『スカイビーンズ』で中イキしよう!指オナじゃ体験できないGスポットオーガズム♡

2019年3月4日

『スカイビーンズ』で中イキしよう!指オナじゃ体験できないGスポットオーガズム♡

るり子の中で、もはや女性がアダルトグッズを持っているのが当たり前になりつつあります。

ちょっと前までは「えっ!! アダルトグッズなんて恥ずかしくてイヤです~/////」なんてカマトトぶってましたが、懐かしい……。すべてが懐かしいです。ハイ。

最近は、時間を見つけてはアダルトグッズを検索することが増えたんですが(仕事でリサーチが必要っていうのもある)、やっぱりね、なんだかんだいって、LCラブコスメ様に舞い戻っちゃう。世の中には本当にすっっっばらしいアダルトグッズが数えきれないほどあるけど、「女性向け、女性が自分で買う用」とか「見た目がグロくない」みたいなのを優先すると、やっぱりLCラブコスメだなって思うわけです。

森下るり子
そんな訳で「中イキしたい」「アダルトグッズを買うのが初めて」という初心者さんに激推しのグッズをお伝えしていきますよ!

『スカイビーンズ』で中イキできる体へ!

「中イキしたいなぁ、中イキできるようにアダルトグッズ使ってみようかなぁ……」なんて理由でバイブを探している人の多くが、どんな形状のアダルトグッズを使っていいのか迷うのではないかと思います。

アダルトグッズ初心者で、なおかつ中も外(クリ)も気持ちよくなりたい人には…

断然、スカイビーンズがおすすめです!

スカイビーンズ

森下るり子
スカイビーンズは、Gスポットや子宮口の位置が探せて中イキできる体を目指せるんだよ! 

使って気持ちいいのはもちろん、中イキができるようになるまでに必要なステップをこれ1台でこなせちゃうアダルトグッズはそうそうないと思う。

『スカイビーンズ』をおすすめする理由

「なんでスカイビーンズなの? 」と思われた方のために、『スカイビーンズ』をおすすめする理由をお伝えしていきます!

中イキするためには「外(クリ)」での快感が必須だから

中イキって、単純に中の気持ちいいところに当たればイケるわけじゃないの。まずは、外(クリ)でイって気持ちよくなってないと、中でイクのは難しい。

中イキできるステップ
  1. 外(クリ)でイク 
  2. 中にバイブ(または彼のモノ)が入っていても外イキできる 
  3. 外(クリ)で気持ちよくなって中でイイところに当てる

このようなステップを踏むと中イキできる近道になると思う。

チェリーミー編集部女子も「中で気持ちいいって思えるまで時間がかかった」という人は多い。でも、口をそろえて言うのは『外イキ』が大事! ってこと。

そこでスカイビーンズの大きめクリバイブが活躍するというわけです♡ クリに当たる部分が3~4センチと大きいから、本体の竿部分を中に入れてちょっと位置がズレてもクリ全体を確実に刺激できる! クリバイブの大きさって見逃しがちだけど重要なのよね~。

スカイビーンズの大きめクリバイブ

いやぁ、このクリバイブがね、一度使うと病みつきになるのよ。いつもひとりエッチでクリをちょこちょこっと弄ってる人には目からウロコの刺激だと思う。(目からウロコの刺激という表現www)

森下るり子
指やクンニじゃ体験できない快感なので、このためだけでも買う価値ありです。

先端の尖った部分がGスポットを探しやすい形状

スカイビーンズの少し尖った先端部分

『スカイビーンズ』の先端、キュイって尖ってるでしょ。
本体の角度も変えることができるんです。

この2つの特徴的な形がGスポットや膣奥にある性感帯を探すときにすごく役立つの!
クリで気持ちよくなりつつ、先端でGスポットを探す……っ!

そして全長22.5cm。申し分ない長さで奥まで届きます。

森下るり子
最初は気持ちよさがわからないかもしれない。でも、なかなか中イキできなくても焦らずに! クリで気持ちよくなりつつ、ちょっとずつ探していけばいいと思う!
ちぇり実
まずは、膣の中の自分の気持ちいいポイントをスカイビーンズでゆっくり探ってみよう。「ココかな?」というポイントが見つかるはずだから、そこをじっくり何度もスカイビーンズで刺激してみてね♪

 

下の『彼と一緒に使う方法』の漫画も参考にしてね♪
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P1
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P2
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P4
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P3
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P5
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P6
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P7
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P9
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P8
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P10
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P11
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P12
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P12
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P13
彼と一緒に気持ちよくなる方法 漫画P14
彼と一緒に気持ちよくなる方法 続きはこちら