TOP画像

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider
Slider
アダルトグッズ ひとりH

irohaプレジャー・アイテム・フィット MINAMOZUKI(ミナモヅキ)で 脱・足ピンオナニー!

irohaミナモヅキで脱・足ピンオナニー
irohaミナモヅキで脱・足ピンオナニー

おうち時間が増えたことで、オナニーする時間も増えたのですが、それをきっかけに今まで気にしてなかった悩みが一気に浮上。

あやーん
足ピンオナニーでしか外イキできない!

こりゃ、イケないのでは!?(いや、ギャグではない)

ところが、気になっていたバイブ「iroha  プレジャー・アイテム・フィット MINAMOZUKI(ミナモヅキ)」を使ってみたら予想外の展開が♪

irohaミナモヅキのおすすめポイントのご紹介とともに、実際に足ピンオナニー派(外イキ)のワタシが実際にミナモヅキを試してみたレポをご覧ください!

iroha プレジャー・アイテム・フィット MINAMOZUKI(ミナモヅキ)とは?

irohaプレジャー・アイテム・フィット MINAMOZUKI(ミナモヅキ)

iroha  プレジャー・アイテム・フィット MINAMOZUKI(ミナモヅキ)は、クリトリスにあてたり、膣に挿入したりマルチに使えるバイブレーター。

風で揺れる水面のような形状。おしゃれでシンプルなデザインが魅力的です!

本体の素材はとてもやわらかく、irohaミナモヅキ独自の『しなり構造』で、身体に優しくフィット。先端は細身なので挿入もしやすいですよ。

また、手触りがよくさらっとした質感のシリコンは、ホコリが付きにくいアンチダストコーティング加工。丸ごと水洗いもOKなので、清潔かつ楽に管理できます。

あやーん
水洗いした後にタオルで拭いてもケバケバがつかないから使用後のお手入れが楽なんです!

振動は4段階。シンプルな2つのボタンだけで操作します。

irohaミナモヅキの基本スペック

それでは、実際に使ったレポの前に、irohaミナモヅキのスペックを見ていきましょう!

どこをどう見ても、 完璧なハイスペバイブです。

商品名 iroha プレジャー・アイテム・フィット MINAMOZUKI(ミナモヅキ)
属性 バイブレーター
値段 9,900円(税込)
大きさ ・縦:約17.2cm
・横:約38cm
・直径:28.5cm(最大部)
重量 120g
素材 FDA認証シリコン(一部ABS、PC)
稼働時間 約90分(最高出力時)
充電時間 約120分
お手入れ ・防水設計(丸洗いOK)
・汚れは石鹸
・中性洗剤を使用。

irohaミナモヅキのおすすめポイント!

irohaミナモヅキのおすすめポイント

では、『irohaミナモヅキ』の特徴に関して、ワタシ、あやーん的に感じたおすすめポイントを詳しくご紹介しますね。

優しく『しなる構造』だからどんな体勢にもフィット

irohaミナモヅキをしならせているところ
こんなにしなるよ!(写真下)

irohaミナモヅキの特徴『しなる構造』の柔軟性がいい!

どんな体勢でも優しくクリトリスに沿わすことができ、先端が細身の形状なので、バイブ初心者さんでも挿入の恐怖感をおぼえることもありません。

自由自在にしなるので、足ピンオナニーだけじゃなく「こんな体勢どうかな?」と色々試してみたくなります。

あやーん
自分の気持ちいいところを開拓できるのは嬉しいことですね!

直感的にわかる簡単ボタン操作 & 小さな振動音!

irohaミナモヅキ ボタンアップ
ボタンは2つで簡単操作!

irohaミナモヅキのボタンは、縦に大小2つのみ。

ボタン大を長押しでスイッチオンした後は、大小どちらのボタンでも振動パターンを変えられます。スイッチオフは、小ボタン長押しでOK。暗闇でも手元を見なくても直感的に操作できますよ。

振動モードは4種類。ボタンを押すたびに、LOW→MID→HIGH→PULSEと変化。強弱からリズミカルな振動までバリエーション豊富に楽しめます。

あやーん
ちなみに、ワタシは2番目の「MID」の強さが一番気持ちよかった♪

ここで、地味に気になるのが振動音!

irohaミナモヅキは、LOWとMIDに関しては、スマホのバイブ音かな?と思うぐらい音は小さめでした。

音は小さくしっかり振動力アリ。周りを気にせず、ついつい手にとってオナニーしたくなる罪なバイブです。

 防水仕様(水深50cmまで)

irohaミナモヅキをシャワーで濡らしているところ
お風呂でオナニーもOK!

irohaミナモヅキは、丸洗いできる防水仕様。丸洗いできることで清潔に保てるため、安心して使えます。

しかも水深50cmまでOK。これなら、お風呂の中でもシャワー中でもオナニーもできますね♪

水中で使わない時などは、アダルトグッズにコンドームをつけると、お手入れがさらに楽になりますよ!

