TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
アダルトグッズ 森下るり子のえっちのたしなみ

「カドリーバード」のクリ吸引が凄くいい!使った感想レビュー

「カドリーバード」のクリ吸引が凄くいい!使った感想レビュー
「カドリーバード」のクリ吸引が凄くいい!使った感想レビュー

皆さま、知っていますか。今や、アダルトグッズをインテリア雑貨として飾る時代に突入したということを。

あら~! マットな質感で色も可愛い~! 韓国雑貨かしら? なんて思ったら、なんとそれがクリ吸引グッズだったと知ったときの衝撃。

今回紹介するのは、「カドリーバード」という女性向けアダルトグッズです。ムードランプとして使えて、クリ吸引と振動の2つのモードを持つクリマッサージャーなのです…!

使ってみた感想をまとめてレビューしていきますね。

ちぇり実
記事の最後にはこの記事を読んでくださった方だけの、特別クーポンのお知らせもありますよ!

クリ吸引グッズ「CUDDLY BIRD カドリーバード」の紹介

では、まずは「CUDDLY BIRD カドリーバード」のプロモーション動画を見てください。これを見ただけで、「カドリーバード」のだいたいの概要はわかるはず♪

こんなにめちゃくちゃおしゃれなのに、アッ、コレめちゃくちゃすごい(エッチな)アダルトグッズですわってわかるの、この動画を作った人は天才か?

ちなみに、「CUDDLY BIRD カドリーバード」の「CUDDLY」は“愛しくて可愛らしい”という意味らしいです。愛しくて可愛らしい鳥…。鳥よ。

機能スペック説明

アダルトグッズ愛好家にとって欠かせない機能とスペックをご紹介。カドリーバードはこんな感じになっております。

機能スペック詳細
商品名 CUDDLY BIRD(カドリーバード)
属性 クリ吸引バイブ
値段 9680円(税込)
大きさ ・本体:78 x 55 x 56 mm
・吸引口:23㎜
重量 133g
素材 シリコーンゴム+ABS
吸引振動調整 3段階の吸引強弱+4段階の振動モード
充電 磁気ワイヤレス充電
※2時間でフルチャージ
稼働時間 ・吸引:2.5時間以上(最高出力時)
・振動:80分以上(最高出力時)

特筆すべき点があるとすれば、値段がやや高めってことなんですけど、人気のマイメアリーなど他社の吸引グッズと比較しても同等程度。ベッドサイドやデスクまわりにも置いておけるちょっとしたおしゃれ照明として考えるとアリです。

おすすめポイント3つ

カドリーバードおススメポイント

カドリーバードの大きな特徴をあげてみましょう♪

  • とても気持ちいいクリ吸引&振動
  • 滑らかで柔らかい触感(クセになる)&防水仕様
  • とにかく可愛いデザイン!!

ソニック吸引によるクリトリス愛撫が気持ちいい!

カドリーバードの吸引口
ソニック吸引が気持ちいい!

カドリーバードは、吸引と振動があるアダルトグッズなんだけど、これがまたなんだかすごいやつで、どうすごいかってのを表現すると「音波とパルス技術を組み合わせたソニック吸引ができる」ってことなの。

通常のバイブは、どちらかというと狭く浅く刺激を与えてくれるけど、カドリーバードはクリトリス全体に深く響き渡る感覚で、じんわり広がるような快感を与えてくれるのです!

これは、言葉だけでは説明できないからぜひとも体験してほしい! クセになる気持ちよさです。

滑らかで柔らかい触感と防水仕様でお風呂でも使いやすい!

水に濡れているカドリーバード
防水仕様でバスタイムにも使えます♪

プロモーション動画を見てなんとなく伝わると思うのですが、カドリバードの本体は柔らかいシリコンに包まれていて弾力のある質感です。すべすべした柔らかさは、思わず頬ずりしたくなっちゃうほど触り心地が良い!

それと、IPX6防水規格の防水仕様。水中での使用は非推奨ですが、水濡れには耐えられます。水洗いもOKだし、シャワーの時に使うことができます! お風呂でちょっとした照明代わりにしつつ、ついでに使うなんてこともできちゃう。

森下るり子
お風呂に充電ベースも持ち込む場合、一応取扱注意! 私は故障防止のため、水濡れしないようにタオルなど敷いて使ってます。

デザインが可愛いくてワイヤレス充電がランプになっておしゃれ!

おしゃれなデザインのカドリーバード
おしゃれなデザイン♪

さんざんお伝えしていきていますが、カドリーバードはランプにもなるデザインなんですが、これにおしゃれなガラスドームがついていまして、これをかぶせる部分が充電器になっています。本体単体でも十分おしゃれなのに、このガラスドームをかぶせることで本当にただのミニランプにしか見えない。

ワイヤレスで光るので、どこでも置けるし持ち運びもできる! お風呂場でカドリーバードだけつけてリラックス空間にするのも良いと思います!(繰り返しになりますが、充電ベース部分は水濡れ注意です!)

