TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
ラブ♡コラム アダルトグッズ 森下るり子のえっちのたしなみ

彼氏とおもちゃエッチしたいけど恥ずかしくて言えない!上手な伝え方を教えて!

彼氏とおもちゃエッチしたいけど恥ずかしくて言えない!上手な伝え方を教えて!
彼氏とおもちゃエッチしたいけど恥ずかしくて言えない!上手な伝え方を教えて!

Myアダルトグッズでひとりエッチしている人もいれば、アダルトグッズ未経験の人もいるはず。

どちらのタイプも一度は持つであろう願望が「彼氏とおもちゃえっちしてみたい!」というもの。でもいざ彼に伝えようとすると、なかなか切り出せない。

今回は、悩める女子のために、自然な流れでおもちゃエッチになだれこむ方法をお伝えします!

おもちゃエッチを切り出すのって、思っているより意外とハードル低いので、最後まで読んで実践してくださいね!

彼氏とおもちゃエッチしたいけど、どう伝えればいいか分かりません!

お悩み相談メールが届きました

チェリーミー編集部に届いた一通のメール。お悩み相談のメールを何通かいただくようになり、「周囲に言えない悩みでも、わたし達が寄り添って一緒に解決していきたい!」そう思っています。

今回、お答えするのは「おもちゃエッチ」に関するお悩みです。

【悩み相談】

彼とのエッチで1度くらいアダルトグッズを使ってしたいと思ってます。でもそれを彼に伝えるのがとても恥ずかしいです。自然な流れで伝える方法などあればアドバイスを下さい。
宜しくお願いします。

※この内容は投稿者の許可を取って掲載しています。

ちぇり実
そう、自分から伝えるのって恥ずかしいのよね。引かれたらどうしよう。嫌われるかも…って考えたらなかなか言えない。
森下るり子
うん、わかる!一緒に解決していこうね。

彼におもちゃエッチしたいと言えない問題

おもちゃエッチしたいと言えずに悩む女性

今回のお悩みは、『彼におもちゃエッチしたいって言えない』というもの。

ひとりエッチ用にアダルトグッズは持ってるのに、彼とのえっちでアダルトグッズを持ち出すことは、我々女子にとって、恥ずかしい気持ちになるんですよね。

よ~~~くわかります。

もし彼に引かれたら、穴があったら入りたいどころの騒ぎじゃなく、記憶を隠蔽したい、なんなら自分が消えてしまいたくなる……。

でも!さくらの恋猫」のCMみたいに彼とえっちなことができたら素敵ですよね♡

なぜ伝えられないのかを真剣に考えてみた

るり子がチェリーミーで執筆をはじめてから、2年近く経ちました。るり子の過去記事を読んでくださった方なら知っているかもしれないけど、実はるり子、アダルトグッズのレビューをたくさんしてても、彼に「おもちゃエッチしよっ♡」って伝えるのがいまだに恥ずかしいのです。

「セックスのことなら私にまかせろ!! 」「性のことならなんでも聞いてよ」「女の悩みかい? なんだい? 」みたいにドヤ顔してカタカタとキーボードを打っているわけですが、リアルのるり子はチェリーミー編集部内でもトップを争うほどのウブ(?)ガールです。彼氏に対して、ものすごく恥じらいがある可愛いガールです。

でも、今回のお悩みに対しては、

「るり子が絶対にお答えしたいです!!!! 」

と名乗りをあげました。るり子もウブガールだからこそ、悩みにめちゃくちゃ寄り添うことができると思うの。一緒に超えられない壁を越えたい!!!!

ってことで、自分分析のために恥じらいが生じる理由について一緒に考えてみましょう。

森下るり子hgbf
女の悩みあるある。こういうふうに自分と向き合うのって、すごく大切なことなんだよ。

① 「エッチなおもちゃの存在を知ってる私」が気恥ずかしいから

彼に言えない最大の理由って、やっぱりこれ。「私はえっちなおもちゃの存在を知っていますよ!」ということを彼に知られたくない。

「エッチなおもちゃ、使ってみたいの……♡」 と言うことにより、「へぇ、そういうの知ってるんだ」って思われちゃう。いやいや、いい年してたらみんな知ってるからというのは分かっていても、知ってるんだろうなが確信に変わってしまうのはやっぱり抵抗がある。

どのくらいえっちなことに対してオープンでいていいのか、そもそもエロの度合いはどのくらいまでがいいのか、そのあんばいが難しい。永遠の女の悩みよね。

② 変態に思われるかもという心配

ぽかべちゃんの記事『「ラブグッズ持ってる=変態」そんな彼氏の意識を変えていく方法』でも書かれているように、「アダルトグッズを使う女=変態」という認識を持つ男性がいます。ちょっと驚きですよね。

でもよく考えてみると、ごくノーマルなセックスをする人からしてみれば、非現実的なモノなのかもしれません。ノーマル派の人は、一生無縁……なんてことも珍しくないかもしれません。

