ラブ♡コラム

分かってるけどイヤなの! 彼氏のオナニーが許せないんですけど、どうすれば!?

しょうがないってわかってるけど、彼氏のオナニーがどうしても許せない! 仕方のないこと……そう諦めきれずに、彼氏のオナニーに悶々としてしまう人は少なくない。

友人に聞いても「男の人のオナニーは生理現象。うんこしっことおんなじ」みたいな答えが返ってきて、そういうことじゃないんじゃ!! ってなって、もしや自分の考え方が変なのか? 幼いのか? 心が狭いのか? と、さらにドツボにハマっていくパターンもあると思います。

彼氏のオナニーがどうしても許せない場合、モヤモヤする気持ちをどうしたらいいのか……!?

さくらの恋猫

なぜ彼氏のオナニーがイヤなのか? もう一度考えてみる

まずは、自分の本音と向き合いましょう。彼氏のオナニーがイヤな女の本音はこんな感じ。

  • AVを見て他の女に興奮するなんて。勃起するなんてひどい。
  • 私以外の女の裸なんか見ないで!

……わかります。この気持ち、わかります。

るり子は彼氏のオナニー大丈夫派ですが、冷静になってこういうことを考えるとちょっと凹むね。たしかに凹む。でも、他の女を見て興奮している彼氏もそれはそれでエロいというか……どういうのを好んでいるのかちょっと知りたいというか……。複雑な感情のせめぎ合いだ……。

今までこういうことをリアルに考えてこなかったのでリアルに想像したらものすごくモヤモヤしました。彼氏のオナニーイヤ派の女の子の気持ちに寄り添えた。

…ので、モヤモヤを解消する方法を考えました。

彼氏のオナニーがイヤ! モヤモヤをどう解消するか?

モヤモヤ解消法、結論はこうです。

「ねぇ、オナニーのとき、他の女の子の裸で興奮するってことだよね? そんなの妬いちゃう。やだやだ」って可愛く言う。

そんなこと言ったらただの痛い女じゃないですか! 面倒な女じゃないですか! ……って、思いましたよね? 今?

るり子のモットーは「言える範囲のことは言う。ひとりでモヤモヤして不機嫌な空気を出さない」なので、痛いと思われるかもとか面倒だと思われるかもは二の次なんです。だって、ひとりでモヤモヤし続けるのって楽しくないじゃん。モヤモヤするために彼と一緒にいるわけじゃないので、自分ひとりじゃ解決しないことはまず言ってみるというのを心がけてます。自分のメンタル安定のために。

だってさ、想像してみよ。「他の女の子の体で興奮しちゃイヤ♡ 」って可愛く伝えてみてごらん? 何も言わないよりも、関係ない友人の助言を貰うよりも、彼本人の言葉があった方が「そういうもんなんだ。もう理解してあげるしかない」って思いやすいのでは……?(少なくともるり子はそう。)

大半の男は「それとこれとは別物。しょうがないでしょ」みたいなことを言ってくると思う。

そしたら、彼氏がそう言うならしょうがない。って今度こそ諦める。彼氏が「オナニーはうんこすんのと一緒」って言ったら、もうそれがすべて。それ以上口論してもうんこ以上の答えは絶対出てこないので、「あ~、うんこうんこ」ってもう自分を納得させるしかない。

オナニーでガタガタ言い続けたくないし、少なくともこの議論に関しては、彼が「こうだ! 」って言ったら、もうそういうもんだと思わなければいけない。

あとは、年を重ねるごとに「まぁしょうがない」って思えてくる部分もあるかもしれない。ここから先は、自分との闘いです。

彼氏のオナニーがイヤ派女子が心得ておくべき5ヶ条

彼氏のオナニーがどんなにイヤでも、それを止める術はない。やめさせる術はない。「もうしないよ」って言っても隠れてやるし、毎晩セックスしたとしてもどっかでやる。そういうもん。

だから私たち女は、5つのことを心得ておかなければいけません。

  1. しないと体に悪い
  2. セックスとオナニーは別
  3. 私に不満があるわけじゃない
  4. あくまでも生理現象
  5. うんこしっこみたいなもん

これを深く心に刻んでおきましょう。モヤモヤするたびに、心が鎮まるまで繰り返し読み返しましょう。

彼氏のオナニーを“見たがる女”。“見たくない女”。“してほしくない女”。あなたはどれ?男とオナニー。切っても切り離せないこのふたつ。「男のオナニーは息を吸うのと一緒だから」そのくらいごく自然、当たり前のこと。平均は2~3日...
ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。