専用ボックスにバイブを入れたまま充電可能

USBで充電中のirohaミナモヅキ
PCに繋いで充電中!

irohaミナモヅキは、USB充電式。しかも充電ケースに入れた状態で充電できるのでとても便利。使い終わったら、丁寧に水洗いして拭き取り、保管しながら充電できちゃうのです。

充電時間は約120分。稼働時間は約90分でパワフル! 途中で電池切れ……なんてことなく、長くじっくり楽しめますよ。

irohaミナモヅキの保管ケースはまるで眼鏡ケース
まるでメガネケース!

注目すべきは、保管ケースが充電ケースになっているところ。

バイブを保管し(つまり隠し)ながら充電できます。専用ケースはシンプルな黒。「え? 眼鏡ケースじゃないの?」と間違えるほどのスタイリッシュさが素敵です。

irohaミナモヅキは、これまで「アダルトグッズってどうやって管理するの〜?」と悩んでいた方にもおすすめできるバイブです!

ちびうさ
どこから見てもバイブが入っているなんて思えないよね!しゅごい!

置き忘れても問題なし! シンプルでおしゃれなデザイン

ベッドの上のirohaミナモヅキ
お部屋に転がっていても違和感ナシ

もし夜ベッドでオナニーしてて、気がついたら寝落ちしてた! きゃーベッドにバイブが転がってるう!

……なんてことになっても大丈夫。

なぜなら、irohaミナモヅキは、バイブっぽくなくシンプルでおしゃれなデザイン。たとえベッドに無造作に転がっていても、問題ございませんのでご安心を!

あやーん
それでは、実際に使ってみて感じた「iiroha ミナモヅキのおすすめポイント」をこの後たっぷりご紹介しますよ♪

 iroha ミナモヅキを使って、脱・足ピンオナニーにチャレンジ!

今から脱・足ピンオナニーをするあやーんさん

実はワタシ、あやーん は『足ピンオナニー』の外イキでしかイケなくて、密かに悩んでいました……。きっかけは、ネットで見かけたある記事。

「足ピンオナニーに慣れてしまうとセックスでイキにくくなる」らしい!?

調べてみたら、SNSでも多くの人が話題にしていました。

「きゃーそんなのイヤ!」という気持ちとは別に、「足ピン以外の体勢でもイケるようになりたい!」という熱い思いに翻弄されてiroha ミナモヅキを使って、脱・足ピンオナニーにチャレンジしてみることに。

普段バイブを使ったオナニーは、クリトリスを刺激してイク”外イキ派”。慣れてるスタイル=足ピンで軽率にイっちゃいたいところだけど、ここは脱・足ピンオナニーするべく、3種類の体勢でiroha ミナモヅキを試してみました。

① 椅子に座ってオナニー

PCデスクといす
テレワーク中、オナニーする背徳感よ…

在宅勤務のデスクワーク中、ふとひらめいたのが「椅子に座ったままオナニーってどうかな?」というもの。

そこで、机に向かい椅子に座っている状態でオナニーにトライ!

irohaミナモヅキを軽く鼠蹊部近くの太ももで挟みホールドし、そのままクリトリスに振動部分を押しあててみました。

『しなる構造』はこの状態でもはっきりわかり、気持ちいいところにずらしながらクリにあてていても、自然なしなり具合なので痛くない。ミシミシする感じもありません。

あやーん
そのまま挿入はせず、振動をMIDとHIGHを交互に変え、クリにあてる位置をずらしながら、足ピンせずにジワジワっとイクことに成功!

椅子でするオナニーは、在宅勤務中のリフレッシュに最高! デスク上のPCやスマホで、エッチな動画を見ながらいたすことも可能です♡

ちびうさ
仕事中オナニーばかりしちゃダメだよ!

②  膝を立ててオナニー

ベッドでくつろぐ女性

次は、頭はベッドにもたげて膝を立ててするオナニーにも挑戦!

