ひとりH

2018年も終わることだし最強のアダルトグッズを決めようぜ!~クリ吸引派編TOP5~

先日、るり子さんが『2018年最強のアダルトグッズ決定戦!』として、外イキ派中イキ派可愛いモノが好き派編のTOP3を選んでくれて、めちゃくちゃ共感したし役に立ったんだけど…。

でも、ちょっと待って! とっても大事なモノ忘れていませんかーーー!?

森下るり子
森下るり子
大事なモノ…?
ちぇり実
ちぇり実
あ…クリコさんと言えば。
クリコ
クリコ
もう!! クリ吸引グッズ!!
忘れてるよ~~!!!

わたしの生活になくてはならないクリ吸引グッズ。無人島に3つだけしか持っていけないとしても必ず入れたいクリ吸引グッズ。

それほどまでに、わたしのクリ吸引愛は本物なの♡

クリ吸引グッズばかりはみんなに任せておけない!!ってことで、クリコが選んだ『2018年最強のアダルトグッズ決定戦!~クリ吸引派編~』を作ってみました!

クリコ
クリコ
クリ吸引愛が溢れすぎて、3つに絞れなかったけど、全部わたしが実際に試して自信を持ってオススメできる吸引グッズばかりだからね!安心して挑んでね!
ちぇり実
ちぇり実
記事のラストにはとっておきのニュースもあるから、最後まで読んでみてくださいね♪
さくらの恋猫

クリ吸引グッズとクリバイブって何が違うの?

ところで、クリ吸引グッズとクリバイブは、どちらも外イキを目的としたものだけど、その違いって知ってる?

クリ吸引グッズとクンニは別モノな気持ちよさ♡

クリ吸引グッズは、クリトリスをすっぽり覆ってちゅぱちゅぱ吸ってくれる、リトリス吸引に特化した外イキグッズで、膣内に挿入できないタイプのものが多いのです。

イクまで一定のリズムで、疲れ知らずで吸い続けてくれ、イキそうになったら最適な吸引パワーに変更して絶頂を迎えさせてくれるところが最高!

ぶるぶる震えてクリを刺激する電マやローターとは、作りと気持ち良さの質がぜんぜん違うんです♪

中には、実際にクリには触れずに空気圧でクリを刺激してくれる商品や、吸引口の奥に小さな突起が沢山ついていてクリを吸引しながらぶるぶる振動で刺激してくれる商品などがあり、人間の口や舌には真似することができない神業です。

クリコ
クリコ
ローションを垂らしてから吸引すると、怖いくらい気持ちよさが倍増するの。あのぬるぬるちゅぱちゅぱ、女の子なら絶対一度は体験してほしい♡

クリバイブは外側から振動でクリを刺激してくれるもの

クリバイブは、挿入を目的としたバイブにクリトリスを刺激してくれる小さな突起がついているタイプのものや、この突起のことを指しています。

挿入だけでは中イキができない人でも、クリバイブのぶるぶるとした振動でクリトリスを刺激して外イキをさせてくれるので、中イキとのWイキも叶えられる欲張りさんも満足のバイブです♪

中には、クリバイブの部分がハサミのような形になっていて、クリを挟んでぶるぶるしてくれる商品や、ツブツブがついていて多方面からクリを刺激してくれる商品があり、その繊細すぎるクリ刺激は意識が遠のいてしまうほどです♡

クリコ
クリコ
中イキと外イキのWイキをしたいなら、クリバイブ付き
外イキでこれまで体験したことないクリ吸引と満足感を得たいならクリ吸引グッズ
指での一人エッチが疲れる人やサクっとイキたい人はローター
このように、気持ちよさのタイプ別に使い分けるといいよ!

それでは、クリコが選んだ『2018年最強のクリ吸引グッズ』イっちゃいますよー!!

