグッズビギナーさんにもおすすめ!

高速クンニでペロペロ体験や新しい刺激に興味があるあなた! かわいいたまご型クンニグッズSEXY EGG(セクシーエッグ)を、ぜひお試しあれ〜♪

SEXY EGG公式サイト

あやーん

この記事を書いた人

おじさまから年下までイケるオールラウンダーです。そろそろ熟女域なのに、脳内は中学2年生なのが悩み笑 40オーバーオトナ女子だってラブを楽しみたい(はず)!を研究中。チェリーミーでは実体験ネタを提供しながらエロ♡キュンをシェアしていきたいです♪


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。