TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
とろりんの婚活セクシャル体験記

【婚活実体験】運命の相手である夫(おっぱい星人)との出会い!前編

【婚活実体験】運命の相手である夫(おっぱい星人)との出会い!前編
【婚活実体験】運命の相手である夫(おっぱい星人)との出会い!前編

こんにちは!とろりん管理人のゆったんです。

本日から前編・後編の2回に分けて、私が夫と出会った時のお話を紹介していきたいと思います。

ゆったん
長きに渡った涙あり笑いありの私の婚活ストーリーもいよいよクライマックスを迎えることに!!

元最強のダメンズウォーカーの私が、結婚にたどり着けたのはなぜか?

結局どんな点を重視したの?何が決め手だったの?

皆さんに赤裸々にご紹介していきますね!

Pairsで出会った彼(夫)のスペック

ペアーズで出会った彼(夫)のスペック

婚活のためのアプリは複数利用していましたが、中でも1番長く利用してたくさんの男性とお会いしたのがPairs(ペアーズ)でした。

夫ともPairs(ペアーズ)で出会ったんですよ!

彼(夫)のスペック
  • 29歳(バツなし)
  • 平均身長(173cm位)
  • 柔和な印象の塩顔男子
  • 国立大学院卒
  • 都内IT系企業勤務(転勤はない。年収は公開していましたが、年相応でした。)
  • 動物や子供が好き

友人の結婚式での写真や実家の犬など何の加工もしていない写真が少し載っているだけで、あまり気合いの入ったプロフィールではありませんでした(笑)

ただ「結婚前提の人のみ募集」と恋活ではなく婚活をしている姿勢が明らかだった点はとても安心感を覚えました。

正直、このプロフィールを見た時点では特にピンとくるものはなく!(笑)

違和感もないけど、極めて普通という感想しかありませんでした。

ゆったん
まさかこの人と結婚することになるなんて、この時は露程も考えておらず
だんなくん
そりゃそうだ(笑)

彼からメッセージをもらう

彼からもらったメッセージ

最初にメッセージをくれたのは夫でした。

メッセージは至極シンプルで「気になっているので、お会いしませんか」のみ。

後で聞いたのですが、夫は1年近くPairsを続けており、

気になったらすぐに誘う→会えなかったら終了

という単純なことを繰り返していたそうです。

ゆったん
私もこの時点で違和感を感じていなかったので、あっさり週末のデートが決まったのでした。

まさかの私が風邪を引いてしまい前日にドタキャンする始末…

ところが、デートの前日になって私が風邪をひいてしまう事件が勃発。

風邪をひいて起き上がれないとろりんさん

しかも咳からくる風邪。どう考えても人に会うのは無理な状況でした。

ゆったん
流石に初回のデートでドタキャンはないよね。今回もご縁がなかったか

やってしまったな〜と落ち込みながら、

「風邪をひいてしまったので、別日程でお願いできますか?」とダメ元でLINEを打ったところ、

「じゃあ元気になったら会いましょう!いつがいいですか?お大事に!」と即レスが。

その場で1週間後の新しい日程が決まり、ご縁が切れることはなかったのです。

ゆったん
初回デートの日程がずれると普通はそのまま流れてしまうから意外だったよ!
だんなくん
え〜そう?誰だって風邪ぐらい引くでしょう〜?

新宿で待ち合わせ

さて、いよいよデート当日はやってきました。

待ち合わせ場所は、新宿西口からすぐのユニクロ前です。

人が多くてなかなか出会えずにいたら彼から電話がかかってきて

土曜日の午前中だったので人混みがピークの状態でした。

なかなか会えずにいると、突然彼からLI NEで電話がかかってきました。

待ち合わせで彼から電話がかかってくる

だんなくん
こんにちは〜おっぱい星人です〜!今どこにいますか〜?
ゆったん
あ、こんにちは、ゆったんです。ユニクロの前なんですけど

どうやらすごく近くにいた様なのですが、人が多すぎてお互いがわからず。

結局夫の方から電話で話しながら私の方に来てくれました。

ゆったん
先方から声をかけてくれる男性は少ないから、ここはすごく好印象でした。
だんなくん
女子からの声かけ待ちってありえないっしょ!
ゆったん
え、そうなの?(今までの男性たちは一体…?(笑))