「え、アダルトグッズなんて使うの?? それって特殊な性癖の人だけが使うものじゃないの?(真顔)」なんて反応をされたら……想像しただけでヒュンッとなりますね。

森下るり子
そして本当に一定数、本気でそう言ってくる真面目(?)な人間は存在します。

③ 淫乱な女だと思われるかもしれない

幸い(?)なことに、まぁギリギリ変態だと思われなかったとしよう。しかし、変態だとは思われなくても、淫乱だと思われてしまうかもしれない。

「アダルトグッズを使ってまでえっちしたい……!? 女の子はもっと恥じらいがなくちゃダメだよ!! 」そう考える男性だっているはずです。

エッチな女の子が好きな人もいれば、当然その逆も然りなので……こればかりは予測不能なのです。だからこそ怖いのです…。

自然な流れでおもちゃエッチへ誘導する方法

自然な流れで彼とおもちゃえっちするには?

じっくり考えるほど、不安はよぎります……が!!この願望を閉じ込めておくことはできない。

森下るり子
他力本願と言われてしまうかもしれないけど、一番いいのは彼氏がラブグッズを持って来てくれること。でも、そんなタイミングよく持ってきてくれるとか…難しいですよね。

なんとしても私は彼氏とおもちゃエッチしたいんじゃ~~~~!!

という積極的な乙女のために、自然な流れでおもちゃエッチするための方法を熟考してみました。「これならできそう!」というのを選んで実践あるのみですよ!!

【きっかけ編】友達がラブグッズ使ってるという話をする

めっちゃベタですけど、「友達が~」というトークで彼に“おもちゃエッチ”という単語を刷り込んでいきましょう。架空の話で問題ありません。フィクションでいいんです。

「友達がラブグッズ使って彼氏とセックスしてるんだって…」という話をすることで、おもちゃエッチの流れになりやすくなります。

「チェリーミーでアダルトグッズをガチ検証している知り合いがいる」みたいに、チェリーミーを引き合いに出して、おもちゃエッチへ誘導するのもありです。

自分からおもちゃエッチしたいと言わなくても、勘の良い男であれば、「使ってみたいの?」的に彼からおもちゃエッチを誘ってくるはず!

森下るり子
るり子のおすすめは、お酒の力を借りる方法。友達の話という設定と言えども、シラフでそんな話するの無理です~~という人こそ、お酒を入れてほろ酔いでちょっとエッチなトークをしてみる。これならかなりハードルが下がりますよね。

【トラップ編】100均のマッサージ機

次は、彼の好奇心を煽る方法です。

こちらの『電マの代わりになる物って何? 大人の玩具を買うのが恥ずかしい人がひっそり使っているエッチな道具』でも紹介している、100均の小型マッサージ機を用意しておきます。

やることは簡単。マッサージ機を机の上など、見つけやすい場所へ置いておき、彼を家へ招きます。それを目にした彼がマッサージ機に興味を示して、エッチなことに使ってくる可能性があります。

また、彼の首筋にいたずらっぽい感じで使ってあげると、彼がそれに刺激されて、お返しとして敏感な部分へ当ててくることがあり、そうなったら、めでたくおもちゃエッチの意欲を搔き立てることに成功♡

森下るり子
いやいや、彼氏にいたずらするなんてあざとい…狙ってるみたい…と躊躇する人は「肩こりひどくて100均でマッサージ器買ったの。思いのほか良い。」と、自分で使ってみる。プレゼンしてみると自然です。るり子はコレでいく。
★肉球型のこれ↓、かなりおススメ!

【初級編】ラブホテルにあるオモチャを見つける

ラブホテルに行くことが多いカップルならこの方法!

ラブホテルではラブグッズをレンタルできたり、購入することができます。

部屋の中にラブグッズ販売機が設置されてることもあったり、気の利いたラブホなら、部屋に電マが置いてある……!!

これをうまく利用しちゃいましょう。ラブグッズをうっかり見つけちゃった感じで手に取ってみてください。

【きっかけ編】からの流れがあれば、あれよあれよという具合に使ってみようという流れになります♡

【中級編】一緒にAVを見る

これもラブホをよく利用するカップル向けの方法。

一緒にAVを見るシチュエーションはなかなかありませんが、ラブホで彼からAVを見せられることって意外とあるある。

AVの中でラブグッズを使ってるシーンがあれば、「あれは、なぁに?ねぇ、知ってる?」なんて、すっとぼけたフリすると「え?使ってみたいの?たぶんここにもあるはずだよ(ニヤニヤ)」的な流れにめでたくなるはずです♡

森下るり子
まぁ……これも彼がAVを見ようとするか、見せてこようとするか…という賭け的な要素はありますが、自然な流れでおもちゃエッチに持ち込める!

