アダルトグッズ

リスの形のクリ吸引バイブ『OLIKA Clice(クリス)』購入したよ!

この記事を3行でまとめると
  •  見た目に騙されてはいけない!機能とコスパを兼ね揃えた猛者だった
  •  10段階の吸引力調整、10種類の振動パターンで100通りの快感
  •  軽くて静か!水洗いOK!

クリ吸引グッズの王者はもう決定してるしなぁ……これ以上探す必要もあるまい」

クリ吸引グッズ探しにひと段落ついたるり子。最近はクリ吸引グッズを探すことがめっきり減ったのですが、つい先日、ものすごく目を引くブツを発見してしまいました。

とりあえず、こちらをご覧ください。

オリカクリス

一目見たとき、震えた。ついにやっちまったな、って震えました。
一見可愛いんだけど、ついにこのモチーフに手を出す猛者が現れるとはね。

さくらの恋猫

クリ(栗)とリスを並べてはいけない

オリカクリスとリス

栗とリスって、当たり前みたいに並びがちなモチーフだけど、物心ついた大人(いや、大人の姿した子供……?)なら、栗とリスが並んでたら心がザワザワってするはず。

栗とリスの組み合わせは、あまりにもエロい。……ので、暗黙の了解でそのモチーフは避けられることが多い。(…のか? 本当か? )

色んなアダルトグッズを見ていると動物をモチーフにしたものは本当に多い。しかし、リスをモチーフにしたものはほとんどなかった。少なくとも私は出会ったことがなかった。

森下るり子
森下るり子
あまりにもストレートすぎるからでしょうね

って思ってたけど、ここにいたか。

いつも見ているLCラブコスメ。サムネイルを見た瞬間「これ……リスだよね? 」ってなって、リスだと思った瞬間、これはクリ系のグッズだと直感した。リスモチーフである以上、クリ系のグッズじゃないわけがない。

可愛い(?)リスにクリ吸われちゃうよ♡

ついに出会った“リス型”の吸引バイブ『OLIKA Clice(クリス)』。その形はまさに、リスのお口にクリを吸われる形になっております。

……かわ…いい……? アダルトグッズの中では可愛い系に分類されそうなフォルム。リスだ。

それに、前足の位置はわざと?男性がクンニをしている姿勢にそっくりなんですけど…
もしかして笑わせに来てる?

一度でもこれを使ったら、リスを見るたびにいやらしい気持ちになりそうな……。

しかし!! ちょっと小馬鹿にしたのを謝りたいくらい、『OLIKA Clice(クリス)』のポテンシャルが半端なかった。なんか、すごいお得なグッズだったの。

『OLIKA Clice(クリス)』で感じられるふたつの快感

『OLIKA Clice(クリス)』、その見た目はまさにクリ吸引グッズ。

結局……買ってしまった…。
「バイブと電マ以外はアダルトグッズじゃない!汚らわしい!!」と思ってたるり子も角が取れて丸くなったもんだと我ながら思います。クリ吸引グッズ、バイブとは違った良さがあるからさ、より良いものを使いたいじゃない?(言い訳に必死)

リスのお口の部分で、ちゅぽんちゅぽんとクリを吸うだけのグッズかと思ったんだけど、なんと、しっぽの部分がバイブになってた~~~~!!!!

しっぽの部分も振動します……!

  • クリ吸引
  • バイブ

ふたつ楽しめちゃう……。

クリ吸引は10段階の調節ができる…意外と高機能

クリ吸引の穴は1cm。よほど大きなクリじゃなければ大丈夫。
圧力波なるものを使って、ポッポッポッて吸ってくれるんだけど、吸引の強さが10段階もあるの!

他のクリ吸引グッズにも吸引力の調整ができるものがあったけど、ちょうど良い感じがなかったりするものもあった。

けど、このリスは全てをわかってる!
「そう!このくらいで良いの♡」絶対にちょうど良い吸引力が見つけられるはず!

バイブの振動パターンも10種類!挿入も無理なくできる

さくらの恋猫の振動パターンは全12種類だった。これかなり多い方なの。

でも、このリスさんは10種類の振動パターンがある。クリ吸引グッズなのにバイブ機能がすごく本格的!クリ吸引としてもバイブとしても本格的なので、これ一台でいいじゃん♡

しっぽの根元はグニグニと柔らかくて、フォルムの割には挿入はしやすかった。
そして挿れると「む……当たってる」としっぽの膨らみがGスポットのあたりを押してるのがわかる。

OLIKA Cliceは軽くてうるさくない…って最高じゃん!

アダルトグッズって写真で見るより実物は結構デカいことが多いw
スカイビーンズとか、「ウソでしょ!?」ってくらい大きかったし。(あれはあれで良かったけど♡)

オリカクリスのサイズ

OliKA Cliceの大きさは本物のリスと同じくらい。手のひらにすっぽり収まるくらいの大きさです。

やっぱり結構デカいよね?
重そうじゃない?

ところがどっこい、思いのほか軽いのでござる。
そしてそして!スベスベしてて肌触りが心地いい〜♪赤ちゃんの肌みたいにサラサラしてるの!

複雑な形をしているのが逆に持ちやすかったりするし、形や大きさはわたし的に好印象。

そして試しに動かして最初に驚いたこと。

森下るり子
森下るり子
し…静か……

「軽い」「うるさくない」この2点はアダルトグッズを選ぶうえで重視したいポイントなので、ここが優れてるのはかなり良い(^ω^) ついでに言うと見た目も可愛い系なので、ゴツいグッズは嫌いな人でも手出しやすいよね。

森下るり子
森下るり子
最高じゃん!

乾電池いらずのUSB充電!防滴仕様で手洗いもOK

アダルトグッズの充電で最近主流になってきたUSB充電。スマホの充電器がそのまま使えるから便利♪

2.5時間のフル充電で3時間稼働するから、一回フル充電してしまえば、なんども使える。

スイッチがリスのお腹のあたりにあるし、水洗いは厳しいか…?と思いきや水で丸洗いOKなのは結構助かるところ。

森下るり子
森下るり子
簡易防水仕様なので水中使用はできないけど、水洗いはできるかな。水洗いできるかどうかかも大事なポイントだよね♡ 

吸引部分の取り外せればさらに良かったかも

基本的に水で洗えるけど、クリ吸引グッズの難点はやっぱり清潔に保つためのお手入れ。

1cmの穴なので、穴の奥まで洗いにくかったので、口の部分が取り外せれば全部洗えるのになーって思いました。

森下るり子
森下るり子
るり子はピュアウォーターph12を綿棒に染み込ませて、穴の奥をグリグリ洗ってお手入れしてます。

価格はちょっと高めだけど、コスパはかなり優秀!

クリ吸引もバイブ挿入もできる『OLIKA Clice(クリス)』。お値段はちょっと高めだけど、ダブル使いできると考えれば納得だし、コスパも悪くない気が……?

チェリーミー編集部屈指のアダルトグッズ女子であるあのクリコちゃんが「良い! 」と言ってるので、かなり期待できることは確かです……!

新しいアダルトグッズを探していたあなた。手持ちのグッズに飽きてきたあなた。新鮮な刺激がほしいあなた。お得なグッズを探していたあなた。『OLIKA Clice(クリス)』、試してみてはいかがでしょうか(^ω^)

詳細はこちら

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。