私は賞にはあまり詳しくないのですが、なんだか色々なデザイン賞を獲得しています。

  • 2019年「ゴールデンピン・ デザイン賞」を受賞
  • 2019年「レッド・ドット・デザイン賞」を受賞
  • 2020年「IDEAデザイン賞」のブロンズ賞を受賞
森下るり子
納得のおしゃれっぷり。色んなアダルトグッズを見てきましたが、ダントツでおしゃれ! 素敵! 部屋に飾るとテンションあがる★

実際に使った感想

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。(お付き合いくださりありがとうございます。伝えたいことが多くてつい長くなってしまう…!)

カドリーバードを実際に使ってみた感想をまとめていきますね。レビューが気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

完璧な見た目と使いやすい手のひらサイズ

カドリバードのフタを被せて充電中の状態
カドリーバードちゃん充電中♪

写真通りの可愛い見た目は、ライトになるのでお部屋に置いていても違和感なし! 今まで「おしゃれだから出しっぱなしにするのも飾るのもOK」とされているおしゃれアダルトグッズを実際には飾ったことなかったけれど、カドリーバードだけは出しっぱなしにしています。3色とも可愛いので、お部屋のインテリアに合わせてカラーを選ぶのも楽しいです♪

森下るり子
Franc●rancに売っていそうな見た目だよね!

そして、ライトの灯りがムーディで癒されるので、夜は点灯して置いておくことが多いです。寝る前の瞑想の灯りにちょうどいいの。

デザインがおしゃれなだけじゃなく、もちろん使い勝手の良さもお気に入り。
柔らかいシリコンは手にフィットしやすく使いやすい! 充電するときは充電ベースに本体を置くだけ でマグネットにピッタリくっついて簡単に充電できる手軽さも便利なのです。

吸引+振動がクリイキに最高の刺激を

カドリーバードの吸引口
吸引+振動2つの気持ち良さ!

カドリーバードのコピーにもある「クリトリスを優しく吸い込んで包み込み、奥深くまで振動を伝えて性感帯を直接刺激」というやつなんだけど、このソニック吸引の気持ち良さが癖になります。

カドリーバードには、3段階の吸引強弱+4段階の振動モードがついています。手のひらサイズで小さいので、正直そこまでのパワーは期待していなかったんですが、3段階目の吸引がなかなか強め! 一番弱の吸引はさざなみのような感じ。強めが好きな人でも満足できる振り幅の広さはすごい!最初は弱めに感じたけど、焦らし効果的な感じで結果イケます。

吸引以外にも全体が震える機能(段階の振動モード)がついているので、ローターのように振動でイくこともできる!

吸引とローター、両方で使えるのはコスパ面でもなかなか優秀。

あ、ちなみに吸引口は1㎝と小さめなのでピンポイントでクリトリスめがけて吸引できます。

森下るり子
持ってる人は参考にしてほしいんだけど、吸引口のサイズはオリカクリスと同じです。

腹や尻尾で色んな刺激のクリバイブが楽しめる

おしゃれなだけじゃないカドリーバード3種

韓国雑貨か? っていうくらいおしゃれなカドリーバードのデザイン。これ、おしゃれなだけじゃなかったの。

カドリーバードは「口」の部分(クリ吸引口)以外に、「腹」や「しっぽ」部分の振動で刺激を楽しむことができます。

「腹」の部分の柔らかいシリコンにクリトリスを押し当てたり、ちょんと出ている尻尾部分はちょこっと振動を与えたい時にピッタリ。そして、ぷにぷにサラサラしていてずっと触っていたくなるような肌触りは、吸引だけじゃなくて振動や触感も楽しむことができます。

やっぱり防水は便利

防水仕様のカドリーバード

私はアダルトグッズを買うときに、「水に濡れても大丈夫か? 」「丸洗いできるか? 」というのを重視しているんだけど、やっぱり防水を備えているのは便利だった。

防水で丸洗いできるので衛生的にも安心だし、お風呂オナニーする派の人にも最適なんじゃないでしょうか。

総評!カドリーバードはこんな人におすすめ

森下るり子
総評 ★5!!

こんな方におすすめです。

  • おしゃれなアダルトグッズを探している
  • アダルトグッズに興味はあるけどなかなか手が出せない
  • クリ吸引で高性能のグッズを探している

出しっぱなしにしておけるアダルトグッズで、これほど優秀なものはほかにないってくらい気に入りました。アダルトグッズに抵抗がある人でも、カドリーバードなら買いやすいはず!

クリ吸引にもローターにもなるので、あまりアダルトグッズの数を増やしたくない人にもちょうどいいです。

まとめ

カドリーバードをおすすめするちぇり実ちゃん

ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございます。

カドリーバードについて、たっぷり語り尽くしました! 気がすむまで感想を綴り、レビューをまとめられて幸せでした。

クリ吸引グッズやローターは、安くて良いものがたくさんありますが、ランプになるデザインの良さに加えてクリ吸引&振動がついていることを考えると、ちょっと値が張るのも納得!久しぶりにアダルトグッズを買い足しましたが、買ってよかった! おすすめです!

森下るり子
今なら期間限定で2000円OFF!さらに、下記リンクよりご購入の方はクーポンコード「CHERRYME10」を入れていただくと、10%オフの金額で購入できますよ!

公式サイト

森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。