【上級編】ドン・キホーテへ行く

私たち庶民の味方ドン・キホーテ。はじめて六本木のドン・キホーテに入ったときはめっちゃ大人になった気がしたものです。

そんなドン・キホーテには、ひっっっそりと……いや、堂々と(?)ラブグッズコーナーがあります。

ラブグッズコーナーへ行くきっかけを作らなきゃいけなかったり、人目が気になるかもしれないし、既にカップルが占領してるかもしれないじゃん……!? って、思うよね。たしかにそういう可能性があるのは否定できません。

でも、ドン・キホーテのあの配置なら、知らずに迷い込むのが簡単だったりします。

味方になりうるドン・キホーテ。ドンキに行けば、おもちゃエッチの流れをつくれるよ!!

【超上級編】アダルトグッズ専門店へ行く

通常、デートで「アダルトグッズショップへ行こう」なんて言えないと思います。私たちもそれは分かっています。

でも!! もし彼と歩いている最中にアダルトグッズショップを発見したらどうでしょうか。これはもう、チャンスとしか。

「ちょっと面白そう!」と誘導できたら成功です。

アダルトグッズショップはディープな街にしかないのじゃない?デートコースで通らない場所ばかりじゃない?って難易度は高く思いがちだけど、東京なら歌舞伎町だけじゃなく、池袋でも秋葉原でも新橋でも上野にも六本木にだってあるんです。

ちぇり実
デートで行く街にショップがあったらぜひ行ってみて!入ってみると意外にカップルが楽しそうにきゃっきゃ選んでいたりしててホッとするからね。

【るり子おすすめ編】大型家電量販店へ行く

【上級編】ではアダルトグッズが分かりやすく置いてあるドンキを紹介しましたが、個人的におすすめなのは「ビックカメラ」や「ヤマダ電機」のような家電量販店へ行く方法。

マッサージ器のコーナーへ行くと「これ、アダルトグッズなんじゃね? こんなところに堂々と置いてあって大丈夫? 」みたいなビジュアルのマッサージ器が置いてあります。(ハンドマッサージャーで画像検索)

そして、マッサージ器のコーナーに行ったら、色々手に取ってみる。「あ! これ良さそう~! 」なんつって、肩に当ててみたりして。そしてすかさず「これ、気持ちいい♡」って言ってみると、【トラップ編】と同じく、鈍感な彼氏でも「えっちなオモチャ」を連想するはずなの。オモチャ欲、芽生えさせましょ。

森下るり子
この方法ね、クリコちゃんはガチでやっちゃってるからねw 彼のオモチャ欲を掻き立てる方法として確立されてます!

※ちなみに、電気屋さんのマッサージ器をアダルトな用途で使用するのは推奨しません。節度を持って行動しましょう。それとマッサージ器はアソコ用に作られていないので、パワーが強すぎるので。要注意です。

おすすめしないおもちゃエッチの誘い方

おすすめしないおもちゃエッチの誘い方

ちぇり実
逆に、こういうおもちゃエッチの誘い方はダメっていうのはあるの?
森下るり子
ちぇり実さん、いい質問ですね!! るり子もちょうどそれを考えていたところです。

最後に、あまりおすすめできないNGパターンの誘い方をチェックしておきましょう。

彼に見えるところにラブグッズを置いておく

おもちゃエッチしたい欲が高まると、思わず彼に見えるようにラブグッズを置いておけばいいのでは? と、ある種の強行に出ちゃう人もいるかもしれない。でもこれ、人によってはおすすめできません!!(血の涙)

私たちが抱く不安が現実になってしまうかもしれないのぉおおお!!!!

  • 「こいつアダルトグッズなんて買ってるんだ」と彼に引かれる可能性
  • 「変態だ…淫乱だ…」と思われる可能性

先ほど紹介したように「大人のおもちゃ」=「変態」という偏見を持つ男性も稀にいるので注意が必要。

あからさまに出しておくのは危険度高!!!!!!!

彼が大丈夫なタイプなのかそうじゃないのか確実に判断できるまで、これはやらないでおきましょう。絶対よ……。

森下るり子
本当ならば、どんな私だって受け止めてほしいけどね。

「おもちゃ使ってエッチしよっ!」と直接言う

そもそも恥ずかしくて言えないセリフですが、勇気を出して言うのもおすすめしません。

いきなり「おもちゃエッチしよっ!」と言われたら「 恥じらい、どこ行った。」と、引く男性もいる。

お互いが性にオープンな関係であればいいとは思いますが、この記事をここまで読んでくれている人はそうではないはず。彼が「えっちな女の子、大好きだよ! 」というタイプなら良いかもしれないけど、恥じらいは持っていて損しない。ので、ストレートな言葉をぶつけるのはやめておいた方が賢明です。

彼氏とおもちゃエッチでラブラブしよっ!

彼氏とおもちゃエッチでラブラブしよっ!

どうでしょう。
意外と自然におもちゃエッチに誘える名案も浮かんだなぁ……とひとりでニヤニヤしているるり子です。

るり子のおすすめは、この方法。

  • ほろ酔いのふりして「友達がアダルトグッズを使っているらしい」と話してみる
  • 電気屋さんのマッサージコーナーに迷い込んでみる

全世界の「おもちゃエッチしてみたい」という女性の願望が達成されますように。

森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。