TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
SEX

初エッチ♡ 人に聞けないセックス前の疑問アレコレお答えします!準備編

誰にでも「はじめて」は訪れるもの♡

晴れて彼とお付き合いがはじまって、なんだかそろそろエッチしそうな予感……。
でもワタシ、初体験なんです…というとき。

何かやっておくべきことは!?
彼に引かれないようにするべきことは!?
はじめてだからこそ、色んな不安がよぎりますよね。しかもこんなこと、他人にはなかなか聞けない。

ということで、初エッチのときに準備しておくべきものをしっかり頭に入れておきましょう♡

ちぇり実
記事のおわりにこれさえあれば無敵!アイテムを紹介しているので、最後まで読んでいってくださいね。

はじめてのエッチで気をつけたいポイント~準備編~

まずは、エッチ当日までに準備&ケアしておくべきポイントから。ひとつももらさず、すべてクリアしておきましょう!

口が臭いって思われない? 口臭対策はどうしよう?

濃厚なキスを繰り返すセックス。口臭ケアはいつも以上に気合いを入れておかなくてはいけません。

タブレットで表面的なニオイケアをして、さらにさらに、日頃からローズウォーターなどの香り系のサプリを常飲しておくと安心です。

口臭だけじゃなく、体臭も抑えられます。

ムダ毛処理はもちろんだけど、アソコの毛も処理しておくべき?

分かってはいると思いますが、体中の毛という毛を処理しておきましょう。顔、お腹、胸あたりも見落としがちなポイント。特に顔や乳首まわりは彼からわりとよく見える箇所。うっすら生えてるのが逆に目だったりするので注意です。

で、何よりも気になるのがアソコの毛の処理……だと思います。前日などに慌ててカミソリで剃ってしまうとチクチクして逆に彼を萎えさせます。

最低限、下着からハミ出す部分&長さだけ整えてあとはアンダーヘア専用のシャンプーなどで毛をふわっと柔らかくさせておくのがベストかな。

初エッチにおすすめの可愛い下着って何色?

これも分かってるとは思いますが、下着! 大事!

ホワイト系、ピンク系、水色系が◎です。淡い色ね。濃い色は避けておきましょうね。

「気合い入れたのに、下着なんか見られる間もなかったよ。。。」っていうパターンを経験している人もいるけど、可愛い下着にしておいて損はない。

お肌のケアで気をつけるべきことは?

乾燥して、触るとカサッとしちゃったりしてない? 女の子の肌は潤っててナンボ! ボディクリームやジェルなどでしっかりと保湿をしておきましょう。

あと、最近気づいたのが使うボディソープも重要だということ。ボディソープによって、本当に潤いが変わります。

「そんなに変わるかなぁ? 」って疑いなら使ったけどめちゃくちゃ良かったのがLCラブコスメの『しろつやびじん』。潤うだけじゃなく毛穴までいなくなった名品です(^ω^)

エッチのときに吸い付くようなモチモチお肌を目指すなら、プエラリアハーバルジェルが即効性があっておすすめです。

おりものシートorナプキンが必要って聞いたけど…

エッチしそうな日は、下着が汚れないようにするためにおりものシートを着けておくと安心です。エッチしそうなタイミングの前にトイレに行って外しておきましょう。おりものシートがないと、意外と汚れちゃったりするからね。。。

また、ナプキンを用意しておくのは万が一エッチで出血したときのため。下着が血で汚れるのを防ぎます。

これさえあれば無敵!「あそこのニオイ対策」教えます。

えっちの時って、想像している以上にあそこのニオイ嗅がれます。

えっちで「何をするか知っていたつもり」でも、想像以上のはず。

思いっきり、足を開くしニオイもダイレクトに嗅がれます!

るり子はあそこのニオイ対策のスペシャリスト。(ものすごく自称www)
あそこを絶対に臭わせないステップを教えちゃいますよ!

るり子が教える無敵アイテム!
  1. デイリーケアとしてジャムウ・ハーバルソープを使う
  2. デートの前日はジャムウ・デリケートパックを使う
  3. エッチ直前、デリケートウェットで拭く(超丁寧に拭く!)
  4. ジャムウ・シークレットモイスチャーを塗って仕上げる
  5. 念には念を、ローズウォーター系の香りサプリを常飲する

このステップをやるようになってから、ほとんどニオイで不安になったことはありません。(あと、VIOラインの脱毛も済んでるので毛で蒸れないっていうのもデカイかな…!)

森下るり子
あそこのニオイ対策を完璧にしたい皆様、このステップを踏めば無敵です。

エッチ直前! これだけは忘れないで…!

最後に。「心の準備」をして初エッチに挑みましょう。

大好きな彼との大切な大切な初エッチ。一生に一度のことなので、素敵な時間になることを祈っております…!

森下るり子

この記事を書いた人

とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。