ラブ♡コラム

私がLCラブコスメさんを好きな理由と、他じゃダメな理由

私がLCラブコスメを知ったのは、たしか高校生の頃だったかなぁ。気がつけば私の生活には当たり前にLCラブコスメが寄り添ってた。

私の記憶が確かなら、最初の出会いは「あそこのにおい」……それか「フェロモン香水」だったような気がする。LCラブコスメと出会ってからは何か体の悩みがあれば「こんなときはLCラブコスメだ! 」って頼りっぱなし。

人には言いにくいこと、悩み。セックスの悩み、全部ぜ~~~んぶ解決しちゃうの。魔法道具だらけ!

今日は、「LCラブコスメ、気になってるけどまだ利用したことありません」「書いてある効果は本当なの? 」そんな方に向けて、LCラブコスメの素晴らしさを語らせてください。

森下るり子
森下るり子
私は本物のLCラブコスメ信者です。ゆえにどうしてもLCラブコスメ贔屓になってしまうことをお許しください。なぜこんなにLCラブコスメが好きなのか聞いてほしいんです……!
さくらの恋猫

LCラブコスメ信者の私。なぜこんなにも好きなのか?

私がLCラブコスメを好きな理由はただひとつ。

高確率で本当に悩みが解消するから!

体のことなので、もちろん合う合わないはある。効果だって物によって、人によって差があるから、買った全ての商品が「最高! 」というわけじゃない。でも、LCラブコスメに救ってもらえたことが圧倒的に多い。

これどうにかならないかな~と思ったとき、「お! 」という商品があればとりあえず試してみることにしている。だって、それで悩みが解決すればラッキーだし、もしダメだったとしたらまた別の方法を考えればいいだけ。LCラブコスメの商品は、ほぼ私の悩みを解決してくれた。

あそこのにおいの悩み解消!

まずは、最も悩んでたあそこのにおいの悩み。どうにかならないもんかと思っていたとき、とりあえずローズサプリで体臭を変えようと試みてたんだけど、“あそこ”の悩みの直接的な解決にはならず、不安がぬぐえない。

そんなときに出会ったのがジャムウ・ハーバルソープ。ぶっちゃけ、洗うだけで解決しないでしょって思ってた。この良い口コミも全部サクラだって思ってた。でも、2,000円だよ? もし効かなくても勉強代のつもりで……って思ってたのに。本当に洗うだけであそこのにおいが気にならなくなったマジック。

ちょっと泡立てが難しかったり、固形石鹸なので扱いが簡単じゃないっていうデメリットはあるものの、買ってよかったものナンバーワン。ジャムウ・ハーバルソープは一生手離せない!

「あそこのにおい対策になる」の口コミは本当か? ジャムウソープを実際に使ってみた感想さて、るり子が先日からギャーギャー騒いでいるジャムウソープ。 正式名称、 ジャムウハーバルソープ。 日々におい対策に...

脱・恋リップ難民!

男性ウケが良いリップは結局どれなんだ?

婚活リップ、恋リップ。世の中には、たくさんの男性ウケ◎なコスメがあると言われている。そりゃあもうたくさん試した。自分が一番可愛く見えるリップを。

「確かに可愛い。いい感じだ。」そう思うものの、「これが最高! 」というものに出会えたというわけではない。恋リップ難民だった頃に出会ったのがLCラブコスメの『ヌレヌレ』。「キスしたくなる唇」というキャッチコピーのとおり、ちょうどいいウルウル具合になるの。

しかも、ヌレヌレの好きなところはフレーバーにもよるけど味が「甘い」ってことかな。私、普通のリップのリップ味(分かる?www)が苦手なんだけど、ヌレヌレだけは平気。

手持ちのリップに重ねても、ヌレヌレで仕上げれば甘くなる! デートのときはヌレヌレ1本のときもある。

キスしたくなる唇って女の最強の武器。“LCラブコスメティック・ヌレヌレ”って知ってる?「オンナを磨くならLCラブコスメ。」 そんな合言葉がそろそろ生まれるかもしれない。(いや、もう生まれてるかもしれない) ...

やっぱりLCラブコスメじゃなきゃ!

長年愛用してきたLCラブコスメ。私が長年愛用してきた理由は、体の悩み系の商品が「定期購入」じゃなくても安めの値段で買えるということに尽きます。

たとえば「あそこのにおい」ひとつとっても、世の中には色んな商品がある。ただ、これ良さそうかも? って思っても、ほとんど定期購入なのね。単品購入できたとしても値段が高かったりして、なかなか手が出ない。定期購入、私もしたことあるけど、はじめて使う商品はやっぱり敷居が高いのは否めない。

LCラブコスメは単品購入でも数百円の違いで買えるのも好き。

なくなるたびに買いたい派の私にとっては、この違い、かなり大きいの。

まだまだ語り切れない想いがあるけど、ひとまずこの辺で、、

森下るり子
森下るり子
あとは、LCラブコスメは女性スタッフが多いっていうのも支持ポイント。「同じ女性が女性目線やっている」というのは圧倒的な安心感があります!

あぁ、やっぱりLCラブコスメが大好き!
LCラブコスメ様! これからもずっとよろしくお願いします!

 

 

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
こっちもオススメ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。