初めは挿入はせず、振動をMIDとHIGHの交互に変え、クリにあてる位置をずらしながらしていたのですが、角度的に挿入欲がムクムクと湧いてきてしまい…。我慢できず、途中から挿入しながらクリにあてちゃってました。もちろん違和感なくスムーズに膣内へ。

膣内に入れる場合は、PULSE(リズミカルな振動)がワタシ的に気持ちよく感じます。ブルッ、ブルッ……と断続的にくる振動を膣内でもクリでもダブルで感じることができてよかった! ナミナミの形状もかなりフィットする体感がありました。

ただ、今までオナニーでしたことない体勢や角度的のせいか、イクまでにかなり時間がかかりました。中イキしたことのないワタシは今回も残念ながら中イキはできず……

あやーん
でも、ずっとクリに振動をあてていたせいか、足ピンオナニーの時には感じたことのない、じわじわ〜っとした気持ちよさを感じることができましたよ。

③ お風呂でオナニー

お風呂とアヒルちゃん

防水加工の特徴を活かして、お風呂タイムにもオナニーにトライ!

体勢は、壁に片手をついて立っている状態。鏡を見ながら恥ずかしいな、と思いながら、iroha ミナモヅキの振動を徐々に強めます。

ここでも思いきって膣内に挿入、クリに押しあてながら好きな振動モードの「MID」で固定。すると、ジワジワ気持ちよくなってくるのを感じます。

椅子やベッドでの体勢にくらべると、iroha ミナモヅキをクリトリスにフィットさせるのが難しい〜!(立っている体勢がイマイチなかしら?)

あやーん
結果として、時間をかけて気持ちよくなったものの、外イキでまではできず……でもお風呂との相乗効果で気持ちよくなり癒されました。

今後も、お風呂オナニーは実験の場としても定期的にやってみたいなあと思います。

ちびうさ
お風呂イスを使ったり、バスタブに座ったりしてするのもいいんじゃない? パートナーとラブホのお風呂でイチャイチャしながら使ったら楽しそうだね♡

【結論!】3種類の体勢でした 脱・足ピンオナニー

3つの体勢で試した脱・足ピンオナニー。

iroha ミナモヅキは、どんな体勢にもぴったりフィットする独特の形状バリエーション豊かな振動が快楽に導いてくれるので、毎回外イキできたわけではありませんが、どのパターンもイケる可能性をヒシヒシと感じるオナニーとなりました。

あやーん
何よりも、足ピンオナニー以外でイケることが嬉しい!

時間がかかってもイケる。ということは、コツをつかんで慣れていけば感度も上がり、毎回イケるようになるに違いない! と期待に胸を膨らませています!

ちびうさ
おおお! iroha ミナモヅキの可能性よ…!

 iroha ミナモヅキなら、脱・足ピンオナニーが楽しめる可能性が無限大!

irohaミナモヅキとあやーんさん

ルックス・機能・パワー文句なしの『優秀美バイブ』iroha ミナモヅキを実際に試して、脱・足ピンオナニーチャレンジをしてみました!

毎回ではないけれど、足ピン以外で外イキできるようになったのは、大きな成果。これまでの「足ピンオナニーでしかイケない」思考も払拭できました!

足ピンオナニーでお悩みの方。そうじゃないけど、オナニーがマンネリ気味の方やアダルトグッズに興味がある方。iroha ミナモヅキで、もっとカジュアルにオナニー楽しんじゃいましょう。

あやーん
最後に、ワタシの今後のオナニーの野望を聞いて!
  • 足ピン以外でコツを掴んで毎回イケるようになりたい!
  • 最終的に「中イキできるようになる!」を目指し自己開発!
ちびうさ
ミナモヅキなら中も外も刺激できるから願いが叶いそうだね!頑張って!

ミナモヅキ 公式サイト

あやーん

この記事を書いた人

おじさまから年下までイケるオールラウンダーです。そろそろ熟女域なのに、脳内は中学2年生なのが悩み笑 40オーバーオトナ女子だってラブを楽しみたい(はず)!を研究中。チェリーミーでは実体験ネタを提供しながらエロ♡キュンをシェアしていきたいです♪


運営者情報(チェリーミー編集部)

チェリーミーは「オトナ女子のエッチの悩みを全部解決!」を目指し、恋愛やセックスに詳しい専門家や愛好家とともに情報発信しています。 誰にも相談できない性の悩み。ぜひチェリーミーに相談してください。 どんな小さな悩みでも、どんなエッチな悩みでも、寄り添い、一緒に解決方法を見つけることができたら幸せです。