SEX

性癖の後遺症にご用心!「元彼がこうだったから…つい」セックスでの変な癖

「元カレがこうだったからつい。」これって普通じゃなかったの?! セックスでの変なクセ

セックス、それは二人だけの超プライベートな秘め事

ゆえに、他人がどうやってるのか、何が普通なのか、これは異常なのか分からない場合がある。普通だと思ってやったことがどうやら普通じゃなかったらしく「えっ?」「そんなのやらなくていいよ! 」最悪の場合「それ、元カレに仕込まれたの? 」って聞かれたりしちゃうかもしれない。(言葉で言われなくてもそう思われちゃうかもしれない)

これって普通じゃなかったの? 前の男の性癖の後遺症が出ちゃうことって、あるんですねぇ。

さくらの恋猫

どうやら普通じゃないらしい。セックスで前の男とのクセ、でちゃいました

セックスがはじめてじゃない限りは、どうしても前の男の段取りが染みついちゃう。だってそうやってきたから、男の人ってそういうものなのかなって思っちゃう!

つい出ちゃったクセ、こんなのありました。

キスするとき、当たり前に舌を入れちゃう

人間の『慣れ』って実に恐ろしい。そして、はじめは恥じらってたはずなのに、いつしかそれが当たり前になると、それをしないと物足りなくなっちゃう。

キスするとき、「舌出して」とか「もっと舌入れて」って言われたことがある人、たくさんいるんじゃないでしょうか。元カレとキスするときは舌入れてたから、今カレにも当たり前に舌を入れたら……「せ、積極的だな…」「慣れてるな」って思われる。これ、ダメ。

舌を入れるのは、“目の前の彼”に「舌出して? 」って言われてからにしよ。びっくりしちゃうから。

「挿れるよ? 」って言われたら、四つん這いになっちゃう

バック好きの男と付き合ってた女はこの後遺症を抱えてる率高し。

挿れるときはいつもバックだったから「挿れるよ」って言われると自然に四つん這いに……って、これ、男性は瞬時に元カレ仕込みだと察します。

挿れるよって言われて、ンバッって四つん這いになるの、もうやめよ!?!?

森下るり子
森下るり子
四つん這いじゃなくて、いきなり騎乗位からはじめるケースもあるらしい。挿れるってなった瞬間上に乗られるとびっくりしちゃう男は多いと思う。体位の名残が出ないために、しばらくは様子見して!

フェラのあと、ごっくんしちゃう

はじめての男が飲ませてくるタイプの男だった……という女の子にとって、ごっくんはある意味当たり前になっちゃってることもある。

るり子の知り合いに、「はじめてフェラしたときから飲まされたからそれが普通になっちゃってた」という子がいました。

森下るり子
森下るり子
はじめてなのに飲ませてくる男ぉお( ;∀;) 

はじめての男、はじめてのフェラ、最初から飲んだ経験しかなければ、おのずと次の男でも飲むものかと思ってしまう。これ、考えてみたら至極自然な流れです……。

その知り合いは、新しい彼氏が「えっ? 飲んだの!? 無理しないでっ」って慌てて言ってきたから普通じゃないんだと察したそうな。

飲んだり飲まれたり! 唾液交換

ぶっちゃけると、るり子は彼氏との唾液交換が大好き。「好き~!」って思う相手の唾液は積極的に飲んでいきたいし、飲んでほしい。

で。でな、今の彼氏に唾液飲ませてって言ったら「え、唾液飲むの? え、まってまって、どういうこと? コップに入れればいいの? 」って言われて。いや、コップには入れね~わwww さすがに怖いわwww「いや、コップに溜めて飲むわけじゃないんです……」って説明したことがあった。(彼氏は本物の天然。かわいい。本当にかわいい。)

このときに、「唾液交換、あんまり当たり前じゃないのかな」って、思いました。唾液交換って大好き派と絶対無理派と真っ二つに分かれるよね。

NGな人は本当にダメなやつ( ;∀;)

『唾液交換』ってどういうこと? グチュグチュの涎で愛し合うんだよぉ~~!!
『唾液交換』ってどういうこと? グチュグチュの涎で愛し合うんだよぉ~~!!告白します。実はワタクシるり子、唾液交換が好きです。 というか、キスが好きなのでね、その延長線上で唾液交換も大好き。グッチュグチュ...

うっかり出てしまう前の男の名残。
彼氏がどんなプレイヤー(?)なのか知るためにも付き合ってしばらくは大人しくしておくのが賢明かもしれませぬ。

ABOUT ME
森下るり子
森下るり子
とにかくイケメンと年下が好き。 趣味はボディケアの元エステティシャン。LCラブコスメの盲信者★☆ 23歳くらいに見られることだけが自慢のアラサー。(たぶん精神年齢の低さが見た目に出てる…) 最近の趣味は筋トレと痩身エステ。
関連記事
SEX

『指舐め』はなぜ気持ちいい?「俺もうダメ…」って言わせちゃう♡彼を身悶えさせる小悪魔テクニック

2018年12月26日
cherry me (チェリーミー)
キスから始まり首筋・乳首・腰そしてクンニへと…さまざまな場所を舐めたりついばんだりされると、腰が砕けそうに気持ちよくなる『舐める愛撫』。  …

POSTED COMMENT

  1. アバター わんわん物語 より:

    挿れるよ→四つん這いに爆笑させられました。
    次に彼氏ができたら、元彼の好きな性癖ばかり攻めないように気をつけようと思いました(≧∇≦)森下るり子さんの記事は面白くていつも楽しみにしてます‼︎

  2. Cherry me 編集部 Cherry me 編集部 より:

    いつも読んでくれてありがとうございます♪
    これからも、楽しくて為になる情報をお届けできるよう頑張ります( ・∀・ )ゞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。