おしゃべりで終始ニコニコの彼

出会って最初に思ったことは「この人、すごい話すな…」という感じ。

出会ってすぐでも話が盛り上がるだんなくんとゆったんさん

初めて会ったのに、色々と話題が豊富でお店に着くまで会話が途切れることがありませんでした。

ゆったん
なぜか食べログのことを熱く語っていて(笑)今日のお店も食べログで見つけたんだ!って力説していたよね?
だんなくん
美味しいお店を探したよって言いたいだけだったんだけど(笑)

とにかくずっと話題を振ってくれるので、正直今まで婚活で出会った男性の中で一番会話が楽にできる相手でした。

やっぱり自分から話題を展開するより相手にリードしてもらう方が気楽でいいなあと歩きながらぼんやり考えていたのを覚えています。

予約していたお店はお洒落なイタリアン

到着したお店は、新宿駅から10分ほど歩いたところにある小さなイタリアンでした。

入店から食事選びまでとにかくスムーズ

あらかじめ予約されていたので、到着するなりさっとカウンター席に通していただけました。

お店の中は清潔で、女性同士がランチに来るようなオシャレさがありました。

料理にワクワクするとろりんさん

ゆったん
ドルチェも付いていてすごく美味しそう!

夫はどうやらお店に来たことがあったようで、私の好みを聞きながらオススメのメニューなどを簡単に説明してくれました。

ゆったん
婚活で事前にリサーチしておいてくれていたり、アレルギーを気にしてもらったりしたのは初めてだったよ!
だんなくん
デートで事前準備してない男子はダメだと思うけど…。

私の趣味について話題が展開されて

会話が弾むとろりんさんとおっぱい星人さん

さて、注文したパスタが到着しました。

食べログの評価が高いこともあり、とっても美味しかったです!

ゆったん
さらに、お皿など食器のセンスが良かったことがとても印象に残りました。

私は美術関係の学校を卒業していることもあり、デザインに強い興味があったので、思わず「このお皿と料理の組み合わせ、素敵だね!」と声をかけました。

すると、「あ〜、そうかも!ゆったんさんは美術関係とか好きなの?」と私の趣味について話題が広がっていきました。

普段のデートは、私が相手の興味を探って話題を展開することが多かったのですが、この日は夫の方がひたすら私の話を広げてくれる時間となりました。

ゆったん
実はこの時に、イラストを描くのが好きっていう話をしてたんだよね!
だんなくん
そうそう。それで、ブログやったら?って話をしたよね〜。
ゆったん
今思えば「とろりん」はこの出会いから生まれたんだよね(笑)

お会計後に自然と次のデートが決まって

本当に珍しく、あっという間に食事の時間が終わりました。

ここまで不快感やイライラのない婚活デートは初めてだったので、自分でとても驚きました。

あっという間に終わる婚活デートに驚くとろりんさん

お会計時は、さらっと夫の方が済ませてくれて、そのまま2人で駅に向かいました。

相変わらず色々な話題を振ってくれて、気まずい思いをすることなく改札にたどり着きました。

だんなくん
良かったら、また会おうよ
ゆったん
あ、はい!

家に帰った後、早速お礼のLINEを送ると、夫からも「楽しかったです」とお返事が来ました。

そして、あっという間に2回目のデートが決まったのでした。

ピンとはこない、だけど自然体。また会ってもいいかな?

正直「初回のデートで彼(夫)と恋に落ちたか?」と聞かれれば…

答えはNOです(笑)

最初のデートで恋に落ちたか聞かれるとろりんさん

だんなくん
え〜!そうなの!?(驚)僕は可愛いなと思っていたのに!!(笑)
ゆったん
(笑)

婚活期間もかなり長くなっていたので、いきなり初対面の人に一目惚れする程私の気持ちは浮ついていませんでした。

ただ今までの出会いと圧倒的に違うのは、彼といる自分は「自然体」であるということです。

ストレスや違和感は一切なく、「また会おうよ」と言われた時に、生理的な拒否反応が一切起きませんでした。

今思えば、この「ストレスや違和感が一切ない」という状況が、婚活では非常に稀であり、かつ重要なことだったんですよね。

ゆったん
さて、この後、どうやって私たちが交際〜結婚に至ったのかは後編でご確認くださいね!
ちぇり実
わぁ! 結婚までのストーリー、楽しみにしているね♪
とろりん

この記事を書いた人

セクシャルな話題を女子が気軽にできる世界を作りたいアラサー女子♡ ラブグッズやラブコスメが大好き おっぱい大好きな彼のためにバストアップ、美容、ダイエットも頑張り中! 自分の体験談を手描きイラスト付きでご紹介しています


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。