第5位 コスパ最高!ブラシ最高!『チュッパ・チップ・ポン』

第5位はチュッパ・チップ・ポンです♪ 可愛い名前ですね。
チュッパ・チップ・ポンはの良さは、コスパ!
クリ吸引グッズでは考えられない安さの3000円台です。

もちろん性能も優れていて、クリ吸引口の奥に小さなブラシ状の柔らかい突起がついているんだけど、これがめちゃくちゃ気持ちいい。

ちゅぱちゅぱ吸引しながら、クリをツンツン刺激。

最高すぎる…♡

なんと、持ち手を膣内に挿入して、バイブとしても使うことができちゃうんです!
すごすぎない?!(挿入する時はゴムをつけてね)

クリコ
クリコ
5位にした理由は吸引力と音。他の商品と比較すると吸引力が若干弱めなのと、静音設計ではないのでモーター音がします。
だけど、よほど強めに吸われるのが好きな人じゃなければイケる吸引力だと思います。

第4位 100%オーガズムは本当だった『ウーマナイザーPRO40』

第4位は、『100%オーガズム』を謳った、世界初(たぶん)クリ吸引バイブ・ウーマナイザーの後継機ウーマナイザーPRO40です。

すごい自信ですよね。100%オーガズムって…。でも、わたしはこれを使うと本当に100%イけちゃいます。

わたしがウーマナイザーPRO40で100%イケる理由は、直接クリに触れずに刺激してくれる空気圧振動と吸引です。

クリに触れてないのに、クリを刺激してくれるってマジック?
それがこれまで体験したことなのない、不思議な気持ちよさなんです。

うまく説明できないのが悔しいんだけど、

空気圧振動タイプのクリ吸引グッズはとにかくヤバい…。

そして、サイズの違う2つの吸引口がついているのも大きなポイントです。
むき出しにしたクリをすっぽり覆ってぴったりサイズで使うことが100%オーガズムへの近道なので、自分に合った吸引口があるだけで、気持ち良さが段違いに変わり、クリが小さめの人や大きめの人、ちょうど良いサイズのクリ吸引グッズがなかった人には絶対的におすすめなのです。

クリコ
クリコ
見た目シュッとしていて、美顔器のようなところも気に入ってます♪
いかにもな見た目はテンションダダ下がりになるもんね!

第3位 使わなかったことを後悔した『LELO SONA (レロ ソナ)』

第3位はLELO SONA(レロソナ)
これまで、LELOシリーズの存在は知っていたけどほぼノーマークだったんですよね。単なるおしゃれな見た目のグッズなのかなー?って勝手に決めつけてた。

なんでもっと早く使わなかったんだろ?

LERO SONA(レロソナ)使ってみたら高性能すぎでした!!

完全防水はよくあるけれど、LERO SONA(レロソナ)の場合は一枚のシリコンでつぎはぎナシで作られているの!
だから、汚れがたまりにくいしお手入れも楽。

気持ちよさも最高。クリをちゅぽっと吸い上げてくれて、音波振動でクリを前後左右に揺さぶり続けてくれる。

なにコレ!?音波振動って神すぎない!?

クリコ
クリコ
サティスファイヤー、ウーマナイザー、LELOと、クリ吸引グッズで最近よく耳にする「空気圧」「衝撃波」「音波振動」。
クリに触れていないのに、これまで体験したことのない気持ちよさで、頭がおかしくなりそうになる。とにかく、クリ吸引グッズを使うなら単なる吸引機能だけじゃなくて、「空気圧」「衝撃波」「音波振動」タイプが絶対に良いと思うよ!

第2位 クリが脈打つ衝撃波『サティスファイヤーPRO2』

第2位はサティスファイヤーPro2です。

騙されたと思って、お風呂のお湯の中で使ってみて!!

サティスファイヤーPro2はメーカーが水中使用を推奨しているんだけど、それは防水性に優れてるからって理由だけではないんです。

水中で使うとドッドッドッド…と、いつもより吸引力と振動パワーの威力が増し増しになって、クリが脈打っちゃうほど。

他の吸引グッズと違うのは、吸引口が分厚くて大きめなところです。
まるでぽってりとした厚めの唇でクリを優しく覆われながら吸われている感覚になってうっとり~☆
でも、優しいだけじゃない! パワーをマックスにすると、電マ並みの衝撃が押し寄せるから、弱め吸引が好きな人も強め吸引が好きな人もきっと満足するはずです♪

クリコ
クリコ
サティスファイヤーPro2は、実は1位にしても文句ないほどわたしのお気に入りです。
でも、たったひとつだけ1位になれなかった理由は本体サイズ。1位の商品がコンパクトすぎるってだけなんだけどね。気持ちよさはお墨付きだよ!

