ひとりH

え!?デカすぎない? 口紅型が可愛くて『ウーマナイザーゴ2ー』を買ってみたら驚いた!

この記事を3行でまとめると
  •  ウーマナイザー2ゴーのデザイン可愛い!けど、デカッ!!(驚)持ちづらい!
  •  静音性抜群なのが良いところ
  •  この金額出すなら他にも良品あり

きゃ~~~ん♡ これカワイイ~~~~!!って。詳細をまったく確認せずに買ったクリ吸引グッズの『ウーマナイザー2ゴー』。

ほら見て。見た目がこんなに可愛いんや。

即決しちゃう可愛さでしょ?
「あらぁ?(*’ω’*)このCHANELの口紅みたいにかわいいやつは何~? 」って、飛びついたの。お値段そこそこするけどね、たまったまお金に余裕があるときだったから気が大きくなってたのかな。でも、ちょっとびっくりしたことがありまして。

さくらの恋猫

『ウーマナイザー2ゴー』の可愛い見た目に飛びついた!しかし…!?

『ウーマナイザー2ゴー』、想像してたよりもデカイ。

色んなサイトを見比べればわかったんだけど、ワイが買ったサイトは手に持ってる画像がなくてだなぁ。サイズもちゃんと見なかったから、実物見た瞬間、デカッ(笑)って。思わず笑いましたね。

ほら…デカすぎじゃ〜〜〜い!

たぶん、アダルトグッズってバレないためのカモフラージュでこのデザインになってるんだろうけど、その辺に置いておいたら逆に注目されそう。

私なら聞きます。もし友だちの家に行ってこれがあったら「え、これ何? 」って普通に聞いちゃうと思う。

森下るり子
森下るり子
あ~、でも確か、モバイルバッテリーでこういうデザインのやつあるよね? 私、買おうと思ったことあった! サイズ的にそれよりデカイよ。

【感想】『ウーマナイザー2ゴー』を使ってみて…

まぁ、「デカッ! 」って思ったけど、すでに買ってしまったわけで。女、るり子。後戻りはできないわけです。

森下るり子
森下るり子
大事なのは見た目でも大きさでもなく、気持ちよさだよねッ! 

さぁ、いざ…クリに……

って、あれ… あれ…っ!!??
形がまっすぐだから、クリに当てるのが結構難しいwwww( ;∀;)
しかもこれ、ずっと当て続けるには地味~~に持ちづらいという罠。(大きいし)

森下るり子
森下るり子
いやぁ… これちょっと…

高い割にダメや~~~んと思ったその時!

チュポッ♡

たまたまいい感じに吸引してくれて、ようやく気持ちよくなれました。

ちょっとコツがいるので苦戦しましたが、吸引口の中で空気が振動してクリをブルブル震わせて快感を呼んでくれるのは、ウーマナイザーPRO40やサティスファイヤーシリーズと近い感覚。気持ちよさはこの値段の価値ありですね。さすがっす。

だけど、やっぱり持ちづらいの……(゜_゜)

ただ、音はめっちゃ静か

でね、もうひとつ特筆すべき点が、音がとても静かだということ。この静音具合、数あるアダルトグッズの中でもトップ争いをするんじゃないだろうか……?

クソッ! 大きさがジャンボじゃなければ……! だってこれ、リポビタンDとかのドリンク剤と同じくらいの長さだよ。デカイ、デカイわ! 持ちづらいし使いづらいわ!

でも、ウーマナイザーPRO40やサティスファイヤー プロ2と比較すると、全長はこのウーマナイザー2ゴーの方が小さいわけ。だけど、女性の手にフィットするようにカーブしてないから持ちづらいんだよね。必死でクリに当ててたら手首が痛くなるという…。(気合い入りすぎ)

パッケージも海外コスメっぽいけど……大きさがジャンボじゃければ……!

※使った翌日、いちごのパンツちゃんとクリコちゃんに愚痴ったくらい大きさが残念過ぎました。

『ウーマナイザー2ゴー』使うなら、『ウーマナイザー リバティ』がおすすめ

いちごのパンツちゃんとクリコちゃんとやんややんや言った結果、こういう結論が出ました。

『ウーマナイザー2ゴー』使うなら、『Womanizer(ウーマナイザー) リバティ』がいいでしょ!

 

『ウーマナイザー2ゴー』、2万円台という決して安くはない値段もなぁ……。これが2000円とか3000円なら「アリだね」って言えるんだけど。結局のところ、使いづらい、見た目口紅とはいえまったくもってカモフラになってない、それどころか注目されちゃう、しかも高いってことで、あえて『ウーマナイザー2ゴー』にいくメリットはないかな。

森下るり子
森下るり子
どうしても口紅型にこだわるならiroha stick (イロハ スティック)が良いと思う。安いし!(クリ吸引じゃなくてローターだけど)

ウーマナイザー2ゴーのレビューまとめ

可愛い口紅のデザインが特徴のクリ吸引グッズ「ウーマナイザー2ゴー」。
たしかにクリ吸引はすっごく気持ちよかった。さすが100%オーガズムを謳ってるだけある。

だけど惜しいところだらけだった。
あれこれ比較した結果、こんな結論に至りましたよ。

こちらの記事(↓)では、コスパ重視さんにオススメのクリ吸引グッズも紹介しているのでチェックしてみてね!

2018年も終わることだし最強のアダルトグッズを決めようぜ!~クリ吸引派編TOP5~先日、るり子さんが『2018年最強のアダルトグッズ決定戦!』として、外イキ派、中イキ派、可愛いモノが好き派編のTOP3を選んでくれて、め...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。