TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
SEX

熟練テクニックに悶える! 経験豊富な年上男性の気持ちいいセックス技

大島丈さんの動画を見て改めて思ったんですが、やはり経験豊富な男の人の熟練テクニックはすごいな……と。

相手が年上であれば、おのず自分よりも多くの経験をしている可能性が高くなります。そこでまざまざと実感させられるのが「この人…セックスうまい。年上、スゴイ…。」ということ。

もちろん、年上とか年下とか関係なくうまい人はうまいんですが、それなりの場数を踏んでる年上男性はやっぱりスゴイ。

年上男性の気持ちよすぎたセックステク

るり子も一回、めちゃくちゃセックスのうまい年上男性と付き合ったことがあります。あのときはじめて中イキを経験しました……。

気持ちよかったポイントは下記のようになっております(^ω^)

前戯が長い

とにかく前戯が長かった。時間をはかったことがないので分かりませんが、たぶん40分…50分? 1時間くらいは前戯だったんじゃないかなと思います。

手の指から足のつま先まで、舐めてないとところがないんじゃないかっていうくらい全部舐めてくれて……これが全身リップってやつ??って、身をもって全身リップというものを刻み付けられた。

焦らすのがうまい

焦らしのテクが絶妙なんです。全身舐められて、早くアソコに触ってほしいのになかなか触ってくれない。

太ももの内側を触ったり舐めたり吸ったりしてくるのに、肝心のアソコには全然触れてくれないのです……。

気持ちよすぎて気が狂う寸前。うまく焦らされると、全身が性感帯になっちゃったみたいにどこを触られても気持ちいいの。

前戯って、焦らしって、こんなにも大切だったんだ……。

言葉選びがうまい

「どこが気持ち良いの? 」「もっと声出して」とか言われると、若干冷める。うわ……って思っちゃう。

でも、セックスのうまい男は言葉選びもうまいんです。

可愛い」とか「ごめん、すごい興奮する」とか、「●●ちゃんの中、すごい気持ち良い」とか、思ったことをそのままの言葉で言われるとキュンとする! キュンキュンワードを散りばめてくるテクニックは、経験があるからこそできる技ですなぁ。

反応を見て触ってくれる

経験の多い男性は、女性の反応をよく見ている。イイ所に当たったときの微妙に違う反応を見て、そこを重点的に責めたり、強弱をつけて触ってくれます。

時々AVのようにガシガシ手マンをしてくる人がいますが、あれはあまり気持ちよくない……。もっと優しく扱ってくれなきゃ気持ちよくなれない!

テクニックのある男は、女の子の体をよく知ってる

うまい男性だと、ずっと指で弄ってほしいくらい気持ち良いんです…。

一度に色んなところを責めてくれる

同時責めがうまくできる人。

挿入しながら右手クリを弄って、左手で胸、キス。一気にやられると、とろけ合ってひとつになったみたいになっちゃう。

何か所も同時で攻めるのって、余裕がないとスムーズにできないので経験を重ねているからこそのテクです。

体位の変え方がスムーズ

セックスがうまい人は例外なく体位の変え方がスムーズ

ギュって抱きしめられたと思ったらそのままグッと起こされたり、「ここに腕まわして? 」って言われて、別角度から突かれたり。

直接「上乗って? 」「後ろ向いて? 」って言わずに体位を変えられるのは熟練テクニックのなせる技です。

全部の体位が気持ちいい

どの体位でやっても、イイ所突いてくる。

体位によって腰の動かし方も違うし、同じ体位でも角度を微妙に変えて気持ちいいポイントを探ってくれる。

「この体位だとイイ所に当たらない」というのがない。セックスにはセンスも大事かもしれないけど、経験で磨かれるテクもあるよねぇ

気持ちいいセックスをしたあとは、ふたりでシャワー。
もう十分気持ちよくなったからこれ以上セックスできない…のに、誘導されるがままにチ●コ握らせてきて、そのままお風呂でもう一回……みたいな流れにするのもうまい。

年上男性ならではの余裕。熟練テクニックは経験しておいて損なし♡

森下るり子
ただ逆に、あんまり年上だと「体力がなくてガッカリ」というパターンもあるらしい……。狙い目はイケメンの35~40歳くらい独身男性。クセも強いけどセックスはうまい人が多いイメージ(笑)
森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。