SEX

セックスが未知。今年こそ処女卒業を目指す三十路女性へ!

セックスの経験がないままアラサーに突入し、気がつけば三十路……こうなってくると「処女」と言いづらいですよね。まぁ、言うシーンもそうそうあるわけじゃないし、ましてや未経験だという前提で接してくる人もいないので、親密になった男性だけが知ることです。

るり子は、経験がなくて焦っているすべての女性に言いたい。

処女だからって、焦らなくて良いよ。本当に。

森下るり子
森下るり子
全然励みにならないかもしれないけど、うちの兄ちゃんもこの前そんな感じのこと言ってた。マジで全然励みにならないけど。
さくらの恋猫

処女は捨てるものじゃない! それ大切にしてくれるのがイイ男!

「処女を“捨てる”って表現、好きじゃないんだよね」

そういえば、昔めっちゃモテる男が言ってました。(たしか、クソみたいな飲み会の席だったかなwww)処女って、捨てるものじゃないの。良いの。ありのままで良いの!!

経験がないのって、別に恥ずかしいことじゃないの!!!!

三十路女性
三十路女性
でも、そろそろ男性とのXXXも経験したいです

はい、分かります。
中には本当に男性や性的なことに興味がない女性もいるのかもしれませんが、この記事を読んでくださっている皆さまは、そうじゃないですよね。

森下るり子
森下るり子
全然関係ないけど、るり子“三十路”って表現あんま好きじゃないんだけどこの感覚分かる? 三十路って言うけどさwww

目指せ! 今年こそ処女卒業を目指す三十路女性が踏むべきステップ

処女卒業をし、結婚に繋がってるかもしれない道への第一歩を踏み出すにはどうしたら良いのか、考えてみましょう。

好きな人、及び親密な男性をつくる

まず、出会わなければ。

三十路になっても処女の女性は、きっと自分を大切にしてきたんだと思うの。

そこで、まずは「この人がいい」そう思える男性に出会わなければなりません。出会いの活動をはじめましょう。

もしまわりに気になる人がいるなら次のステップへ!

警戒しすぎない、ハードルをあげすぎない

男性のこと、警戒しすぎていませんか?
さらに、付き合う=体の関係を持つ=結婚とか考えていませんか?

もっとフランクに! なおかつもっと軽快に!

食事を一緒にする、単純にその時間を楽しむ、休日に約束をする、1日を楽しむ、そういうことの積み重ねで良いんです。

感覚は女友達と会うくらいフランクでも構いません。男性だって意識しすぎると、うまくいくもんもうまくいかなくなります。

また、極端に恋愛を意識する必要もない。

『今』を楽しみましょう。

とりあえず付き合ってみる

ちょっとでも良いなと思うポイントがあるなら、『とりあえず付き合ってみる』のも手。

処女のまま年を重ねると「いつか運命の人が……! 」と夢見がちになっているパターンもあるかもしれませんが、はじまりが運命的じゃなかったとしても、一緒にいるうちに運命に変わることは実に多いなと感じています。

ちなみに私も、今の彼氏の第一印象はハッキリ言ってあまり良くなかった。「この人……なんなの!? 声はデカイし言葉は乱暴だし! 」って思ってた。年が離れてることもあり、全然恋愛対象じゃなかったけど、今では大大大大好き。人の気持ちは、あるとき変わるんです。本人も予期せぬようなタイミングで。

運命はどこに隠れているのか分からないのだ!

ビッチになる必要はもちろんないけど、『とりあえず』というある程度の軽さは悪くない。

その先に、愛があればイイ

『愛』って言うとちょっと重くなっちゃうけど、そうしていくうちに「この人なら……」って思えるようになったら良いよね。

ちなみに、わざわざ「私処女なの!!」と声高らかに言う必要はないと思います。

なぜなら、処女かそうじゃないか見分けられる男の人って、そう多くないらしい。ついでに言うと久しぶりにセックスすると痛かったりするので、あんまり深刻にカミングアウトする必要はない!

不安なら「優しくして」「ゆっくりして」とお願いすれば、様子を見ながらしてくれるはずです。

森下るり子
森下るり子
良い関係が続けば、「実はあのときはじめてだった」と言っちゃうのも可愛いかも

一生に一回のはじめてのセックス。
今さら適当な人で済ませたりするのだけは悲しいなと思うるり子なのでした。

https://cherry-me.com/5943

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。