森下るり子のえっちのたしなみ

彼氏とのセックスを思い出してするひとりエッチ。あのアイテムが超活躍した件♥

忙しくて、しばらく彼氏に会えていません。こんにちは。るり子です。
ここしばらく、るり子自身も彼氏も忙しくて、3週間ほど会えておりませぬ。そりゃもう遠距離カップルかな? というくらい期間。あっちが提案してくる日はこっちがダメだし、こっちが提案してくる日はあっちがダメというカオスになっております。

でね、るり子、モヤモヤと。ウズウズと。

 

森下るり子
森下るり子
欲求不満でござる。

 

我ながら、自分が可哀想……。

あまりの欲求不満に、この前は彼氏をおかずにひとりエッチしました。そう、彼氏とのエッチをね、思い出したのです。

さくらの恋猫

ひとりエッチのとき、全然濡れない&気持ちよくない問題

実はるり子、ひとりエッチのとき……というか彼氏とのセックスでもそうなんですがどっちかというと濡れにくいかなと自覚しております

彼氏とのセックスは彼氏がちゃ~んと濡れ濡れになるまでやってくれることが多いのですごく深刻な問題だと思ってませんでした。今もそんなに深刻には悩んでません。

でもね、この前彼氏とのセックスを思い出してひとりエッチしたとき、全然濡れなくて。全然気持ちよくない……。自分の指を彼氏の指だと思ってひとりエッチしてみたのに、全然彼氏みたいにならぬ!

はぁ~~~、さくらの恋猫でも使うか……と思ってトップシークレットが詰まってる引き出しからさくらの恋猫を取り出したの。なんと、充電切れとる(´;ω;`)

今から充電して~ってやるようなメンタルはない……

おとなしく寝ようかなと思ったそのときである!

前に買ったリュイールホットが目に入ったのじゃ~~~~~ッッッ!

濡れにくいあそこをびちょびちょにしてくれるリュイールホット

リュイールホット……そう、それは、濡れにくい女子のための救世主アイテム。

あそこにじんわりやさし~くマッサージするように塗り込むだけで、ジンジンとしてきてジュンジュンとあたたかくなってきて、濡れ濡れになってしまい、超気持ち良くなれてしまうベッド専用のラブコスメであ~る!

最近使ってなかったけど、そういえば彼氏と付き合い始めた頃に買って使ってたわ~~~っ! って、神アイテムを持っていたのを思い出したるり子なのでした。

そして気づいた。

森下るり子
森下るり子
ハッ! もしかしてこれを使ってひとりエッチしたら濡れて濡れて濡れまくって彼氏とのセックスの再現ができるのではーーーーッ!?!?

ということで、リュイールホットを塗り塗り。

リュイールホットの効果を最大限感じるためには、丁寧に優しくマッサージするように塗ること! これが大切なのです。

テキトーにチャチャっと塗ると、効果を感じにくいので、ていね~~~いに、じんわ~りいやらし~~~く馴染ませるようにして塗り塗りしていきましょう。

リュイールホットを塗ってみたら

イメージとしては、マッサージするように。ストレートに表現すると、丁寧に愛撫するようにリュイールホットを塗っていきます。

1分や2分とかじゃなく、もっと長く。5分経ったくらいから、あそこがじわんと熱くなってきます。ちょっとポカポカしてきたかも……と思ったら、それが発情の合図ですwww

じわじわと濡れてくる~~~~!

さくらの恋猫なしでも、自分の指だけでも、彼氏に触ってもらってるみたいにグチュグチュになれました。

指だけじゃ物足りないんだけどね……(涙)

でも今は、指でなんとかするしかない。私、ウン十年生きてるうちにずいぶんテクニシャンになった気がするよ(^ω^)

ということで、ひとりエッチで全然気持ちよくなれない! そんな人はリュイールホットを使ってみることをおすすめします! ひとりエッチに物足りなさを感じる人はもちろん、彼と一回使ったきりそのままという人はぜひ引っ張り出してほしい!

森下るり子
森下るり子
リュイールホット、やはり神アイテムでした……。

公式サイトはこちら

感度アップで濡れ濡れ♡ 『リュイールホット』で最高に感じるセックスを。なかなか濡れない、エッチのときに痛い、そんなときに役立つリュイールホットですが、そういった悩みがない人にとっても「感度アップ」「...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事
モテボディ

アンダーヘアってどこまで処理するもの?200人以上のVIO脱毛をしてきた元エステティシャンが語る女性のアソコの毛事情

2017年12月12日
cherry me (チェリーミー)
数年前に脱毛終わったけど、最近もう一度メンテナンスをしようか迷っているるり子よ。るり子がアソコの毛をお手入れしようって思ったのはまさ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。