クリコが選んだ最強のクリ吸引グッズの最高峰は!?

ここまで、紹介してきたクリ吸引グッズたち。どれもこれも防水性に優れていて、見た目も美しくアダルトグッズに見えないところがお気に入りです。

そして、なんと言っても気持ちよさが革命的!!

そんなクリ吸引グッズの最高峰は…!?

ジャーン!!

第1位はやっぱりサティスファイヤー!! 

シリーズの中でも最小サイズのサティスファイヤープロトラベラーが第1位です。

クリ吸引グッズって片手で持ってクリに当てるから、どうしても持ち手部分が長いタイプが多いのですが、サティスファイヤープロトラベラーは片手に乗るほど小さなサイズなのに、三角になっているので持ちやすい。手からツルッと落としてエッチな気分が冷めちゃうってミスが起きない。

キャップをかぶせると、どこから見てもアダルトグッズには見えないし、吸引口をすっぽり隠せるキャップのおかげで清潔さを保てるのもめちゃくちゃポイントが高かった。
クリ吸引グッズは、完全防水で丸洗いできるものが当たり前になってきてるけど、洗った後の保管方法が気になっていた私としては、吸引口を見せずに保管できて普通サイズのお化粧ポーチにしまっておけるのも便利でした。

気持ちよさは、さすがのサティスファイヤー。文句のつけようがありません!
サティスファイヤーシリーズには絶大なる信頼を寄せているわたしですが、何度も言うけど、空気圧。衝撃波がハンパない!

そして、水中使用は悶え狂います♡

クリコ
クリコ
サティスファイヤープロトラベラーを水中で使うと、ズン…ズン…ズンとクリに響き渡る重め振動と吸引がクリトリスを容赦なく攻めて立ててくるので、イッた後もクリがヒクヒクして止まらなくなるんです。
余韻がホントすごいから体験してみてね!

イケなかったら返品保証!? 期待の新商品『MY MARY(マイメアリー)』が登場!

クリコ
クリコ
クリ吸引好き&クンニ好きのみんな~~!
大ニュースですよー! なんとクリ吸引グッズの新商品が登場しました♪

その名も『MY MARY(マイメアリー)』。
クリトリスに直接触れることなく、空気圧の変化と振動でクリトリスを刺激してブルブルチュパチュパ気持ちよくしてくれちゃうクリトリス吸引グッズです。

ちぇり実
ちぇり実
サティスファイヤーやウーマナイザーなどと同じ仕様だよね?
気持ちよさはお墨付きっていうのはわかるけど…。
正直、そんなに騒ぐほどのことでもないんじゃない?
クリコ
クリコ
実は、MY MARY(マイメアリー)だけにしかない凄いポイントがあるんです!!
それは…。

12段階の吸引パターン!

12段階の振動パターン!!!!

イケなかったら全額返品保証!!!!!

凄いでしょ!?

これまでのクリトリス吸引グッズは、振動パターンだけが変えられるものが多かったの。
でも、MY MARY(マイメアリー)は、吸引パターンと振動パターンそれぞれを12段階ずつ合計で144パターン変えることができるんです。

これが、100%イケる秘訣でもあるんですね♡

クリコ
クリコ
一人エッチでクンニを体験できる♡ いや、クンニ以上の気持ちよさをオーガズムを体験できるのって最高♡
近々、実際に使ってイっちゃった体験談を報告したいと思います♪

体験談待てない人は、公式サイトでチェックしてみてくださいね!

 

ABOUT ME
クリコ
クリコ
彼にずっと愛されるため日々女磨き中! 気になるモノを見つけたらエッチなグッズでも【ガチ★検証】せずにはいられない検証体質。
関連記事
さくらの恋猫『ぷるぷるスポンジさんの本当にあった官能体験』のセックスシーンが長くて濃厚で最高な件 ひとりH

さくらの恋猫『ぷるぷるスポンジさんの本当にあった官能体験』のセックスシーンが長くて濃厚で最高な件

2019年3月20日
cherry me (チェリーミー)
気づかぬうちに、さくらの恋猫のコンテンツが大大大大大充実していたので、最近ちまちまと色んなコンテンツを集めはじめました、るり子です。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。